スポンサーサイト


銀魂バトン その2

こんばんわ。
いろいろ失意のアオイです。

ハム様・・・ホームでその負け方はねぇだろ・・・こんな大敗・予想GUY
FC2にもなかなかログインできないしさー。F5押し疲れました。
そうしてる間にこんな時間。ダブルオーの感想を書きたいのに。
もういいよ!寝るよ!バカー!

と思ったけど、暗い気持ち過ぎてうなされそうなので、またまたpure soulの蛍花さんからいただいた銀魂バトン第2弾でもやってみます。
蛍花さん、ありがとーございます!
今回も腐女子なので隠しますネ。


■銀魂で好きなキャラは?
ダントツでケツ毛男爵です。
彼さえいれば幸せです。
黒いのと絡むともっと幸せです。

■このCPオススメ!ってのを二組。
(声を大にして)土銀!!!!
これさえあれば幸せです。
あとプラトニックで、総悟×神楽、坂本×銀ちゃん、マダオ×銀ちゃん、坂本×高杉も好き。
あ、最後の一つはプラトニックじゃなくてもいいよ(なんの許可?)。
あれ?オススメ二組?
私の妄想はそんな枠に収まらない。

■その理由は?
こんな時間にそんなこと聞かれてもまとめ切れないよ!(憤慨)
なるべく短くまとめると・・・
【土銀】
普段は真選組・万事屋(武士道)と大切にしてるものも違って、仲が悪くて別の方向を向いて生きているけど、お互いのピンチにはケツを叩く(単に助けるではなく、相手を信じてはっぱをかける)二人だからです。
そういうわけで真選組動乱編が理想の土銀です。
ようは原作が土銀だからです(どーん)。
【総悟×神楽】
小学生が好きな子に意地悪してるみたいでかわいーじゃないですか。
【坂本×銀ちゃん】
お互い信じてそーじゃないですか。
【マダオ×銀ちゃん】
趣味が合いそうじゃないですか。
【坂本×高杉】
坂本の能天気さに高杉は調子狂わされてそーじゃないですか。

こんな感じで。土銀以外は適当感漂いますな。

■もし銀魂キャラが他アニメにとぶとしたらどこがいい?
とぶ・・・?出演するってことでいいんですかね。
こち亀かドラゴンボールぐらいしか想像できない。
同じサンライズでいうと、ガンダムとかギアスに銀魂キャラがとんできたら・・・イヤですね

■銀魂キャラの性別が変わってしまった!!貴方の好きなキャラは何をしでかす?
STOP!女体化!!!
自分でも不思議だけど、本当に女体化がダメです。
女装はいいけど、女体はダメ!
詰め物をして胸があるのはいいけど、生乳はダメ!

なんでだろう。
自分でも気付かない深層心理で相当チンに想い入れがあるようです。

■銀魂の声優で誰が好き?
中井政宗様!
杉田銀時はテンションがすごいと思う。
最近はBASARAの影響でエロボイス藤原全蔵様が大好きです。

■これから出てきたら素敵だなぁと思う声優さんは?
緑は柳生編で出てきたからなー。
☆さんって今まで銀魂に出てましたっけ?
あと浪川さんにも出て欲しいなー。桜井さんとか。

■銀魂の好きなキャラ、その人に言って欲しい台詞は?
銀ちゃんに真選組動乱編の台詞を正確に言って欲しい。
早急にアニメ化を望みます。

■銀魂キャラに一言どうぞ。
キャラに?
というより空知に一言。
20巻(30巻だっけ?)と言わず、頑張って銀魂を続けてください。
あと読みきりでいいので『だんでらいおん』の続きが読みたいです。
(あ、2言)

■銀魂キャラになりきってこのバトンを5人に回して下さい
なりきりは・・・歳なので勘弁してください。
銀魂バトンといえば、misakiさん&染井さんと相場が決まっています!(友達少ない)
お暇がありましたらよろしくお願いしま~~す!

以上で銀魂バトン その2終了です。
寝よ・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

届け、メッセージボード!

misakiさん、縁側夫婦ー!

バトン受取ありがとうございます。
18禁な回答、期待しておりますね。
オススメCPとかその理由とか、どんだけ語らせようとしてんだ?っていうバトンですよね。
今回は捻じ曲げの必要無しでしょーか?

ケツ毛伯爵は作画もよろしかったので、かなりなエロスでしたよ。ソーセージって・・・エロイから!腐女子じゃなくても想像するから!
その興奮、原作以上でございます。

是非、風邪を治してから挑んでください。(でも多分、また熱が出ます)

染井さん、ちゃんこ・ちゃんこー!(相撲繋がり)

バトン受け取ってもらってありがとうございます!
腐臭漂う回答、期待しております。

ザンプは・・・まるで京次郎編など無かったようなギャグでしたね!
爆笑しました。喪に服した気持ち、吹っ飛びました。(黒い人の出てきたし!)
全く空知、落差激しすぎですよ・・・。

銀魂バトン2、毎度!

アオイさん、銀ちゃんカレーで愛のメッセージ!

銀魂バトン、またまたありがとございまーす!
もちろん、もっさりと答えさせていただきますとも!今回は前回よりも土銀風味倍率ドン、さらに倍!に調理できそうです。

あああ、早くアニ銀のケツ毛伯爵が観たいんですけど…!!
というか原作がもう覚えてないってどうなの…!!記憶の彼方なんですけど…。ちゃんと復習してからアニ銀を観たいと思います。

風邪が悪化してるような気がします…。
銀ちゃんにお粥を作ってもらいたひ…ゼヘー、ゼヘー…。

はいきたドッコイ!(誰・・・)
前回のバトンよりも腐臭漂ってますねvv
ぜひとも答えさせていただきますよ。

それより今週のジャンプ・・・
綺麗さっぱり京次郎編が終わっていましたね・・・
銀ちゃんは、京次郎との出会いと別れに心の傷を負ってしまったやもしれませんが、きっとその辺は彼氏に慰め(+嫉妬も含む)てもらってることでしょう。
そんな彼氏も今週やっと登場してくれて嬉しい限りですvv
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
