スポンサーサイト


またもや野球でスイマセン

全く望まれていない野球(マスコット萌え)記事でございます。
ホント、野球でスイマセン!

本日もドア中(=度アラ中毒)です。

だってこの子カワイっ・・・!!!(手で口を押えています)
体育すわりって・・・!


エロく無いけど、また隠してみる。
毎日がドアラ中毒です。

あのハロウィンのカボチャのような笑い顔のことを考えます。人に優しくなれます。
あのぷっくーとしたホッペのことを考えます。ヨダレが出ます。
あのふぁっさーとした耳毛のことを考えます。温かな気持ちになります。
あの挙動不審でフリーダムな動きのことを考えます。噴きます。

動画は一日5度アラまでと決めていますが、決めた当初から守れたためしがありません
睡眠時間を削って動画をみまくり、夜が更けていく・・・。
明日も眠眠打破買わなきゃ・・・。

これを観ないと寝むれないという度アラ画像をまた貼ってみる。
そろそろ寝ようかしら・・・。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

11/10の18時ごろ拍手コメ下さった方へ

いい情報をありがとうございます!
早速ニコで観てみました。
即、お気に入りにつっこみました。
エロ過ぎる・・・(笑)
ドアラ、メロメロです。

はじめましてー!こんばんドアラー!
こっそり拝見していただいていたなんて嬉しいです♪いきなりブログにドアラが出現したのでビックリしたことと思います。恋は突然に・・・。

ブーグさん、愛知人なんですか!超羨ましいですよ!仙台と同じく、もし北海道が沈没したら移住する候補地に挙げられてますよ、愛知は。
いつでもその気になれば生ドアラがみれるなんて最高ですネ!イオンに行けばドアラいるんですよね!?!(ニコ動観すぎ)生ドラ会ったことありますか??

名古屋城のシャチホコはそろそろドアラに替わってもいいと思います。
間違いなく誇りです。

ドアラ記事に反応ありがとうございます!大変嬉しいです!
あの西武イベの動画は神がかってますよね。あれみて完璧に恋に落ちました。なんで動かねーの!!あの脱力した立ち方がまた最高だ・・・!
ドアラの魅力は動画でこそ伝わると信じています。
なんであんなに変な動きなんだろー(褒めてる)
あまりに悶々したらまたドアラ記事やっちゃうかもしれません。

はじめまして!
いつもこっそり拝見させていただいてました。

しかし!ドアラのこととなると黙っていられなくて…w
なんせ私、愛知県人ですから!!

最高ですよね!!愛知の誇りですwww

ひそかにドアラ記事、めっちゃ待ち望んでいましたよ!(笑)
前回の直立不動シーンから始まる西武イベの動画は、死ぬほど笑いました!
笑いすぎて腹筋が痛くなりましたし、久々に笑いで号泣しましたもの(笑)
今回のブートキャンプもサイッコーでしたね!!
高速ジャンプは何度見ても笑えます。
動画を見てると生ドアラに会いたくなってきますね(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
