スポンサーサイト


ベスト5バトン!

梅ざらめの染井さんからバトンをいただきました!
染井さん、いつもアリガトー♪♪

さっそく答えてみますが、普通なバトンの上に(私の回答が)長いので隠します。
お暇な人のみどーぞ!
●ベスト5+バトン●

【好きな映画+ベスト5】
①ロード・オブ・ザ・リング3部作
②ラッキーナンバーセブン
③ブラックホークダウン
④スパイダーマン2
⑤フォーブラザーズ

私はハマると全ての特典映像を見たくなったり、DVDの発売が待ちきれなくて海外版を輸入したりします。
よって、①~④は全てDVD2枚ずつ持ってます・・・!(無駄!)

【好きな漫画+ベスト5】
①ワンピース
②デスノート
③スラムダンク
④BANANA FISH
⑤銀魂

現在進行形と過去の名作!
どれも売れません。

【好きな芸人+ベスト5】
①度アラ

度アラ・イズ・フリーダム!彼しか見えない・・・。
ヘタな芸人より面白いんです!
最近のお気に入り(ペタリ)




ね?

【好きなドラマ+ベスト5】
①池袋ウエストゲートパーク
②木更津キャッツアイ
③24
④ケイゾク
⑤アナザ・ヘヴン

いつみても面白いと思う。
ついでにジャックは上司にしたくないと思う。

【好きなTV番組+ベスト5】
①ニコニコ動画(TVじゃねー)
②ガンダムOO
③銀魂
④熱闘甲子園
⑤筑紫さんとZERO以外のニュース

TV観ないんだよ・・・。

【好きな曲+ベスト5】
①アニソン
②燃えよドラゴンズ(球場バージョン)
③ケミ

アニソン歌うとなんであんなにスッキリするのかなー。

【好きな食べ物+ベスト5】
①ジャガイモ
②するめ
③ポテトチップス
④スープカレー
⑤漬物

なんと酒飲みなラインナップ!

【好きなアイテム+ベスト5】
①パソコン
②薄い本
③本
④携帯
⑤度アラ

①~③はないと生きていけないかなー(脱オタは・・・?)。

【好きな人の良い所+ベスト5】
①価値観が一緒
②気を使わないでいい
③空気読める
④常識ある
⑤頭の回転がいい

価値観にはカップリングの好みも含まれます。
こじゅまさで土銀だったりしたら、もう丸ごと愛します

【好きになる人はこういう人+ベスト5】
①ツンデレ
②暗い過去
③気が強い
④生意気
⑤受

⑤に全てが集約されている。
あ・これ「好きになる人」じゃなくて「キャラ」だね!

【このバトンを回す人+ベスト5】
①碓氷様
②才蔵様
③モカ様
④ひなた様
⑤misaki様

リンクを貼らせていただいてる人々。
暇だったらやってみてくださいネ。

ちなみにバトンにはありませんが、勝手にゲームとアニメのベスト5を追加!

【好きなゲーム+ベスト5】
①FF7
②BASARA2
③デビルサマナーソウルハッカーズ
④幻想水滸伝Ⅱ
⑤FF6

【好きなアニメ+ベスト5】
①ガンダムW
②幕末機関説いろはにほへと
③銀魂
④ガンダムOO
⑤エヴァ

となります。
あら趣味が一緒だわと言う方は是非お友達に!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、こんばんわ!
バトンありがとうございました♪久しぶりの普通バトン(そこはかとなく腐臭が)面白かったです。

私のキング・オブ・芸人の彼は、オフシーズンは食パン食って寝てるそうです。雑誌のインタビューで答えてました。本人曰く「アリとキリギリスのキリギリス」だそうです。ニコから出演料取ったら大富豪ですよね!

「いろは」!ハマるの遅いですよ、染井さん!私は去年の今頃、一人ぽっちで激しく騒いでましたよ!興奮冷めやらずこのブログが始まりました(遠い目)。
早く全話みてみてくださーい!そして語りましょう!
秋月いいですよね~。カッコイイし、かわいいし、愛くるしいしで大変な騒ぎです。浪川さん・・・とてもBASARA武蔵とは思えない・・・声優すごっ。

遅くなりましたが、バントにお答えいただきましてありがとうございましたー!
【芸人ベスト5】の項目はちょっと思いつかなくて答えてなかったんですが・・・

そうだ・・・!!彼がいた!!(笑)

オフシーズンはお仕事何をしているのでしょうか?
イベント?技磨き期間??うーむむむ(悩)

最近ヤ〇ー動画で「幕末機関説いろはにほへと」が無料配信していたので視聴しましたところ、すごく面白くて、あっという間にあの世界観に引き込まれていました!!(興奮☆)
残念ながら無料なのは5話までだったので6話以降は見ていないのですが、有料だろうがナンだろうが見てしまおうか・・・

秋月もかっこいいけど、彼を演じているのが浪川さんということで興味は増すばかり・・・
イケメンといえば、隻眼の神無もvv
今現在ではまだまだ謎の男、という感じですよ・・・
き に な る う ぅ ぅ ぅ - ! !

こんばんドアラー!

ひなたさん、こじゅまさカウントダウン!

バトン受取ありがとうございます。珍しく普通のバトンですが、お暇なときに回答お願いします♪

ドアラはもうガッチガチですね・・・。
あの突然インテルが入ったかのような激しいダンス、惚れ惚れします。
オフシーズンは新作なかなかなさそうですが、既にニコにあがっているだけでもかなりの数なので、時を忘れることができると思います。
今度またオススメのドアラ集を送りますね(強制)。

バトン、ゲットだぜ!

アオイさん、こじゅまさ!
バトンどうもありがとうございます!
普通のバトンですね!嬉しいです!
おいしくいただきます。

ドアラはマジでガチですよね・・・
キレの良すぎるダンス、完璧です。
耳がかわいいよ耳が・・・
顔はキモいけどそこが好き・・・
野球オフシーズンだと中々ドアラ新作も見れないんですかね(´ω`)

2度あるコメは3度ある

misakiさん、三度目の土銀!

misakiさんに回すバトンでノーマルなのは初めてなんじゃない、コレ。いつも腐れバトンしか回してない気がします。
misakiさんが普通に答えてくれるかが心配ですが、よろしくお願いいたします。(これは18禁に捻じ曲げられないよね?!?)

バトン、回答拝見させてもらいました!素早い回答ありがとうございます♪

ドアラ、いい味出してますよねー。なんなんだ、あの子は・・・飽きない!
ドアラは彼なんだそうです。ドラの公式サイト(日参中)で確認しました。
日本一どころか、アジア王・ドアラですよ!

輝さん、BASAばんわー!
バトンよろしくお願いします!
もうすぐ発売ということで、色々情報がすごいですね!乳首にはビックリしました。
来週はどんな更新があるのやら・・・。
固唾を呑んで見守りましょう。

三度目のコメント

アオイさん、三度目まして土銀!

久しぶりにノーマルなバトンらしいバトン(笑)をありがとございまっす!
ベスト5なんて…悩む…!!
あたしの欲望は5つには収まりきりません。(告白)

というわけで二個目のバトン、ゲットだぜ!!

こんばんは!

バトン、早速答えさせていただきました。
ありがとうございましたー♪

そして自分もドアラに夢中です♪
彼(?)は日本一だ!

お久しぶりです、アオイさん、こじゅまさー!

バトン、近日中に答えさせていただきます。
ほんとにファミ通は衝撃的でしたね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
