スポンサーサイト


銀魂第191訓の感想

銀魂第191訓『現実とネットゲームのパラメーターは反比例する』の感想です。

なぜか土曜に発売されていたジャンプ。聞いて無いよ!

『ジャンプスクエア』の売り上げが好評らしいですね。
売り切れ続出で異例の10万部増刷だとか。
私は買ってないけど、小畑×森田まさのり(カップリングじゃないよ)は読みたい気がします。
銀八先生は・・・単行本になってから買うネ。エヘ!

毎日新聞によると、ジャンプスクエアの成功の秘訣は読者の対象年齢を高目に設定したからだそうな。
「マンガからちょっと離れてしまっていた20代後半から30代の読者を再びマンガに戻せた功績は大きく、新たな鉱脈を掘り当てたようなもの。」云々書いてありますが、こちとら漫画からちょっとも離れた覚えはないやい。
鉱脈はずっとお前とともにあったよ。
てか、気付けよ、金を落とすのは大人のオタクだって!!!
今更ナニ言ってんだよって話。

久しぶりにDSゲーム情報の更新がありました。
銀ちゃんの新たな職業「パフェ銀時」!!!
職業パフェってなんだよ!
甘いのか、お前は!舐められたいのか、お前は!
体にクリームを塗ったくっているなんて・・・・なんという卑猥さ
あれ中はどうなっているの?肌にパフェを着込んでいるの?
クリーム無くなったら生まれたままの姿になるの?
ガラスだからで全部見えちゃうよ!
はっ・破廉恥でござるーーーー!!!

想像以上にハイレグで銀ちゃんの生足がムキ出しです。
なんか卑猥だ!HI・WA・I!
股間のあたりがヤバ過ぎると思うのは私だけ?
なんかブリーフっていうか、オムツしてるみたいに見える・・・。
しかも茶色いからウンコが盛大に付いてるみたいだ。
ヤバいプレイに目覚めたらどーしてくれるんだー!

またジャンフェスでレア銀魂パスワード公開するらしいですね。
今回もやると思ってたよ(うなだれ)。
いっつもだよ、アンタ達はそうやって!!!
ネットで探すからいーよもう!!!


では以下ジャンプネタバレです。
前置きが長いわりに感想は短い・・・。

クラウドが出てきました(笑)。
大きな武器にツンツン頭にマントですよ。
ク・クラウドーーー!!!
「希望という明日を狩る真のハンターを」とか「共に行こう、俺達の楽園をとり戻しに」とか台詞もカッコイイよ!
出てましたよね?FFに出てましたよね?

と思ったら、Mはやはりマダオ。
予想はしてたけど、Mはマダオの頭文字。
自分のあだ名の頭文字取んなよ!
全身無職に改造されていたってなんだよ、それ(笑)

汚い触角とか聖水とか、今回は下ネタ全開ですね。
掴むなよ、汚い触覚を。装備を作ろうとするなよ。どんなもんができるんだよ。
隠しボスの名前がマスカークというのは薄氷の上を歩くようなギャグだと思います。
アニメで出来るのか!?!

最後にすごいオチやってきたよ。
先輩&後輩=土方&沖田!!!
ちょっ・全然違ったじゃない!喋り方とか全然違ったじゃない!
なんで土方が中二病なんだよ。

かねてからジョイスティックの無事が心配されていた土方ですが、股間のスティックどころか全身スティック状に改造されてましたよ。
そんな体じゃできないでしょ。色々できないでしょ。
さすがにそのドライバーは銀ちゃんにつっこめな・・・(自重)。

※最近下品になってきた自覚がありますので、これからは上品ブログに修正して行きたいと思います

先輩=土方だと思って読み返すと、オフ会しようとか、女の力を使ってゲームに引き止めるとか、チラッチラ見てきやがるとか土銀でどしようもありません!
電脳世界でもお互いを知らぬまま、土方を誘惑する銀ちゃんと、銀ちゃんに惹かれる土方。
あのままオフ会をやったら
 土方「てめーコラふざけんなよ!!ネカマで男吊り上げるようなマネしやがって!」
 銀時「てめーこそ何してんだゴラァ!ネットで女に声かけられたからってフラフラ来てんじゃネーよ!」

ですよ。
お互い惹かれあったことを棚に上げて痴話喧嘩すればいい。

次号が楽しみです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、あの太股の露さは犯罪です(挨拶)。

中に何も着て無い風なのがイヤらしいです!卑猥です!ヤッホーです!
小十郎の第二衣装といい、銀ちゃんのクリームプレイといい、世の中乱れてますね。
私達の頭も乱れ咲きですよね。咲き誇れ・・・!(意味不明)

あのふとももやばいですよねっねっ!!
悶えすぎて死にそうです・・・
あのパフェグラスから身体を抜くとき、銀ちゃんの身体は生クリームまみれになってるハズ。
土銀は、あらたなプレイに走りそうな気がします!
あ、生クリームプレイくらい日常茶飯事かもしれませんね(笑)うっかり!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
