スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスドでこじゅまさ その7

久しぶりにミスドでこじゅまさシリーズです。
「ポン・デ・ライオンは九曜マークに似ているよね」というひなたさんのつぶやきから始まったちょっとイタめのシリーズでございます。
あれ?最終回説は?

そいえばカウンタ60,000踏んでくださった時、misakiさんにリクエストされてたよね・・・(遠い目)。
遅くなってごめんなさい!misakiさまに捧げます!
ゲームやってないと意味不明でゴメンネ!感じて!(無茶)

いつのまにやらカウンタも70,000を回っていたけど、気づいたときには「回ったよ!」と宣言しにくいほど遠い昔となっておりました。
タイミング遅っ。
それでも感謝は止みません。
来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます!
さぁ、パスワードを持っていくがいい!
(最近のカウンタは銀玉パスワード関係で回ってる気がする)

クリスマスネタをやろう!と思ったんですが、思いつくのが遅すぎたのと「プレゼントは俺だぜ、小十郎!」的なコッテコテの展開しか思いつかなかったので、外伝ネタにしてみました。
ポン・デ・小十郎も大好きな極殺状態にしてみた。

極殺

絶対小十郎は政宗がなんかやらかした時、極殺状態になると思うんだ!
撲殺はしないけどね(したら大変)。
雷をパチパチやりながら、怒りを抑えてゆらぁ~~と歩くと思う。
ムネは逃げ回ります。
理想としてはCool&TheGangの時のような感じで!
幼い時からの習性もあって怯えが入るんだけど、見つかった時は必死に怯えを隠して誤魔化したりするんだよ。
ホントかわいいなぁ、政宗・・・(ただいまトリップ中)。

というわけで、政務に飽きたムネが小十郎の隙をついて遊びに出かけ、部屋に戻るとそこには極殺状態の小十郎が待っていたの図です。
「あれほど政務を終えるよう言ったてぇのに・・・政宗様、許しませんぞ・・・」
「こっ・小十郎・・・!!!」

シャッキリしたネギが折れるほど殴られればいい。
そして夜は違う野菜を挿(自主規制)。
いつもはCool装ってるくせにこじゅにはビビりまくりのムネが大好きです。
そんな伊達家の日常(脳内)。


ミスドといえば!先日腐女子友・才蔵くんからなにやら郵便が届きました。
「月イチで会ってるのにわざわざ郵便でなぁに?同人誌にしては小さいわね?」と思いつつ封筒を開けると・・・
メリクリプレゼント

ミスドでこじゅまさストラップじゃ~~~~~~!!!!
かわいーーーっ!これ欲しかった!!セットで欲しかった!!
金の力でなんとかしたかったけど、ポイントでしかもらえないんです。
しかし、なんでいきなりこんなものをくれるのだろう?
聞いてみると「サプライズなクリスマスプレゼント」とのこと。
え?なにその男前?
私のこと好きなの?(まず始めに思ったこと)

嬉しー!かわいー!
これ二つ一緒に付けたら・・・時々顔と顔がゴッツンしてチュッとやったりするんだよ・・・ゴフっ(吐血&変態)。

またポイントが貯まったら今度はぬいぐるみをくれるそーです!
たぶんアイツ、私のこと好き!(こりずに言う)
いや、心からありがとうございました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ムネはこじゅのお野菜が好き

misakiさん、ムネ最高!!

リクエストにお答えするのが遅くなってスイマセン!仕事中に(また・・・)セコセコ作りました!是非ともお納めくださいませ。

ゲームでは本当に小十郎の武器でごぼうとネギがあるんですよ!カプコンやりすぎ!ムネのお仕置きシーンが抜けてるのが不満ですがね・・・。まぁ18歳未満の子もやるから仕方ないんですが・・・(公式に色々求めすぎ)

これからは楽しい正月休みですね!私はゲームと酒三昧な予定です!
色々感想お待ちしてますよー!

こじゅのお野菜

アオイさん、ムネかわいい!!

わー!わーー!!
ポン・デ・こじゅまさありがとうございまーーーす!!かわえええーーーvvうふふふふ…。
しっぽで持っているごぼうと右手(足?)に持ったねぎが大層かわゆいです。あれでおイタをしたムネを叱るんですね!ムネはぷるぷると虚勢を張りながら、ささやかな抵抗として、がぶりとごぼうとねぎをかじっちゃうといいと思います。

60000ヒットのリク、実現して頂いてありがとーございましたあ!!
ようやく仕事も納めたことですし、ジャンフェスのことやら今週のおジャンプの感想やら冬コミのことやら、出来るだけ年内にたくさん綴りたいと思います!

私も伊達主従にアップアップです

みづきさん、こじゅまさ!(挨拶)
どっぷりとこじゅまさでございますか!奇遇ですな!私もです!(明白すぎるブログ)
私もメータ振り切りっていうか、多分こじゅまさ度を測るスカウターがあったら壊れてると思います。
「なんだ・・・このこじゅさま好き度は・・・どんどん膨れ上がってやがる!」みたいな(分かりにくくてスイマセン)

たしかにめったにお目にかかれませんよね、あんなラブな主従は・・・。忠誠心とか恋心とか親心とかもうカオスですよね。
いつも鼻息が荒くなります。
外伝プレイすると手に汗をかきます。

小十郎・・・嫁はごついですか?そうですね。乳首出して破廉恥ですしね。新妻にあるまじきですよね。
入り婿でムネが嫁に決定しましょう。

もうどっぷりと(笑)

こんばんわ!
どっぷりと、こじゅまさにハマっております(笑)
ラブ度100%…1000%…いえ、むしろメーターフリキリ測定不能な(笑)
そんな主従みたことありません(((゜д゜;)))すごすぎです!こじゅまさ(* ̄Д ̄)ハァハァ

小十郎…嫁にしてはゴツいので(笑)
入り婿かもしれませんよ!!(笑)

告白された・・・(照)

こんなものもらっても嬉しくなんかないんだから!(ツンデレ設定)

私の洗脳の甲斐があって、ミスドにも反応するようになったか!いい傾向だ。たぶんそのうち傷&眼帯があるのがデフォルトだと思うようになるから。ミスドが私のパロみたいに思えてくるから。
あと、君の目はもともとピュアなんかじゃないから。全てのものをピュアに見れないから。むしろ色眼鏡だから。その点は安心していいと思う。

新年会はもう来週末か・・・。切々とBASARAについて語ると思うので4649。
そして来月末の温泉にはプレステ2を持参するのでよろしく。こじゅまさの章をすべてやってもらいます(隣で私が熱く解説します)。

いらっしゃいまし!

みづきさん、はじめまして~!コメありがとうございます!嬉しいです!
みづきさんもこじゅまさファンですか?ミスドがこじゅまさに見えるタイプですか?

私も戦国魂HPにいってみました!例のアクセみましたよ!
『伊達政宗に月影の如く生涯をささげた片倉景綱』て!
生涯をささげたって・・・こじゅ嫁いだっぽくないですか?嫁?
ものすごく狙ってますね、腐女子層を。
値段はそんなでもないんじゃない?と思ったらゼロを一つ見落としてました。
た・高くないですか・・・(ガクガク)。
それなら私は陣羽織Tシャツを買います!

はいはい、好きですよ。

めりーくりすます!
だってここんとこミスドに行くとこじゅまさが思い浮かぶんだもの。でも何か物足りないなあと思ったら傷と眼帯がないんだなー…って何の呪い!? もうピュアな目でミスドに入れないじゃない! きっと政宗が小さな頃はこじゅがサンタに…って戦国時代にクリスマスがあるかあぁぁ!(重症) 
とりあえず喜んでもらえて良かったです。よっぽど本物のポン・デとフレンチクーラーも付けようかと思ったんですが、さすがにドーナツはねぇ。(笑)
同人誌じゃないよ。そんな大切なものは車で届けに行きますから。ええ。

では良いお年を。来週末に会いましょう。

初めまして!!

はっ初めまして!!
みづきと申しますe-466
いつも楽しくというか・・・爆笑しながら読ませてもらってますv-398
ミスドでポン・デ見るたびニヤついてしまって(イタイ子w)
先ほど戦国魂HPにいったのですが、そこでこじゅまさアクセを見つけてしまいました!!(笑)
1つのアクセに政宗さまとこじゅの家紋入りです!!
説明もまさにこじゅまさといった感じで(興奮)
こじゅまさFan必見です☆
申し込み殺到しているようで、きっとこじゅまさFanに違いありません!(笑)
お高いですが(汗)ちょっと欲しいと思っちゃいました!e-272
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。