スポンサーサイト


荒野流転が歌いたい!!~リベンジ編~

先月、いろは(&銀魂)のOP・EDを歌いにカラオケに行ったはいいが、まだ配信されていず、かなりフライング気味だったワタクシ。

歌いたい。どうしても荒野流転が歌いたい。

この秋月フィーバーで心が燃え盛るワタシヘの鎮魂歌として歌わなければ。
(じゃないと落ち着かなくってよ!)

そういうわけで本日また荒野流転を求めてカラオケに行って参りました。

リベンジ!!!

前回はD●M→J○Y SOUNDと部屋移動までしたのに歌えませんでしたからね。
今度の部屋はウGAですよ。
ウGAはいつも『いろは』でCM入ってるからな。
つうかGyaoと親会社同じダロ???
稼ぎ頭(予想)の『幕末機関説いろはにほへと』のOPなんて、
もちろん配信してるよな、パンダァ!!

あのパンダ

(怒られるかしら)

部屋に入った途端、歌本をチェックしましたら、荒野流転発見!!

ヒャッホゥ!!

でも番号を入れても「配信曲がありません」

な・なんじゃそりゃ~~~!

鼻息も荒く店員に抗議の電話をすると、「歌本には載ってても実際の配信までには時間がかかる」とのこと。
えぇ?そんなのあるの?配信ってそんなに時間かかるの?手で配信してるワケじゃねーべ?

「じゃあウGA以外の部屋に換えて。」と駄々をこねても「混んでるからダメです」とアッサリ断られた。
なんだ、そのアッサリ風味はよ。
私がどれだけ狂おしく荒野流転を歌いたいのか知ってるのか?
(知られてても困りますが)

仕方ないので、アカペラで歌いました
歌詞も完璧です。
友達には「ひく通り越してアンタ怖いわ」と褒められました。
バカヤローこちとらどれだけいろはを観てると思ってるんだコノヤロー(行き場の無い怒り)

ふざけんなよウGA!
いつまでもパンダに免じて許してやると思ったら大間違いだコノヤロー!

それにしてもよく他人様のブログで「カラオケで荒野流転歌いました♪」って記事をみるんですが。
皆さんもアカペラなんでしょうか?(たぶんそれはない)
それとも地方だから配信に時間が掛かるんでしょうか?
(新曲は宅急便で運ばれてくるのか!?!)

次こそ・・・次こそリベンジ!!

余談ですが、友達はいろはの第9話を観ていないというので、
沖田さんの髪型を説明してあげたら信じてくれませんでした
そんな髪型なわけない、と。
イヤそんな髪型なんだって、ホント!


恐るべし沖田総司・・・!
関連記事
TAG :
幕末機関説いろはにほへと
いろは
秋月
耀次郎
銀魂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いらっしゃいまし~♪
情報ありがとうございます!近いうちにまたリベンジすると思うので参考にさせていただきまっす!3度目の正直!!
ヤマブキパンさんは「雪のツバサ」まで歌えたんですね?!?いいなぁ~いいなぁ~。
私の行ったUGAはそっちも歌本には載ってたのに未配信でしたヨ・・・(呪)
雪のツバサもいいですよね~♪大好きです!(告白)

またきちゃいました。
私も「荒野流転」と「雪のツバサ」歌いたくて、発売日にカラオケ行きましたが、しっかりありましたよ~。
カラオケ屋はビッグエコーだったのですけど、機種はわからないです…。
ご参考になればと思ってコメントしました。
それでは、また。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
