

カプコンからのプレゼント(公式更新)

毎週金曜日はBASARA2英雄外伝 公式ページ更新デー!

先週のどっかでみたような映像更新と違い、今回はもっさり更新してくれました!
待ってターーー!

◇登場人物更新
今回はアニキ、佐助、かすが、ホンダムが更新されてました。
ホンダムの声が「機動音」になっとります。
再生してみると、さっき観たガンダムと同じ音がします

◇作品概要更新(主題歌アーティスト)
西川しゃん。
もう知ってるし、聴いてるし、歌えます。

◇遊戯説明更新(外伝ストーリーモード)
キターーーー!!!
きたよ、コレ!待ってたよ、コレ!!

“殿に新しいストーリーは用意されているのか否か”
私が一番知りたかった情報です。
殿にも新しいストーリーモードがあるのね!
良かった、本当に良かった・・・(号泣)。ありがとう、カプコン様。

どれどれ。殿のストーリーはどんなこじゅまさなんだい?
ストーリータイトル『蒼紅共闘』

・・・・・・がっくり(うなだれ)。
殿のストーリーはダテサナですか・・・!
カプコン、欲張りすぎ!
こじゅまさとダテサナの両方得ようとしすぎ!
外伝のこじゅまさ度にがっかりしていたダテサナメイト達がさぞかし大興奮するでしょう。
ホントに商売上手だなぁ。
内容には軽く失望しましたが、殿の新しいストーリーがみれるだけで嬉しいです!
殿にはもれなく小十郎付いてくるしな!

アニキのストーリーモードはタイトル『戦場の友情』ですよ。
え!?!アニキと家康なの!?!?
アニキといえば当然オクラじゃないの?!?!

(同人誌の読みすぎですか?)
なんでこの2人なんだ!
アニキとの友情って意味では、まだ殿のほうがしっくりくると思うんだけども。
アニキ&家康なんて組み合わせで喜ぶ腐女子は世の中に7人ぐらいだろ。
カプコン、わざとやってる?

慶次のストーリーは過去編ですよ!
なんで政宗の章で過去編やってくれないんだーーー!!!!
小十郎と梵天丸の話を・・・右目になる話を・・・ムネのお父さんのエピソードを・・・。
どうかどうかカプコン・・・(膝元に縋りついています)。

『古き良き友垣たち』って、BASARA有数の謎であった(そうでもない)慶次と秀吉の友情関係がみれるんですね。
若い秀吉は白かったんですね、ちょっと。
まだ毛が生え揃ってなかったんだろうか(あくまで猿扱い)。
それにしても秀吉に“若者らしいイタズラ心”とかすんごい違和感だ。
そして慶次は一体いくつなのよ・・・。

ユッキーのストーリーは『武田家の日常』!
すんげえおもしろそう!
武田漢(おとこ)祭りって!
謎の道場の主とか謎の忍とか、はみでまくってるよ、正体!!!

もう説明文だけで爆笑ものです。

いいなぁこういうの・・・。
どっちかというと武田家の日常より、伊達家の日常を垣間見たかったんですがね、公式で
大部分はゲームにできないと思いますが。年齢指定入ると思いますが。
昼の部分だけでもなんとか・・・。

アニキ&家康といい、慶次&秀吉の過去といい、カプコンずれてる!
ちょっとずつユーザーニーズからずれてる!


最後の一人、小太郎のタイトルは『伝説の忍』でした。
佐助・かすがとの共同戦線かぁー。
普通におもしろそう。

信号トリオは主役だからだし、アニキも人気があるからわかるんですけど、なんで最後の一人は小太郎だったんだろうか。
そんなに人気があるの?
オクラとか佐助のほうが人気がありませんか?
いいけどさ。

◇映像(TGS2007公開映像)
人様のブログをみてもやもやすることしかできなかった東京ゲームショーの映像が観れます!
オープニングも全部聴けて嬉しい。
結構長いね。
しかし場面の切り替わりが早すぎて、何がなんだかよくわからない!
もっとゆっくり見せてヨ!

いいだけ文句も言って、結構サイトでも見捲くったので、そろそろアニメ絵に慣れるかと思っているけど、一向に慣れる気配がありません。
観るたびに心ざわめきます。
どうしたら・・・。

小十郎はどっせーい!どっせーい!言っているし(気のせい)、ムネは最後に顔をクイっとこちらに向けてカメラ目線だし、寝転がる慶次なんて男塾に出てきそうなゴツっぷりですよ。
オッサンすぎんだろ!(いや実際オッサンなのか?)
驚くほど顔パッツン・パッツンだし・・・。
アンパンマンなの?お腹が空いたら顔を食べていいの?
このアニメでは年齢10歳アップですよね。
驚くほどエージング(加齢)ですよね。

もう、ホント勘弁してほしい。早く慣れたい。
とりあえずそのために一生懸命このムービー観ようと思います。

アニメ以外のCGの部分はホントいいですよね!
どうあっても楽しみすぎる!
(そしてこの記事長すぎてスイマセン・・・)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
