スポンサーサイト


公式更新よりもファミ通がスゴすぎる

毎週金曜日はBASARA2英雄外伝 公式ページ更新デー!

カプコン、始動・・・!
カプコンは本気です。本気と書いてマジです。
色々すごい!

◇武将更新
武田信玄、上杉謙信、前田利家、ザビー、宮本武蔵、島津義弘が更新されてました。
それだけ。

◇主題歌アーティスト更新
そのジャケット(仮)はどうなんだ・・・?
今日カラオケに行ってきたけど、まだ配信されてなくて絶望しました(当たり前)。

◇遊戯説明更新(新コンボシステム)
なんで外伝ではhit数表示がカタカナになったんでしょうか。
なんか「ダブルッ!!」とか「フィーバー」とかカッコ悪いなぁ。

『フィーバードライブ』が新システムとして紹介されてました。
でもフィーバー中はコンボが途切れないって前からそうじゃなかった?
BASARA2のFEVERとは違うのかな、カタカナなだけに。

『刻印ヒット』だかいうのはモロ新システムですね。

《公式のご説明》
黄色い名前の固有技が"刻印ヒット技"だ。
刻印ヒット技で敵を攻撃すると、特殊なヒットマークが炸裂し、敵の体力バーの枠が一時的に黄色に変わる。
これを"刻印状態"と呼び、刻印された敵に刻印ヒット技以外の技で追撃を加えると追加ヒットが発生!
ヒット数が跳ね上がるぞ。

何を言ってるのかサッパリ分からねぇよ。
ようは最初は刻印ヒットで攻撃して、あとから違う技で攻撃しなさいって言ってるの?
????
どっちにして最初は使わないに違いない(戦極ドライブもしばらく使わなかった人)。


公式更新はこのぐらいで、ファミ通の新情報に移りたいと思います。
金曜にひなたさんからファミ通がすごすぎる件についてメールをいただいたので、ファミ通のサイトにいってみました。
小十郎(と他二人)の第二衣装が公開されています・・・・!!

小十郎、着流しから片腕出して半裸ーーーー!!!
まさかのファミ通記事はこちら

てっきり第二衣装は割烹着かエプロン姿だと思っていたのに。
まさか、着・流・し・と・は!
サラシまで巻いてるよ!サラシは内蔵が飛び出ないように巻くんだぜ!
もう、ヤクザだよ。893×893=ヤクザだよ!
渋すぎです!カッコイーーーー!
第二衣装はギャク路線かと思ったら、そっち路線で来るのかカプコン!

しかも片腕出してるのがなんとも。
極め付けが、なんと乳首までコンニチワしてますよっ!!!
小十郎のちっ・チッ・乳首ーーーー!!!

《ファミ通の説明文》
左腕をさらした着流し姿の小十郎。
筋骨隆々の腕から、伊達政宗を守るための渾身の一撃が敵へと振るわれる!

守るために何故脱ぐの!!!
必要ないがな!防御力減ってますがな!!!


殿の第二衣装で兜を脱いだのも当時は可愛すぎてビックリしたものだけど、小十郎はエロ過ぎます。
この破廉恥主従がぁ!

前田利家の全裸(ティンはかろうじて隠しています)はエロっていうかただの原始人って感じだけど、半裸なほうがエロ倍増だよね。
着流しで左肩とか出されたらたまらないよね(着流し腕出し銀ちゃんにもやられたんだった・・・)。
もう18禁だよね。
小十郎、グラビアデビュー・・・!(混乱)

渾身の一撃が敵に・・・っていうか、私が痛恨の一撃を食らったよ!衝撃だよ!

小十郎・・・いい筋肉ですね・・・。
その筋肉隆々な体で殿を・・・(自重)。
やべぇ、色々想像する。

手袋したままなのもいーですよねー。
なんで着流しなのに手袋はめてんのー?
殿に「お前、こんな時ぐらい手袋外せよっ」とか言われればいい・・・(こんな時っていうのはアレな時です)。

あぁ、もうたまらん!!!(/ω\)

プレイしたらさぁ・・・、半裸の小十郎の後ろに殿がちょこまか付いて来るわけですよ。
薄暗いステージも、洞窟ステージも、建物の中も、半裸の小十郎には殿が寄り添うわけですよ!
戦さ中でしばらくご無沙汰な殿の目の前に半裸の小十郎がいるわけですよ!
ムラムラくるに決まってるじゃない!

小十郎「っ!政宗様!こんな時に何を考えて・・・!」
政宗「Aa~?誰もいないんだからいーだろ。大体お前がそんな格好してるのが悪いんじゃねぇか」


殿、襲い受・・・!(しかし最後は逆に泣かされます)

こんな衣装で私は戦国時代を戦い抜けるだろうか・・・。
大変心配です。

外伝発売まであと12日!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめましてー!

雪芽さん、こんばんわー!初コメありがとうございます♪
BASARA歴が2年もあって、しかもこじゅまさ腐女子なんですねー!大好きです、先輩!

私も情報チェックはいつも公式サイトオンリーなんですが、こじゅまさメイトから第二衣装のことを教えてもらって慌ててファミ通サイトにいった次第です。思った以上にヤクザでした・・・。そして破廉恥!素敵!
あの衣装をみるためなら何度でも天下統一しますよ!日本、一つにしまくりですよ!
共に頑張りましょう!

バサラジオ、まだ聞いてないんですよ~。マル秘情報の公開があるんですか!?!ゴボウ?
これから聞きに行きたいと思います!ありがとーござーます!

初めまして

私はバサラ歴2年のこじゅまさ腐女子です。
主に、公式サイトで情報を集めているので、第二衣装を知ったのは、このサイトを見てからでした?Z
ヤクザな小十郎・・・好いですね~V 惚れ直しました。
やはり、天下統一モードをクリアしないと見れないのでしょうか? ・・・あの松永久秀に遭う確率が高いですね‥。(爆)

ところで、バサラジオは聴きましたか?
ダンディーブルーとコバPがゲストで、外伝のマル秘情報をぶっちゃけてますよ!(小十郎のお楽しみ武器とか・・・)
森〇氏の信じられないオチとかも聴けますよV
是非ご試聴あれ。
では、バサラバ~

乳首自重!

ひなたさん、こじゅまさ!

小十郎の乳首(しかも少し黒め)との対面を果たしました。思わず挨拶が乳首!になってしまうのもわかる衝撃度でした。ひなたさんがただの乳首好きではなかったという誤解も解けました。

前々からこの主従は破廉恥じゃないかと睨んでいたんですが、本当に破廉恥でしたね。
もう親の前ではプレイできません(しないけど)。
すっかりエロゲーな予感はしますが、お互い18歳などとっくに過ぎているので存分にプレイしましょー!

乳首祭!

アオイさん、こじゅまさ!
乳首とのご対面おめでとうございます。
ホントこの主従、破廉恥すぎますぞ・・・!
カプコン先生はどこまでも小十郎をエロキャラにするつもりですね。
どこまでもこじゅまさにするつもりですね。
受けて立ちましょう(*´∀`)ノ

あと10日ほどでこのエロ主従をプレイできるかと思うとワクワクが止まりませんネ!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
