スポンサーサイト


DS銀魂『銀玉くえすと』-パスワード-

検索で飛んでくる方が多いので、パスワードをさらします。
どうぞご活用くださいませ!

公式サイトで公開されていたもの全種類と、WJ限定、攻略本限定、VJ限定のものです。
ジャンフェスパスワードは・・・むしろこっちが聞きたい。
(たぶんWJで公開されると思うけど)

間違ってても怒ってはダメです。
優しく指摘してください。
あとパスワードの名前は適当なので、これも「え?そんな名前だっけ?」とかイラついてはダメです。
こちらは指摘しなくて結構です。

【公式ページ ふくびき】
 E7MQ3 メガネは顔の一部
 KG00V 酢昆布
 D37B4 回復
 FZI7Q マヨネーズ
 GBS7E 殺人音波
 LO2PT 言葉攻め
 BV4Q2 守り
 4DTSA 派手に決める
 80TA5 ドーピング
 ERRYT いじわるバンザイ
 BM3BB はあげんだっつ
 U8VM1 メガネくのいち
 Q3P9R ○○にすっぞ
 EWFV7 おちょくってなんぼ

【WJ限定】
 1NYCA ドS帝王
 MM8BC 銀さん大仮装
 KIBXC 万事屋大暴れ
 5X2SX クローン銀時
 0KL44 クローン土方

【攻略本】
 D2ZU7 ゴリラ13

【VJホームページ】
 P8MAS ズラじゃない

※12/29追加
 L2DNB 撃ってうちまくれ
 9AFC5 オヤツは300円
 PD7V3 真選組御用だ 
 Y3GMD ボンバー
 MH8UM 糖分ラブラブ
 S6JD2 マダオ一直線
 BO1WE 豪華お食事券
 KY0RR 超必殺技伝授
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

クローン土方さんが私のブログにやってきた・・・!
わざわざコメントありがとうございます!
副長のお役に立てたなら嬉しいです(`◇´)ゞ

どういたしましてです(人∀`)
わざわざありがとうございました!

どういたしまして~~~~(*´∀`)

はじめまして!
わざわざお礼コメントありがとうございます!
公開はしてるけど自分では使ったことのないパスワードです・・・(まだプレイしてない人)。
活用してくださいね!

momoさん、こんばんわ!
パスワードの件、わざわざお礼ありがとうございます。お役に立てたなら幸いです。

初めてのDSソフトが『銀玉くえすと』なんてナイスですね!銀魂ファンでしょうか??
面白いようなのでパスを駆使して頑張ってくださいネ。
パスワードを必死で集めた割に自分ではプレイしていない私でした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざお礼をありがとうございます!
さらした甲斐がありました。
ご活用くださいませネ。

パスワード持って行かれた方、わざわざお礼をありがとうございます。
ただお役に立てれば幸いでございます。
お返事遅くなりましてスイマセン。


ZURAさま
いえいえ、どういたしましてです。
自分では使っていないパスワードなので・・・お役にたてば幸いです。

+れい+さま
そういっていただけると公開した甲斐があります。
わざわざありがとうございます♪

銀時さま
銀ちゃんにお礼を言われるなんて感激です。
できれば体で返していただきたいです。

遅くなりましたが、拍手コメント頂いた方へのお返事です。
どうもありがとうございました!

吹雪さま
どういたしましてデス!
お役に立てたならヨカッタです♪

ドsさま
はい!そのつもりです!
公式ページがまだ更新あるといっているので、新しいのがわかったらまた追加したいと思います。

rrsyさま
感動していただけましたか!
なんだか恐縮でございます。
自分が知っているものに、ネットで調査したものをプラスしただけですが、お役に立てたなら光栄です!

見ているかわかりませんが・・・

拍手コメント頂いた方へのお返事です。
どうもありがとうございました!
(遅くなってスイマセン!)

ゆりさま
お役に立ててよかったです!
自分でゲームはやってないわりにパスワードはきっちり集めてたんで・・・。
どうぞ活用してやってくださいませ!


HPさま
イヤイヤそんな、もったいないお言葉でございます。
私が持っていても使わないパスワード(ゲームやれよ)ですので活用してくださいネ。


クローン銀さんさま
クローン銀さん!!!素敵なお名前ですね。
パスワードはしつこいくらい公式サイトに行って、ジャンプをいつも通り買ってたら自然集まりました。
あとはネットの親切な小人さんがv


osaruさま
どういたしまして!

彩菜さん、はじめまして!コメントどうもありがとーございます!

パスワード、お役に立ててヨカッタです。どうか私の分まで銀くえ頑張ってくださいね・・・(やってない人)。
自分ではまだ入力すらしていないパスワードですが、皆さんのお役に立てて光栄です!

初めましてっ
パスワードって何かわかんなかったので、スゴク助かりました><
ありがとうございますっ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
お役に立ったようで嬉しいです!私はまだ全然ゲームを進めてないので、自分では活用してないんですけどね・・・(そろそろ)。
BASARAもお好きなんですね!私は今こちらに狂ってます。是非ともまたいらしてくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆういさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
ご指摘いただいたパスワードですが、下の方で赤字になっている【12/29追加】の中のマダオ一直線のことかと思います。
名前適当だったので分かりにくかったかも・・・スイマセン。
ありがとうございましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輪虫さん、あけましておめでとうございます!
今年もつたないブログですがよろしくお願いいたしますね。

皆さんe-267明けましておめでとうございますe-267
今年もよろしくおねがいしぁすv-363

たろーさん、はじめまして!
パスワードですが、ペドロの森にある自動販売機のような機械を調べるとパスワードの入力画面になります。
はじめから行ける場所にあります。
たしか取説にも書いてあったと思いますのでご確認くださ~い!
パスワードで強力銀玉GETしましょー!

皆さんはじめまして
たろーです
初歩的なことをお聞きしたいんですが
・・・・・・・・
パスワードは、ドコデ打ち込めるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいv-345
アオイさんッッv-353

私の叫びが届いたようで良かったです♪
ご活用くださいませ!
正月がくえすとで過ごしましょー。

ご指摘ありがとーございます!
改訂版のほうでは修正しておりますのでよろしくお願いします!

fukuさんも
ありがとッv-343
ウチも何かありましたら
報告しま~す!!

アオイさん!!
ありがとうvvちゃ~んと
届きました↑↑v-238

fukaさんのやつおやつは300円セットだよ

あわわわ・・・

実は抜けてるものもいくつかあったんです・・・(ガクガク)
すでに皆さん持ってかれた後なのでね・・・後の祭りっていうかね・・・。
もしまたご覧になってましたら、本日改訂版を載せましたのでそれを・・・!それをご活用ください!!
(聞こえてまーすーかー?)
私の叫びが届くといいと思います。

ご指摘ありがとーございます!

ふくびきのヤツですよね!
自分ではメモってたんですが、ブログに載せるのを忘れてました・・・(しかも他にも1個あった・・・)
さっそく改訂版を作らせていただきました。
わざわざありがとうございます♪

ありがとぉございましたッッ!!
パスワードほしかったんで☆メッサ
助かりました↑↑

他にもあります

私が知っているので、『9AFC5』っていうのもあります!
名前は忘れちゃいましたケド……。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
