スポンサーサイト


チラシが欲しすぎる

毎週金曜日はBASARA2英雄外伝 公式ページ更新デー!

発売を間近に控え、おしげもなく更新されております。
もういいから発売してくれー。

◇武将(新キャラのバサラ技公開)
新キャラ5人のBASARA技ムービーが公開されてましたー。
北条のジィさんはご先祖様の霊に怯えて匍匐前進状態です。
自分で召還したくせに怖いのかよ!
確かに水色の生首なんて怨霊にしか見えないけども。
ご先祖様の攻撃範囲が広そうでなかなか良いですね。
最後に「はぁー怖かった」と泣き声を出すのがかわいいです。

小太郎は手裏剣がデカすぎです。
風車かよ、お前。
周りに敵を引き付けておかないと寂しいことになりそうな技ですが(殿のように・・・)モーションはカッコイイですね!

マロ・・・そのキモい動きは一体(笑)
BASARA技のくせに悲しいぐらいHit数が少ないのも気になります。
58Hitってオマっ!
しかも技の説明にあった「最後には鏡珠が頭の上に落ちてきて爆発する」って、自分の頭の上だったの!?!
自分へのHit入れて58Hitって!(哀)
例だよね?あくまで一例だよね?本当はもっと使える技なんだよね?

家康は・・・技っていうか忠勝ですよね。
お前の技じゃなくて別の人間ダヨネ。
しかも忠勝、地中待機か・・・。
土の中から飛び出てくるだけで32Hitですよ。
さすがホンダム・・・マロとは違います。

顕如さんのは・・・ものすごい一瞬ですね。
小判3振りしただけですよ
短いよ!!!(それでも186Hit)

◇作品概要(データコンバート)
引き継げるデータの詳細が発表されてました!
ドーピング効果も引き継げるのはありがたいですねー。
殿にいいものいっぱい食べさせたからね。ヨカッタ。
小判は引き継げないそうなので、コンバートする前に皆に食事させて使い切っとくか。
殿とユッキー以外には一切食事させて無いからね。
ある意味虐待です。

◇武器&防具、バサラくじ
新キャラにもちゃんと8つの武器が用意されてるんですね。
紹介されてるものはごく普通のものだったけど、どんな面白武器が用意されているのか期待大です。
小十郎のおもしろ武器は・・・やっぱ大方の予想通りアクの強いゴボウなんだろうか?
防具ではエプロンもしくは割烹着があることを強く望みます!!!
(それは防具じゃなくて衣装・・・)

◇店頭用映像
結構長いですね。
喜んだり(こじゅまさ)、沈んだり(アニメ)大変です・・・。
「くわっ!!」ってする小十郎が怖い・・・(グスグス)。
出陣しようとする殿(たぶん)に「あなたは決して死んではならんのです」と忠言する小十郎がいいですね。
痴・話・喧・嘩!
あんた達なんてお互いが大切すぎてぶつかればいいわ!
小十郎に剣を突きつける殿がカッコイイ。
そしてそれに動じず忠言する小十郎がイイ。
Cool&TheGangの時に言っていた「本当の忠誠心ってのは主が間違ったときに試される」ってヤツですね。
シビれるー!
馬でジャンプして☆になる殿が・・・(爆笑)
ETきどりだよ!!
ひどい、ひどいよ、眩しいよ・・・おもしろい・・・。
あと秀吉の走り方がツボでした。
これが店頭で流れるのか・・・。
BASARAを知ってる人には今回もやってくれるぜ!って感じですが、全く知らない人には昭和のカホリがするアニメととんでも映像に引くんじゃないだろうか・・・。

◇関連情報(イベント情報、広告情報)
店頭試遊の場所が増えてましたねー。
よし!北海道ない!!(ざけんな)
自分がやるのは恥ずかしいが、偶然通りかかったんだよ、ちょっと見てるだけだからね、みたいな感じで後ろから眺めたいんだよ!

店頭用チラシ!
立派ですね!目をこらしても小十郎とムネの関係がなんて書かれているか見えないんですけど。
「主従を越えた関係」とかになってたらどーしましょー!
明日ゲーム屋行ってみよう。
もっさり持って来よう。

こんな感じの今週の更新でしたー!
BASARA2こじゅまさ外伝発売まで、あと18日!!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
