スポンサーサイト


アニ銀第80話感想

アニ銀第80話『普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする』の感想です。

今回はビックリするぐらい作画がダメでしたね。
おおぅ?
なんか時々お前は誰?的な作画が・・・。
最近とても綺麗だったので残念だなぁ。

便所決戦の続きからです。
(OP前の画像は全部前回の使い回しだよね)

若のお顔でウンコを拭いてしまった東城が倒れ、紙やすりでウンコを拭いてしまった近藤さんもまた尻からジェット気流のような血を噴いて倒れました
この二人はこのままここに放置されているんだろうか・・・?

銀ちゃんが千円札を、ビンボクサイが秘伝の書を使って尻を拭いている音がやけにリアルで妄想を誘うんですけど。
ワシワシガサガサいってますよ。
今まさにウンコ拭いてます!みたいな感じでやだわ。

後ろがスッキリして、二人同時にズボンをあげて便所を蹴破って出てきました。
ズボン上げてから出てくるまで早くね?
つうか銀ちゃんなんて上の着物も脱いでたのにズボンしか上げてないよね。
その速さ、ノーパンだよね。
ついでに流してないよね。ウンコ丸まんま置き去りだよね。
そっか、銀ちゃんノーパン派かぁ。
やりやすいね(色々)。

土方の流血がスゴイ。思ったよりスゴイ。
作画のアレさと相まって、アレですね。
(とにかくあまり気に入らないよというアレ)
結構血もどろんどろんしている。
マヨネーズばっか摂取してるから血がドロドロなんだよ(こんなところで健康チェック)。

銀ちゃん「化け物かよ、あのジジィ」
いいえ、妖怪です。
妖怪ビンボクサイです(そのまま)。
ビンボクサイに吹っ飛ばれて、M字開脚な銀ちゃんにドキッとしました。
一時停止したら何か照れるんですけど・・・。
苦しげに顔を歪ませている様子がなんとも・・・。
いまにもその股座からヤヤコが生まれそうです(また妊娠ネタ)。
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー!

2回目に吹っ飛ばれたときはうつ伏せで顔歪ませて笹握り締めてるしー。
耐えてるっぽい。
痛いけど耐えてるっぽい。
後ろでなんかされてて痛いけど耐えてるっぽいよ!!!
この体勢ヤバクナイデスカ?(ブルブル)
後ろからヤラレテル風にしか見えない(言っちゃった)んですけどヤバクナイデスカ?
ヤバイのは私の妄想力ですか?

新八がお妙を平手で殴りましたよ!
でもその後すかさずグーで殴り返されてるのがウケる。
吹っ飛んでる。
確実に新八のほうがダメージ大。

お妙の「九ちゃんの左目になる」宣言。
お前、片目になるっていうのはなぁ、そんな半端な覚悟でなれるもんじゃないんだよ。
この人に一生を捧げる、地獄の果てまでもお供する、ぐらいの覚悟がなきゃ無くなった片目の代わりなんてできないんだよ。
ね?小十郎さん?

銀ちゃん&新八が、ビンボクサイ&九ちゃんと激しい討ち合いするところとか、柳生の皆さんにもみくちゃにされるお妙とか、作画がヒドクってみてられない
O形ァァァ!!!!

原作の台詞も結構カットされてたよーな。
「銀ちゃんどこ行ってた」っていう神楽に沖田が「お前んとこの大将ずっとウンコしてました!」って言うの好きなのに。
なんで沖田知ってんだよ、みたいな。
そしてそれを聞いて土方が「何ィィ?!ウンコ!?てめっ俺がどれだけ苦しい戦いしてたと思ってんだ」って言うのも好き。
自分が苦しい時は一緒に苦しんで欲しいのか?苦楽を共にしたいのか?
土銀なのか?
銀ちゃんが「うるせェェ!てめーんとこの大将もデケーのたれてたんだよ」と言い返すのも好きです。
なのにカットされてたよ。クッソー!!(ウンコだけに)
私どんだけウンコがらみの台詞聞きたいんだよっていう・・・ね。

九ちゃんは柳生編と今じゃキャラ結構違いますよね。
来週で終わりです、柳生編。
その次に何をやるのかが楽しみです。
Oweeを・・・・!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

蛍花さん、こんばんわ!
また潜っていたでありますか!もはやバトンは二つとも答えちまいましたよ!
疾風のごとき更新速度の当ブログでございます。次をお待ちしております。

声優の桜井さんはFF7ADCのクラウドです!ついでにコードギアスのスザクです!(でも調べたらDグレの神田もやってるみたいです)
やっぱり中井さんッスね♪

アニ銀、お休みさせちまってどーもスイマセン(プロ野球ファン)
一週待ったわりには作画がアレでしたが、色々面白かった回でした。
サンライズですからね。きっちりケーキ入刀も違うもの入刀(未遂)もやってくれることと信じてます!

Owee~!






え?言い捨て?

遅すぎのこんばんは。
バトン回答ありがとうございました~!
と、場違いなトコでコメントすいまっせーん!
(いや。もう1ヶ月経つみたいで…;)
いろんな回答があって、読んでて面白いですね♪
声優の桜井さんてDグレの神田ですか?(最近見てます。見てなかったら、違ってたらすいまっせーん!)
やっぱり中井さんッスね♪

さて、アニメの銀魂先週休みで(ドチクショー)やっと今日この回を見ました。
銀魂がないと生きていけないことを知りました(笑)
土方さんの流血は凄かったですね!鼻と口の両サイドからって有り得ない!(笑)
おかしいよーかわいそうだよー土方さーん!…笑いを堪えるのに必死でしたよ。ぷぷ。
次回はお見合いですね~。感動のシーンです!
でもアレ放送出来るんスかね?ケーキ入刀のとこ。
…て普通に放送してるとこは、もう終わったのか。
ちぃっ。

と言うことで、残りのバトンもまたアップしますので、お時間ある時によろしくお願いします!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
