

DSで出る銀魂の新しいゲームの話2

ニンテンドーDSで出る『銀魂 銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!』の話です。
久しぶりに公式ページいってみたら色々更新されていた。

てゆーかムービーがヤバイ!!

てゆーかプロモーションビデオ!!

なななんじゃコリャアアアァァ!!?!

思わず松田優作化してしまうほどサービスビデオ

えええぇ?もう、ええ?!?(激しく動揺)

銀ちゃんと土方が二人でゲーム内容の説明をしているんですが、その掛け合いがもう。

・・・土銀ドラマCDで・す・か???

しかも無駄に(イヤ・無駄ではないが)長い!
2分以上ある!


銀ちゃんが土方くぅ~ん!って呼んだよ?!?
土方が俺とテメーって言ったよ?!?
銀ちゃんが土方に甘え口調で質問したよ?!?
ついでに彼女風に拗ねたよ?!?
銀ちゃんが「銀時バーサスゥ?」って小首をかしげて聞いたら
土方が「土方ァ!」って答えたよぉ~~~。

もう君ら、アニメ界のケミストリー決定。
化学反応バンザイ!

ゲームの内容だけでもヤバいのになぁ。
キャラ選択画面の銀ちゃんと土方の背中合わせの絵だけでダメ・・・好きすぎて。

ときメモよりヤベぇだろ、これ。
恐ろしいゲェム!

もうこれは萌えという名の暴力だ。

以下、二人の掛け合いをテキストに直してみました。
ああそうさ!バカさ!

こんなところで仕事で使ったテープ起こしの技術が役立つとは・・・!!(技術、あんまり必要ない)

無駄に長いのでたたみます。
こんなの読むよりみなさん、公式ページに行って・・・!
さぁ!さぁ!

さ・そんなわけで。
バンプレスト・プレゼンツ ニンテンドーDS銀魂

銀(銀時VS土方)

土(土方VS銀時)

二人
かぶき町銀玉大争奪戦



土方くぅ~ん~?困るんだよね、ちゃんと合わせてくれないとぉ!



なんでテメーに合わせないとならないんだ。



だぁって俺主役~♪



へ~ん、いつもテメーが主人公とは限らないぜぇ。



今回も主役は万事屋銀ちゃんこと俺、坂田銀時をおいて他にありえねーだろ~?マヨ中毒のお前なんて駄キャラじゃねーかっ!



っざっけんな!真撰組副長鬼の土方こと土方十四郎が脇役なんぞに甘んじてると思うなぁ。
今回は俺とテメーのダブル主役で万事屋の三馬鹿ルートとかぶき町の平和を守る真撰組ルートの2通りが楽しめるんだ。



マジ!?!



フンッ。その分だと今回のゲームの目的すらわかってねぇんだろ?



んなこたねぇよ!
借金返ぁ



ちっがぁ~~う!!
今度は銀魂だけに玉を集めるのが鍵だ。玉を使って敵と戦い、依頼や難事件解決しながら幻の龍玉を集めるんだ。



ドラゴンのボール!
七個集めると願いが叶えられんの?



だったらテメーを消してもらうんだがな。



そのぉ~なんだ?その玉はどこでもらえんだぁ?
(甘え口調)


歌舞伎町を歩き、人々と語り合い、時には・・・まぁ喧嘩してぶん取るってことだぁ!



そうやってすぐバイオレンスに走るんだからぁ!
(すねた彼女口調)


テメーにだけは言われたくねえ!
だが今回は腕っ節だけじゃ勝てねぇんだ。



あぁーテメーは不利だなぁ!ノーミソまでマヨネーズだからなぁ!



ドォーっ!なんだとぉー!いつの間に言霊銀玉をぉぉ。



なるほどねい。言霊銀玉と喧嘩銀玉を使い分けて戦うわけか。



テメーみたいな性格悪いやつに向いてるかもな。



そりゃこっちの台詞だ!
要は銀さんと不愉快な仲間達がかぶき町を右往左往して玉を集めて何かが起こる銀タマルチアドベンチャーってことだな!



テキトーにまとめやがって。



そんなわけでニンテンドーDS銀魂 銀時バーサスゥ?
(小首をかしげている)


土方ァ!


二人
かぶき町銀玉大争奪戦!!!



12月14日発売予定!



予約特典はDSカードケース型ストラップ!



入れ替えシート、付いてますことよ!
関連記事
TAG :
銀魂
土銀
銀玉大争奪戦
かぶき町

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは!拍手コメントありがとうございます。

銀ちゃんがお好きなんですね!
さっちゃんはあまり銀ちゃんに構われてないのでライバル視しなくて良いかと思います。
それより土方がライバ・・・ゲフッゲフン。

夢に出演してもらうのが難しそうだったら、妄想に出演してもらうといいですよ!
デードリーマーというやつですね。
脳内は出演してもらい放題です(ノ´▽`)ノ
私の脳内にもよく銀ちゃん&土方が出てきます。

放送中止になったのは、問題になったアニ銀の特定の回だけですので、大丈夫ですよ!たぶん!
今後もテレビで銀魂が見れるかと思います。
応援しましょう!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
