スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎちゃったけどブログ始めて一周年

飲みに行ってたらうっかり過ぎてしまったんですが(カッコ悪ぃな・・・)、
昨日10月21日はブログはじめて一周年でしたー!わー!

自分でもよく続いたなって思います。
飽きっぽいのに。
飽きるどころか時が経つほどに更新が頻繁で記事が長くなってる気がします。
なんかの呪い?

いろはのことを語りたくてはじめたブログですが、いまやすっかりBASARA&銀魂ブログへ変貌いたしました。あれ?おかしいな?

最初の頃は、日記や映画感想があったりしましたが、いまやそんな普通の記事は皆無です。
オタク100%。甘酸っぱい☆
いつかは脱オタなんて夢物語です。

銀魂はずっと好きだったんですけど、初期の頃はジャンプの感想も書いてなかったんですよね。
調べたらOWeeの時から感想書き始めとる。
相当衝撃だったんだな、土銀おコタで年越し。
アニメにいたってはサンライズが何かをやらかした時しか書いてませんでした。
それがいつのまにやら毎週の銀魂のジャンプ・アニメは必須に。

毎週必須だったいろはの感想も、放送終了後はBASARAに取って代わりました。
いろは終わったらどうやって生きていこうとか考えてたのに、どうあっても生きていけたようです。
腐女子は死なず!

そんなこんなで一年続いてきたブログでした。
色んな方と知り合えたり(オタ旅行まで行ってしまったり)、コメントをいただいたり幸せな一年でありました。
どうもありがとうございます!
2年目も自分の煩悩に正直に、脱・脱オタでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとーございやす!

染井さん、おかえりなさい!
お祝いの言葉ありがとーございます!
乗り遅れてなんて全然ないですよ!(自分でも1日ずれてたくらいですから・・・)お祝いの言葉をいただけるだけで嬉しーです♪

タイトルに偽り有りの腐れ萌えブログですが、ドロッドロしていただけて嬉しいです!小政、土銀の師なんて恐れ多いですよー。だからアオイの半分はこじゅまさと土銀(日替わり)でできていますが、まだまだですってば!(照)

2年目も脱オタの気配を見せず、全力で走り続けます!
どうか一緒に走ってくださいませ!

流れに乗り遅れました・・・ _| ̄|○|||

アオイさん、こんばんは!
この度はブログ一周年、誠におめでとうございます。
コメントが遅くなってしまって、ほんとーに申し訳ないです・・・

どの記事を読んでもキャラや萌えへの愛で溢れていて、「いつかは脱オタ。」を読んでいると時間を忘れるくらいドロッドロで濃厚な時間を過ごすことができます。(言い方汚いがな!)
いつまでも小政、土銀の師として尊敬しますよー!
アオイさんは、言い回しが面白いといいますか、言葉の引き出しが多いのでスゴイ・・・!!
見習っていきたいです。

それでは、失礼致しますです!!
弐年目もアオイさんの萌え人生に幸多いことをお祈り致しますvv

全然セーフでございます

ひなたさん、仕事してー!
平日昼間にお祝いの言葉ありがとうございまっす!!!
会社ね?会社なのね?
飲食せずに閲覧する前に、仕事しなさい!(大概人のことは言えない・・・)

何はともあれ、お祝いありがとうございます♪
ブログ(というかこじゅまさ)のおかげでひなたさんにも知り合え、サミット開催という偉業を成し遂げることができました。感謝、感謝でございます。
二人ともサミット記の更新がピタリと止まっているのは置いておいて(私は年内に片付けるYO!)、第2回開催に向け、より一層こじゅまさで萌え上がりましょう!

今後も盛大に噴出してもらえるよう頑張る次第です。
そしてみんながダブルオーを観てくれるよう、タイトルを覚えてくれるよう、デモ隊のように繰り返したいと思います。
ダブルオー!ダブルオー!(えいえいおーのノリで)

出遅れたァー!!

アオイさん、ブログ1周年、まっことおめでとうございます!!

時が経つにつれて萌えレベルが上がっていること山の如しなアオイさんのブログ、どの記事も見ては噴出しています。
今では飲食をせずに閲覧することを決めていますよ!大好物です!!

ガンダムマル・・もといダブルオーは全然見れてないんですが、
アオイさんの感想だけで見た気になっています。
予備知識を完璧につけたあとで公式を見てみたいなという気持ちです。

こじゅまさメイトとしても今後ともどうぞよろしくおねがいします!
次回サミットも楽しみにしております!!(サミット記が・・・)

ありがとうございマッスル!

misakiさん、京次郎追悼!

無事に一周年迎えられましたー!どうもありがとうございます!

たとえイヤだと言われようが、これからももっさり土銀&こじゅまさを語り続けたいと思います。

misakiさんの予想通り(いや感想長すぎな時点で多分ダダモレ)、これからはダブルオー、ダブルオーが加わります(不自然に2回繰り返した)。
こっそり(のつもり)カテゴリも増やしちゃいました。
そんなダブルオーでございます(しつこい?)。

こちらこそ、これからより一層よろしくお願いいたします。
どうかひかれませんよう・・・。

一周年おめでとございまっす!!

アオイさん、「土×銀←京」推奨!!

一周年なんですねー!おめでとございます!
思えば初めてアオイさんの記事を見つけた時は…もう大爆笑でしたね!!
そして今でも大爆笑です。いつも一人、Macに向かって「ふふふふっ…」って言ってます。傍から見たらそれなりに危険人物の様相を呈してます。

これからも土銀&こじゅまさ語り、楽しみにしてます!あ、これからはそこに「ガンダム○○」(マルマル!・笑)も入りますねっ。新ガンダムは全く分からないですが、アオイさんの萌え溢れまくった感想文は面白すぎです(笑)。

これからも日参致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます~(平伏)。

ありがとうございまする!

モカさん、お祝いの言葉ありがとうございます!嬉しーです!!

記事からは、やはり情熱ダダもれてますか?パッションはみ出しちゃってますか?
たぎる思いをぶつけているのでいつもあぁなってしまいます。
ほんっとオタクって楽しいなぁ!(脱オタは?!?)

これからも一層、独りよがりな記事を書いていきますのでよろしくお願いします!
きっと外伝発売されたらすごいことになります!

犀さん、お祝いの言葉ありがとうござます!
こちらこそ、いつも来てくださって、コメもいただいて大感謝です♪
これからも妄想逞しく生きていきますので、よろしくお願いしますネ。

BASARA、買われたんですね!私もアクションなどさらさらできませんが、ガムシャラにボタン連打でなんとかなりました!一生懸命ボタン押せば勝手にスタイリッシュになりますよ、きっと!
ちなみに私のオススメは伊達政宗でっす!というか1では政宗と幸村でしかやってないです・・・。政宗は動作が速いので使いやすかったですよ、私は(それに愛があるし)。連打を狙うのは無理ですけど・・・。
でもゲーム的にはBASARA2のほうが断然面白いですよー。ハッキリ言ってBASARA1がお試し版に思えてくるほどです。

柳生編の超ちっこい沖田、犀さんにコメもらった後、コミックスで確認しました。すっかりお忘れでした(堂々と)。銀ちゃんと高杉と土方以外、興味なくてスイマセン・・・!(あからさますぎる!)
まだ先週のアニメ観てないんですよねー。
でも原作よりかわいくないんですね。

本誌もさっき読みました。詳しい感想はそのうちブログにあげますが。
善人だったとは言え、最後はやはり死んでしまうのか、京次郎・・・。惜しい人を亡くしました・・・。
空知の巻末コメはきっと怖いもの見たさの楽しみだと思います!(それもひどい)

えいえいおー!えいえいおー!

どうもありがとうございます!
おかげさまでなんとか1周年迎えることができました。
こんなにこじゅまさだとは予想もしてませんでしたが・・・(笑)。
これも碓氷さんのBASARA指導のおかげです。私はこんなに立派になりました(腐れとして)。
これからもよろしくお願いしまーす!
いつか北の地に来てくだされ!

おめでとうございました!

一つずつの記事から迸るアオイさんの情熱に、いつも元気をもらっています♪

これからも全力投球の記事を期待しております、がんばって下さい!!

アオイさん、こんばんは!(もうお忘れとのことでしたのでこれを機に・・)

なんと1周年でしたか!おめでとうございます~。今までたくさんお相手くださってありがとうございました。引き続きこれからも楽しい日記をご提供くださいませっ。

いえいえ、私も坂本には夢見まくってますよ、ドリームキャッチャーですよ。「竜馬がゆく」なんかでも坂本ってお馬鹿そうにしてるけどすっごい頭いいんで、銀魂にも重ねて夢見てます。人の気持ちの機微とか知らないふりしてるけどわかっててニクイんですよね~。

BASARA、実は1をこないだついに購入して昨日初めてプレイしてみたのですが、意外と?難しくてなかなか進まないのです・・。BASARAってアクション出来なくてもプレイ出来ちゃうゲームだと勝手に思ってたんですが、どうやら私の勘違いか単に私が下手過ぎるのかのどちらかだったようです。初めてプレイするならどのプレイヤーがお勧めですか?

柳生編の超ちっこい沖田をお忘れですか!?丸太の皮だけフンフン振って誤魔化してたあの超ちっこくてかんわいい沖田を!まぁ芋道場時代のメインは土方ですからね、それも無理ないです。でも残念ながら原作ほどではなかったのです。フンフン振ってる彼の下膨れた頬が原作ではなんともかわいらしかったのですが・・。「死んでくんねーかな」もカットされてたし。

本誌はやっぱり善人でしたね京次郎。良かった。予想通りといえば予想通りの最後でしたが、銀ちゃんも京次郎もいい男だったのでよしとします。ただの暴力団になってしまった現代のヤクザに対する空知の思いとも受け取れるお話でした。まだ今週の感想あがってなかったのでこのへんにしときますね。
そしてDS銀魂!私も銀玉バトル好きだったので楽しみです。今週の巻末コメントで空知がWiiのゲーム楽しみですみたいなこと書いてたけど、本当でしょうかね。

政宗様!いまこそ鬨をあげましょう

一周年オメデトウございまーす(^O^)

ブログ通じて、アオイさんと知り合えたことを嬉しく思います!

いつか、ナマでこじゅまさトークをする日がくればいいですね(>_<)

これからもますますこじゅまさで、弾けた記事を書き続けてくださいw

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。