スポンサーサイト


DS銀魂『銀玉くえすと』サイト、グランドオープン!

いつの間にやらDS銀魂の公式ページがグランドオープンしてました。
一体いつから?

まだ工事中のところも多いですが、よく喋るホームページです。
クリックするたびに喋る人も台詞が違うので、ぶんぶんマウスを振り回しましたよ。
こ・こ・で・も・か・・・!
流行ってるの?マウスを振り回させるの。

なんか腕と肩がジンジン痛いんですけど。
確実にマウスの振り過ぎで筋肉痛です。
何痛だよ、コノヤロー。

『ゲーム概要』では色々画面がアップされてました。
土方が誰かを尾行している画面がありましたが、もしかして銀ちゃん?銀ちゃんなの?
浮気を確かめるために尾行とかそんな感じですか??

土方とパーティー組めるかどうかを教えてほしいなぁ。
組めるんでしょ?組めるんだよね?組めるでしょう、ねぇ!?!(必死)

職チェンジの画面もちょっと出てましたが、パー子になると「色っぽさ」と「アンニュイ」のステータス上がるんだね!
そんなステータス、上がってどうなるの!?!
ときメモなのか?
土方を落とせるのか?

どうやらレベルアップ時はポイント振り分け制みたいなので、ガンガン「色っぽさ」を上げていくことをここに宣言します。
土方落とすぞ☆

万事屋銀ちゃん時の「天然パーマ」のステータスも気になりますね。
上げるとどうなるの?クルクルするの?

他はまるで知ってる情報だらけでした。
新しい情報を・・・プリーズ・・・!

『むーびー』と『転職』が更新されるのが楽しみです。
特に『むーびー』に期待。
前回ゲームの銀時vs土方の時はムービーでラブラブの土銀ドラマを公開してくれましたからね!
今回もすごいんだろ!
バンプレストさんに期待です。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

シンクロ率200%!

misakiさん、土銀は世界を救う!

イヤイヤ・ビックリしました。
こんな何分か違いでアップした記事の内容がほぼ同じで、しかも2人とも土銀妄想に発展しとるー(笑)。笑いました。
このシンクロ率なら使徒も倒せてよ!

いまいち戦闘方法がわからないですが(前回ゲームと同じく銀玉バトルか?)、色っぽさとアンニュイのステータスって必要?!?ときメモだよね。土銀ときメモと思っていいよね。
楽しみすぎて鼻血が出そうです。

今度からこまめにサイトをチェックしようかと思います。追加情報を楽しみにしましょー!

なんていうシンクロ!(笑)

アオイさん、土銀くえすと!

あたしも今し方、銀玉くえすとサイトG.O.の記事(妄想大劇場)をアップしたトコなんですよ!今アオイさんのトコに来てみてびっくりしました(笑)。

「ステータス」の項目にはびっくりですよね。
色っぽさとアンニュイって…これはもう、土方さんを落とすためのものですね(断言)。
ギャルゲーですよ。銀魂でギャルゲーが体験できるんですよ!(やったことないけど…)。

今からものっそい楽しみです。妄想で生きて行けます。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
