スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな友達!戦国バサラジオ 第4回感想

兄メイトTV Webで配信中の戦国BASARAのWebRadio「みんな友達!戦国バサラジオ」の感想です。

兄メイトのHPを開いて写真を見た途端、大興奮です。
ゲストに中井政宗キターー!!!
(だんだん中の人の顔を覚え始めている自分がイヤ)
いつか来るだろうとは思ってましたが、今回来るのかよ。いきなり過ぎる。
ラジオの中でも言ってましたが、普通こういうの事前に告知するんじゃぁ・・・。
中井政宗がいるといないとじゃてんしょんが違うので前もって言ってください。お願いします。
(んで、次回も来るのか??)

中井さん、初っ端から挨拶てんしょん低ぇぇぇーーー(ちょっと噴きました)。
和菓子をもっさもさ食ってる中井さんカワイイなぁ。こぼしてるし。

さて、期待膨らむドラマパートです!

前回は、急いでいたので思わず連れて来てしまったムネ&こじゅの愛娘が泣き出すところで終わりました(ちょっぴり嘘)。

まず始めにあやしに行くのは佐助です!
さすが武田家のおかん!!予想通りすぎます!
「お腹が空いてるのか、それともオムツかなァ~?」
その口調がもう子持ちのお母さんにしか聞こえない(笑)。
まずオムツの濡れを確かめたようですが、もしお腹が空いているなら乳でも出せそうですね、佐助なら。
チンがついてないのをみて「あっ・この子、女の子だわw」という佐助の言い方は絶対語尾に“w”がついている気がする。
何が面白いんだ、お前(笑)
あとから皆に「あれは子安の素」と言われたのがウケます。
破廉恥でござるな!

わざとらしく溜息をつきながら、二番手にあやしに行ったのはなんと小十郎・・・!
こ・小十郎が赤ん坊あやしとるーー!!!
パッ、パパァー!!
なにその優しい感じ!
なにその手馴れた感じ!
あやしながら「どしたー」って低い声で言うのがウケる。
お前こそどーした?!?

政宗「おいおい小十郎やめておけ。お前みたいな強面が抱いたんじゃますます泣くだけだ」
(それを無視する小十郎)

殿からこの言葉が出るということは、
政宗は小十郎が赤ちゃんをあやすの上手なことを知らない
 ↓
政宗の知る範囲の子供をあやしたせいで手馴れてるわけではない
 ↓

小十郎に隠し子がいる説

マ・ジ・で・か。
VV言わせてた頃に出来た子供・・・?

絶対このあと二人痴話喧嘩になってますよ。
ムネはなんで小十郎があんなに赤ん坊の扱いが上手いか悶々考えてますよ。
そして隠し子説に行き当たって不機嫌になってるよ!

小十 「政宗様、さっきから何を怒っておられるのか」
ムネ 「・・・お前、随分赤ん坊の扱いに慣れてたよな。」
小十 「は?」
ムネ 「俺がガキの頃はお前随分と遊びまわってたそうじゃねぇか。いても不思議じゃねぇーよなぁ、隠し子の一人や二人。」
小十 「何をおっしゃられるか政宗様!確かに若い頃のことは反論できませんが・・・この小十郎、誓って隠し子などおりません!」
ムネ 「でもじゃーお前なんであんなに」
小十 「あれは・・・。生まれてくる私達の子供のためにと父親教室に通っていたのです
ムネ 「小十郎、お前・・・。俺、元気なガキ生むからよ。頼むぜ、子守は!
小十 「お任せください、政宗様」


みたいな。(ねぇよ!そして長ぇよ!)
思わず妄想小劇場を繰り広げてしまいました。
実際どーなんすか、カプコン。

子供を囲んで伊達主従&真田主従が勢ぞろいってほのぼのするなー。
なにこの薄い本みたいな展開。
新婚本みたいなんですけど。

いつき出てきた!
みんなとは面識無い設定なんだね。
やはりいつきには優しいムネたん・・・。
嬢ちゃんって呼ぶのも、「出てけ!」って押し出される様子もかわいい。

泣いていた赤ん坊は捨て子だそうですよ、奥さん!
これから二人で育てていくわけですね。
次回は『政宗と小十郎、子供を育てるの巻』で決まりです。

楽しいなぁ、ドラマパート!
それでは次回の更新までBASARAバ~!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。