スポンサーサイト


BASARA2英雄外伝公式サイトグランドオープン!

毎週金曜恒例の公式ページ大更新です。
これ、更新ってレベル?もはや別サイトに生まれ変わってますよ。
すっかり立派なこじゅまさサイトに。
驚・い・た!
もうこじゅまさのサーチエンジンに登録しちゃえばいいじゃない。

それにしてもこのTOPページのこじゅまさ背中合わせがヤバいんですけど。
大好き!!!
壁紙欲しい!壁紙欲しい!
実際に部屋の壁紙にし・た・い!!(大人としてどうかと・・・)

このCGの小十郎はチビりそうなほどカッコイイですね!
チビるどころか全部出し切ってしまいそうです!(尿ネタはもうイイ・・・)

ムネは全く前しか見てませんが、小十郎がその政宗の背中で静かに構えているのがたまりません。
番犬のように背中を守ってるよー。絶対ヴゥゥ~て唸ってるよね!
この人に近づくものは容赦しねぇみたいな野獣な目ェ!
この人には指一本触れさせねぇみたいな悲壮なまでの覚悟の目ェ!!

ガァッコイイーーーー!!!

もうタイトル変えればいいと思います。

『戦国BASARA2』
~こじゅまさ外伝 EROES~
戦国バサラ2 エローズ

でいいじゃない!
もうそれでいいじゃない!!
こじゅまさエロイ!こじゅまさエロイ!


TOPページのみならず、サイト中更新されまくってます。


◇登場キャラクター一覧ページ(TOP)

プレイヤーキャラ全30武将のアニメ絵がお目見え。
昔のアニメ臭がして仕方ないと巷で噂のアニメ絵です。
キャラによってはホントに絵柄古臭いなー。
小十郎が醤油くさいのは勘弁して欲しいです、ホント。
プレイ中、萎えそうだ。慣れるかな・・・。
小十郎はCGが最高です。

アニメ絵かわいーなーと思ったのはいつきと政宗ぐらいですね。
半兵衛はむしろ気持ち悪いと思いました。
なんでアゴをしゃくっているの?
なんでそんなに髪が乱れているの?
なんで口が半開きであはーみたいな顔してるの?
(地味に秀吉とそっくりなのも気になります)
本願寺さんの筋肉も盛り上がりすぎててキモイです。

松永様は使えないんですねー・・・残念すぎる。
ムネをいたぶりたかったのに。
恥を忍んで立ち読みしたファミ通によると、天下統一モードで武蔵みたいに割り込んでくるらしいですね。


◇個別キャラ紹介ページ

新参入キャラの情報が公開されてました!
北条のお爺ちゃんの固有技が「お灸」なのに噴きました。
自分も元気になり、しかも敵に投げつけることができる!って。
バサラ技はご先祖様の霊だし。

マロのバサラ技も「銀色に輝く鏡珠の下で激しくも軽快な踊りを披露する」って(笑)
鏡珠ってミラーボールのこと!?!

バサラっぽさ全開ですね。ばかげー!
ヤツラのお楽しみ武器が楽しみです。


◇アニメーションムービー(作品概要)

今回、アニメーションムービーいらなかったと思う(既に)。
どう贔屓目に見ても好きになれないよ!
絵が古臭い!クドい!かわいくない!

なにより小十郎、おっさん過ぎる・・・。

BASARA2の設定は29歳でしたが、英雄外伝はその12年後とかの設定なんですか?
40代ですか?ゴツ過ぎる。
相撲とか取りそう。


◇ティザー用映像(映像)

ティザーさん用の映像を我々にも見せてくれるんですか?
てかティザーって誰?!?
と思ったら、人ではなくWikiによると“ある要素を顧客に明らかにしないことによって注意をひこうとする商業広告の一手法”だそうです。

意味はなんとなくわかったけど、顧客の注意を引こうって時にあのアニメ絵を使う意味が分からない。
確実に購買意欲がなくなりますよ、あのアニメ絵!

アニメ部分はともかく、CGとゲーム部分が素敵です。
こじゅvs幸村映像もありましたね!
2人が戦うことになった背景が早く知りたい!
どーせ政宗の取り合いでしょ!!

こじゅ渾身の政宗お抱えフライングも入っていました。
何度見ても笑みがこぼれる。お前、飛びすぎ。
片倉小十郎選手、渾身のタァッチ・ダァゥーーン!!!!


◇対戦モード(遊戯説明)

一部モードの動画が更新されてましたね。
画面分割されてるし、結構よくしゃべるし、なんだか色々大変そうだな。
落ち着いてプレイできなそうだ。


こんな感じでしょうかね。(十分)
来週の金曜を楽しみに生きていきます!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
