スポンサーサイト


銀魂第190訓の感想

銀魂第190訓『想像力は中二で培われる』の感想です。

1日1更新!をモットーにしている当ブログ。
8月の末あたりから毎日更新なんですよ。わーい。
睡眠時間を削っても1日1更新。仕事中白目を剥いても1日1更新。眠眠打破を買う羽目になっても頑なに1日1更新です。
単に書きたいことがあるだけなんですけどね。
こんなことができるのも年末忙しくなるまでです。どうかお付き合いください(懇願)。

しかし毎日更新に見えるのもWeb上のお話で、実際は何度か今ハヤリの日付の改ざんをしております(頑張れ、白っぽい恋人!)
度アラ観すぎたり飲んで帰ったり眠かったり度アラ観すぎたりで、更新出来ないまま日付を超えちゃった時は、こっそり投稿時間を前日に遡って更新しちゃったりします。
24時を超えたらその日が終わるんじゃない。
私が寝たらその日が終わるんだ。

そんな時はたいてい23:59の投稿。
そう、この記事のように。
昨日はBASAラジオを聴いたまま寝てた。

まぁどうでもいーことなんですけどね。

そんなわけで以下、ジャンプネタばれです。
今週も銀魂ゲームの情報はなし。
もう発売日も近いのに・・・何か情報はないのか?
放置プレイね!よし、萌える!

一向にBASARAパロにシフトする様子もなく、相変わらずモンハンパロの今回です。
あぁ、笑いの40%は逃してる気がする。
わからないのが口惜しい。

ネットカフェでつまんなそーに片肘ついてパソコンいじる銀ちゃんがいいですね!
怠惰萌え!(どんな萌えの種類・・・)
きっと土方が仕事してる時もこんな風に傍らでつまんなそうに眺めてるんだと思います。
邪魔して怒られたから、不貞腐れ気味で大人しくしてる。
でも最後は耐えられなくてちょっかい出して、土方も抗いきれずに「くそっ」と思いつつそのまま土銀的展開になればいい。
え?これジャンプの感想?

目に見えるものの感想に戻りたいと思います。
なんか今週の銀魂は黒かった。
ウィンドウばっかじゃねーか。
あと猿ばっかじゃねーか。
アシさん、猿上手いよね。リアルだよね。
サイヤ人が満月見た時みたいな猿だよね。

一流のハンターが出てきた時点で、実際その人は一流じゃないんだろうなとは思いましたが。
もしかしてズラだろうなとは思いましたが。
まさかフルーツポンチ侍だとは(笑)
そのネタひっぱんのかよ!
しかも(桂)って何?!?どーゆー名乗り方!
「普段はドライバーやってます」のところでたまらず噴出しました。
エリザベスまでドライバーになっとる・・・。
だから使いにくそうだから、君達!回せないよ、そんなぶっといドライバー!

フルーツチンポ侍こと近藤さんまで出てきました。
前から思ってたけどフルーツチンポって。
どんな美味しそうな果実だよ。
どんな風に股間にたわわに実ってんだよ。


さっちゃんまで出てきましたね。
土方が出てきてもいいんじゃない?(新担当さんへ)

伝説のハンターMは・・・Mは・・・もうアイツじゃねーの!!?!

とりあえず来週を楽しみにしようと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

土銀伝!土銀伝!土ギ・ギンギン・ギギギン!

misakiさん、土銀ワールドエンド!(意味不明)

怠惰銀ちゃん、やっばいですよね!
ジャンプではほんの一コマでしたが、ものすごく想像が広がりました。世界が開けた感じです。
あのほっぺムニューってやった不貞腐れ顔!多分、ちょっかいをかけなくても黙ってジトーっと見つめてるだけで土方には相当プレッシャーです。仕事など出来るはずがありません。
「そんな目で俺を見るんじゃねー!」
「今度は邪魔してねーだろー!」
って喧嘩になっちゃえばいい。結局仕事など出来ず、土銀しちゃえばいい。

眠れない時は眠らないのも一つの方法です!(日々眠りが足りない人)

ブーグさん、こんばんドアラ!(ドアラーの挨拶)
もっと盛大にあの子のことを書きたいんですが、検索に引っかかって普通の方がいらしたらビビると思うので自重してます。オタクブログだからね・・・。
でも自重しきれずに時々はみ出すので反応してください。ドアラ見ずして寝むれない私です。

M!Mって時点であの方だと思いましたよ!電脳世界でスゴイってことは現実世界で働いて無いですよ(笑)ヤツにピッタリだ。

銀ちゃんかっこいー!(オリラジ風に)

アオイさん、不貞腐れ銀ちゃん萌え!!

やっばいですよ、そんな銀ちゃんはやっっっっばすぎですってーーーー!!!色気ダダ漏れですからね。本人分かってないけどダダ漏れですからね!!
そんな銀ちゃん目の前にして、土方さんが我慢できるわけなーーい!!
ビバ土銀的展開…!!
もうもうホントに、不貞腐れて大人しくしてるけど、最後にはちょっかいを出す銀ちゃんに激しく悶えてがくがくです……!!!
どうしよう、妄想で話が一本できちゃう…!
眠れないよ、アオイさん…!!

こんにちは~!

ドアラの話題になるといそいそとやってくるブーグです!

ドアラのための睡眠時間削減はしかたないですよ!
だってドアラですもの!!

でもって、M!!
全然気づきませんでした!!
アオイさんの記事読んでハッとしてグッ!!でした!!

さすがです!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
