スポンサーサイト


DS銀魂『銀玉くえすと』-パスワード・改-

銀玉くえすとのパスワードで、書き忘れていたものと新たに知ったものを追加しますネ。

 L2DNB 撃ってうちまくれ
 9AFC5 オヤツは300円
 PD7V3 真選組御用だ 
 Y3GMD ボンバー
 MH8UM 糖分ラブラブ
 S6JD2 マダオ一直線
 BO1WE 豪華お食事券
 KY0RR 超必殺技伝授

以下は以前に掲載したものと同じだけど一応載せます。
ご活用あれ!

【公式ページ ふくびき】
 E7MQ3 メガネは顔の一部
 KG00V 酢昆布
 D37B4 回復
 FZI7Q マヨネーズ
 GBS7E 殺人音波
 LO2PT 言葉攻め
 BV4Q2 守り
 4DTSA 派手に決める
 80TA5 ドーピング
 ERRYT いじわるバンザイ
 BM3BB はあげんだっつ
 U8VM1 メガネくのいち
 Q3P9R ○○にすっぞ
 EWFV7 おちょくってなんぼ

【WJ限定】
 1NYCA ドS帝王
 MM8BC 銀さん大仮装
 KIBXC 万事屋大暴れ
 5X2SX クローン銀時
 0KL44 クローン土方

【攻略本】
 D2ZU7 ゴリラ13

【VJホームページ】
 P8MAS ズラじゃない
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

こんばんは!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)
メチャおもしろいですかー。
パスワードが助けになったら嬉しいです!

Re: NO TITLE

はじめまして!
お立ち寄りくださってありがとうございました(人∀`)
わざわざお礼もありがとうございます。
がんばってプレイしてくださいね~。
沖神は私もカワイイと思います(*´∀`)

NO TITLE

たくさんのパスワード
ありがとうございました!
沖神好きです、、、

りえさん、わざわざコメントにてお礼ありがとうございます!
お役に立てたのなら光栄です(*´∀`)
(自分は全くゲームを進めてないという・・・)

NO TITLE

知らないパスワードがたくさんあって
すごく助かりました!!
ありがとうございました!

NO TITLE

こんばんは!
パスワードはどうぞご活用ください!
ほとんどは公式サイトの福引で集めましたよー。
わざわざ拍手コメントありがとうございました(人∀`)

栂里さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(人∀`)
自分ではまだ未プレイですが(放置中・・・)パスワードはたくさん集めておきました!
備えあれば憂い無しです(*^-゚)v
どうぞご活用くださいね。
噂ではすごい土銀な展開があるそうなので楽しみですね!

はじめまして!
銀魂くえすと もってるのはいいんですが、
ぱすが中々集まらなくて…;
使わせてもらいました!
有難う御座います^^*

土銀、うちもすきですww

はくさん、はじめまして!
コメありがとうございます!
パスワードはしつこいくらい公式ページに通ってポチポチ集めました。
あとはネットから掻き集めましたので、みなさんにおすそ分けです。
プレイ、頑張ってくださいネ!

こんにちは^^
こんなにいっぱい知っているなんてすごいですね!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
