スポンサーサイト


ミスドでこじゅまさ その6

ミスドでこじゅまさシリーズ第6弾です。

久しぶりなので説明すると、ミスドのポンデリングが九曜マークに見える(ひなたさん談)→じゃポンデライオンは小十郎じゃん!→ならいつも隣にいるフレンチウーラーは政宗で決まりね!という壮大な妄想から始まったシリーズでございます。
そろそろ最終回でいい。

はりきって9月の初め頃にハロウィンverを作ったんですが、ハロウィンって10月の末だっ・た・の・ね。
かなりのフライング。
だって知らないよ、そんなの!(逆ギレ)
お店ではハロウィンハロウィンしてますが、実際に祝ってる人見た事ない。
ていうか祝うものなの?ハロウィンって・・・。
何するんだ?
なんの日なの・・・?

よくわからないけど、カボチャがかわいーので作ってみました。
カボチャはもちろん小十郎の畑で収穫したもの!
頭に被ったものも、あとで美味しい煮付けにしてくれます。

カボチャが、どうやってかぶったのか不思議な形をしているのに今気づきました。

ハロウィン


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつでもこじゅまさ萌え!

ひなたさん、謎の言葉・トリックオアトリート!!
・・・って何?呪い?Wikiで調べてもわからなかったよ。
とりあえずハロウィンのカボチャ万歳!みたいな挨拶?(100%違うね・・・イタズラかお菓子?)

ムネは「小十郎!お菓子くれないならイタズラするぜ!」と意気揚々とのしかかったくせに最後は泣かされる“誘いビビリ受”です。

妄想癖のある私も、一人ではミスド=こじゅまさにはたどり着かなかったと思います。ひなたさんの類まれなるこじゅまさ妄想に乾杯です!おかげでこんな遠くまでやってきました・・・。

クリスマス・・・!そうですね!恋人達のビックイベントがあった!
仕事中、頑張ってみたいと思います。

ハロウィン萌え!

アオイさん、トリックオアトリート!!
お菓子かいたずら・・・だったら、
小十郎はいたずら(する方)を選びますよね!
お菓子がもらえると思ったら大間違いですぞ、政宗様!

というわけで仙台で漏らしたあの一言がまさかここまで連載されるとは嬉しすぎて涙が出ます。
帽子もかぼちゃも可愛すぎてたまらない・・・!
政宗がかぼちゃ丸ごとかぶってますね、ノリノリでござる!

ぜひ最終回といわず、一番盛り上がる
クリスマスもお願いします!!
楽しみにしてます(人∀`*)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
