スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモンバトン!

仕事が忙しくてですね、ここのところ毎日残業三昧です。
まだダブルオーも観てないんだよ・・・。
うちの会社はこれから年度末にかけて嵐のように忙しくなる時期なんです。
それもあるけど、そんな忙しい時期に私が金曜日休もうとしているのにも原因があるんではなかろうか。
だって外伝やりたいんだもん(とても申請できない理由)。

今週中期限の仕事を仕上げる、という条件付ではありますが、金曜は有給申請中です。
やるよ、俺は。
必ず仕事を片付けて有給を手に入れる・・・!

というわけで、残業を終え11時ごろ帰ってきたばかりなので、今日はさすがに更新できないかなーと諦めておりましたが、モカさんからバトンをいただいたので、サラッと答えてみたいと思います。
困った時のバトンでござる!!

無駄に長いので隠します。
興味のある方だけどーぞ。
【デーモンバトン】

●眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること、妄想してることは何ですか?
▼横になったら考える間もなく、直ちに熟睡します。のび太です。

●サイトを作ろうと思った理由
▼いろはの感想をぶちまけたかったからです。あとオタな友達が欲しかったからです。孤独だったからです(カワイソウ)。

●何をしている時が好きですか?
▼好きなことをしてる時(主にオタ関係)と、美味しいものを食べてる時。

●今一番叶えたい夢は?
BASARA2外伝のアニメーターが変わりますように。

●マイブームは何ですか?
しつこいようだけど度アラ。最近は忙しいのでニコ禁発令中。

●これが無ければ今の自分は無いというものは?
HOMO
これがなければもっとお金があって、生き急ぐ必要もなくて、人並みな人生を歩んでいたんじゃないだろうか。

●最近してしまった恥ずかしい出来事は?
▼仕事中、口を開けて天を仰ぎながら寝ていたこと

●最近一番嬉しかったことは?
▼度アラの生写真をもらったこと・・・

●お気に入りの曲ベスト3
▼最近は
「BASARA2外伝の主題歌(タイトル忘れた)」
「ダブルオーの主題歌(タイトルわからん)」
「燃えよドラゴンズ(球場バージョン)」
をエンドレスです。

●一度はやってみたいことは何ですか?
▼仮病で会社を休む

●好きなアーティスト(画家、詩人etc…)
▼アーティスト・・・?思いつかないっす。

●ゲームはやり込む派?そうではない派?
途中で放り投げる派

●好きなキャラクターは?
ツンデレ全般

●死ぬまで捨てられない、自分の大事なものは?
萌えの気持ち

●好きな映画ベスト3
▼ロード・オブ・ザ・リング、ラッキーナンバー7、スパイダーマン2

●好きな本ベスト3
▼非オタで最近好きな3作家と代表作
青の炎(貴志祐介)
ヒートアイランド(垣根涼介)
扉は閉ざされたまま(石持浅海)

●好きな晩御飯のおかずは?
▼シチューとかスープとか液状で具沢山のものが好き。

●パソコンをいじる時どんな格好していますか?
▼姿勢?服?
姿勢は普通に椅子に座ってます。
服はいまは寒いので部屋着にガウン羽織って、室内用のブーツ履いてます。寒いの・・・。

●好きな朝ごはんはどんな感じ?
▼いつもはほぼ食べないけどスープとか好き。

●あなたの世界観に大きな影響を与えたもの(あるいは出来事)は??
薄い本
存在を知らないままだったら人生変わってたと思う。マジで。

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、新しい質問を追加
▼「好きなアーティスト(画家、詩人etc…)」を外して以下の質問を追加します

●100万円あったら何する??
▼ちなみに私は度アラに会いに名古屋へ行くね。
その帰りに東京に立ち寄って乙女ロードを闊歩し、夜はこじゅまサミットを開催します。

●8人にバトンを回して下さい
8人!?!イジメ?

碓氷さん
ひなたさん
misakiさん
染井さん
才蔵くん
蛍花さん
輝さん・・・(碓氷さんと同一人物だよ!)
これをみてくださってやってみたい方

よろしくお願いします!
モカさん、どうもありがとうございましたー!

これ、なんでデーモンバトンって名称なの・・・?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ツンデレは世界を救う

misakiさん、ツンデレちわー!
こじゅまさ休暇中のアオイです。ふわふわです(気持ちが)。

ツンデレ・・・それは世界の腐女子に愛されるべくして生まれた属性ですよね。ツンデレ属性だったらたいてい愛せる。そして土銀はツンデレカップルの王道だと思います!(ちなみにこじゅまさはデレデレカップル)

「薄い本」に関しては、腐女子の方々全ての人生を変えているだけでなく、同人作家が同人御殿を建て、カプコンとバンプレストの株価があがるなど、世界情勢に影響を与えていると思います。薄いわりにものすごいアイテムです、薄い本。

ツンデレはとんでもない萌えであることは事実だ

アオイさん、土方中二病!

バトンありがとございまっす!でもホントになんでデーモンバトンっていう名称なんでしょう…(?が飛びまくる)
アオイさんの回答にうんうんとうなずきまくりです。「ツンデレ」はもうとんでもないほど同意です!好き嫌いは別にして「ツンデレ」は萌えであるのはもはや動かざる羞恥の(変換違ったー…!)……周知の事実でござる!!
そして「薄い本」はあたしの人生だけでなくアオイさんの人生も変えていたのでござりまするね!(by栗子)

こんばんドアラー(違和感なし)。

感動してくださってありがとうございます。でもオタクなら当然のことです(誇らしげ)。
この腐った脳味噌さえあれば、いつでもどこでも妄想できますからね!
墓場まで持って行きます!

ドアラの生写真はチヂレ毛と一緒にお守りの中に入れたいと思います。昭和時代の兵士のように・・・(キモイ)。

おはようドアラー!(無理がある・・・)

うぉおお!!カンドーした!!
感動しました!!!

『●死ぬまで捨てられない、自分の大事なものは?
 ▼萌えの気持ち』
↑ここに!!!

ですよね!
オタクとして私も見習っていきますぜ!!!

そしてアオイさんのドアラ愛に私も
地元人としてもっとドアラにガッツリぶつかり稽古していかなくては・・・

ロケットペンダントに入れて、80年代の乙女のように・・・

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。