スポンサーサイト


ジャンプ2号(というかワンピ)感想

私的に衝撃の連続だったジャンプ2号感想。

まだ2006年なのに2007年2号の感想です。
12月11日に発売したのに1月8日号の感想です。
イラッとくるなぁもう!
発行日と発売日合わせようよ!

(以下、ネタバレで)

ちょっとビックリした今週のワンピ

もうエースVS黒ひげな展開は諦めました。(やっと)

やっとフランキーが仲間になりましたね。
ちょっぴり下品な展開で。

毎回新しい仲間が増えるときはたいてい泣けますが(特にサンジ)、フランキーはエロ泣ける(語呂悪ぃ)展開でした。

ロビンがを掴みましたよ?

なんなんだろう、最近のジャンプはエロが必須科目なんでしょうか?
でもはたしてエロなのかこれは。

「手荒でよければ」とか言ってるけど、手荒という問題なんでしょうか?

を鷲づかみ。
ぎゅっとやったよ?

理由を言ってもらわなきゃ引き下がれないって、別に他の方法でも理由を聞き出すことはできたと思うんですが。

目の前でプラプラしてたから掴みたくなったんでしょうか?

私の中でロビンはそんなことする子じゃない(というかワンピでそんな展開があるとは・・・)と思ってたので結構衝撃でした。

フランキーの股からロビンの手が生えてを掴んでるのって、なんかえらい絵図らですよね。

しかも掴んだまま喋り続けるロビン。

そんなことができるなら・・・ロビンって・・・何でもできますよね・・・。
ありとあらゆるコトを。

なんだか衝撃だった今週のワンピ

でも別に珍鷲づかみ否定派とかじゃないです。ビックリしただけで。
私は珍鷲づかみを支持します。(どんな主張)


衝撃度でいったら『NARUTO』が下書き状態だったのも衝撃でした。
富樫降臨か!?!
珍しいから許すけど。

ラルΩグラドのTo LOVEる展開には慣れてきたので
いまさら衝撃はありませんでした。
どうなのよ、コレは・・・。
関連記事
TAG :
ワンピ
ONEPIECE
ジャンプ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
