スポンサーサイト


DS銀魂『銀時VS土方』-プレイ日記その1-

とうとうDSの『銀魂 銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!』が発売になりましたね!

金曜日、飲み会の後ご機嫌で家に帰ったら
密林から届いていました。
いつもより仕事が早いじゃねぇか、密林。

さっそくちょっとやってみようと
パッケージを開いて取扱説明書をふむふむ読んでいたら
そのままの体勢で寝てました。
ロダンの考える人のように。

深酒と寝不足のコンボには勝てねぇ・・・。

週末にプチ引きこもりになろうと思ったら休日出勤だし!

出勤中、会社にてホームページをクリック・クリックしていたところ(仕事もしたヨ)攻略本もゲームと同時発売されていることが判明。

何はなくても攻略本を買わなくては。
自力じゃクリアなんてできっこない。

残業でしたが、それでもなんとか本屋が閉店する
ギリギリの時間に滑り込むことに成功。
蛍の光を聴きながらも、攻略本を買うことができました。

こんな閉店間際に息を切らしながらアニメゲームの攻略本を買うなんて
オタクだとバレてなければいいですが。

家に帰って来てからは、いろは最新話観て感想かいて
クラブニンテンドーのポイント登録するのが精一杯です。
まだやれていない。
(ついでにいろはのHPもみまくってしまった)

まだ攻略本をパラパラ見ただけですが、
このゲームの制作に私も立ち会ったか?と勘違いしそうなほど
夢のような展開ばかり!


だからもうキャラ選択画面で銀ちゃんと土方が背中合わせなだけで
脳天直撃
なんだって!!
バンプレスト、コノヤロー!

あぁ早くやりたいよ~。

でもその前に万事屋大騒動をクリアせねば・・・。
いつまでもジャスタウェイ作ってる場合じゃない。
関連記事
TAG :
銀魂
銀時
土方
銀時VS土方

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
