スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀玉くえすと!

今週のジャンプにはゲーム情報の大SCOOPがいっぱいでしたよ!
(misakiさん家のブログをみて、それに気付いたなんて内緒だよ)

大SCOOPその1;銀ちゃんと土方が共闘してますけど?
あるだろーとは思ってたけどやっぱりありましたね、乙女へのサービス!
ありがたやっ、バンプレスト様っ!!(平伏)
しかも写真では2人きりでパーティー組んでる!
そういうこともできるんだー。へー。
良かった、わざわざ邪魔者を殺さなくても二人きりになれるのね。ホッ。
どんな風に背中を預けあって、どんな風にお互いをチラチラ気にして、どんな風に土銀なのか気になって仕方ありません。

大SCOOPその2;銀ちゃんの職業に白夜叉がありますけど?
白夜叉キターーー!
白夜叉になると、戦闘力が上がるけど、寂しさもあがったりするんですか?
人恋しい感じになったりするんですか?
空を見上げたりするんですかね?抱きしめたい!!

大SCOOPその3;銀ちゃんの職業にキンもありますけど?
ホストじゃーーー!
ジャストドゥーーーィット!!
胸元はだけた銀ちゃんがドンペリーニョを持ってきたりするんですね?
この命に代えても!

大SCOOPその4;銀ちゃんの職業に真選組がありますけど?
しっ・真選組キチャッターーーー!
もしかして真選組動乱編っぽいストーリーあるんだろうか・・・ガクガク(武者震い)。
前回ゲームでは、銀玉の言玉は原作の台詞使ってましたよねー。
てことは今回の言玉には「土方十四郎だコノヤロー」とか「それがテメーだろうがぁぁ」とかあるんですかね。
ずっと使わないで取っておきますよ、言玉なのに。
そんな台詞あったら、DSは鼻血に染まりますな。
アレ?ぬるぬるでペンがすべるぞと思ったら鼻血垂れてるーー!みたいな騒ぎになりますよ。

大SCOOPその5;弁護士が見当たりませんけど?
眼鏡ッ子銀ちゃんが見当たらないぞ!
あると思うんだけど・・・。
だって一話ぐらいしかやらなかったコンビニ店員とか職人とかあるもんね。
だったらシリーズだった弁護士はあるでしょう?
あると言えコラ。

ちょっ、なぁーに、この大SCOOPのオンパレード!!!
今時、この情報取り上げてるの私だけじゃないの・・・?
みんな月曜日に知ってますよね。もう木曜日だものね。
他紙にすっぱ抜かれ捲くりな感じです。

それにしても楽しみすぎます、DS銀魂。
やっぱバンプレスト様はいーなー。とっても面白そうだ。

公式サイトにいってみたらチョロチョロ更新されてましたね。
ミニゲームみたいのできた。
パスワードもらったぞ!
(しかし何度やっても「眼鏡は顔の一部セット」なのは気のせい?)
私のようなものにまでパスワードをくれるとは簡単なミニゲームですね(バサバサBASARAがトラウマ)。

BASARAこじゅまさ外伝と発売日が近すぎるのが気になるな・・・。
もちろん銀魂も発売日に買いますよ!予約しますよ!
破廉恥クリアファイルがもらえないからね!
まとまった時間がある時はPS2でBASAって、銀魂のほうはDSだから空いてる時間にチョコチョコ進める感じかな。
とりあえず何日か会社を休む必要があるのは仕方ないでしょうね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

土銀プレスト

misakiさん、YES!土銀ファイブ!

一気にゲーム情報が公開されていましたね!購買意欲(と萌え意欲)をそそるものばかりです!
バンプレストさん、わかっていらっしゃる!
私も公式サイトこれから行ってきまース(頑張れマブタ!)。
ふくびきの景品を手に入れて、発売時にはできるだけさくさく土銀を楽しみたいと思います。

土銀共闘

アオイさん、バンプレストも土銀!

もうこの間のジャンプは「銀玉くえすと」情報満載でしたね!もう大変でした…!!
それにしても弁護士が見当たらないのは納得がいきませんよねっ。や、間違いなくあると信じてますが!

そして今日公式サイトも更新ですね!これから言って来ようと思います。またマウスをぶんぶん振り回して筋肉痛になる予感大です。

そうそう。
ふくびきの景品は、定期的に変わるみたいですよ!更新の度毎に変わるんだろうか…。試してきます!

ふはあぁぁぁ~。銀玉くえすと楽しみすぎですね…!!土銀、土銀!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。