スポンサーサイト


ガンダムOO 第14話感想

ガンダムダブルオー第14話『決意の朝』の感想です。

1週遅れがデフォルトとか言っておいて、次の日にもう更新する人。
定まらなくてスイマセン。
だって新OP&EDが予想外に素晴らしくて。
長いです。
だって特にエンディングが素晴らしくて。
語らずにはいられません。

新オープニング!
ブリグリ(懐かしい)と聞いてどんなもんだと思っていたけど、曲も映像もすごくいいですね!
前のOPも好きだけど、こっちも好きー。
アレルヤの裏人格がスタンド化してるのにビックリしました。
実体化できるようになったんか。
ペルソナ・・・?
グラハムが思いのほかチョットしか出てきませんね。
存在を丸ごと削られた荒熊とコーラサワーよりはマシなのか。
ニヤリという笑い方が悪人でとても好きです。素敵すぎる!
大出世はサーチェスですね!!!(そろそろ登場人物の名前を覚えていこうと思います)
扱いも刹那の最大の敵っぽいですよね。運命の男はやはり彼か。
欲しがればいいのだァァァ!!!(中の人違い)
なんだかよく見えませんが新しいガンダムも出てきましたね。装備がゴッツい。
でも3体って・・・マイスター達は4人だよ?
一体足りなくネ?
誰?新型があたらない可哀相なマイスターは誰?
こういうのはアニメ誌読めばわかるんでしょーか。

さて本編。
ダブルオーは定期的に男性向けサービスが出てきますよね(女性向けも定期的にあるけど)。
水着とか巨乳とかパイ乙とかのシーン多いよ・・・肌色過ぎる。
スメラギさんの水着なんて穴だらけですからね。
そんなに穴を開けるなら着なくてもいいじゃないっていうね。
水着というより布ですよね。細い布ですよね。

と思ったら名も知らぬクルー!!!
お前はどういう水着?!?!
包み込みすぎだろう、全身を!

しかも赤と白のボーダーって。船に装備されてる浮き輪かよ。
未来でそれはない・・・ないよ・・・。
潮干狩りにでも行ってこい。

どうでもいいルイス親子がまた出てきました。
1話につき1出番が徹底してるなー。
ど・う・で・も・い・い・の・に!
サジ「突然なんだけど、今日時間あるかな」
何を血迷いごとを!ナンパか!?!
結局、『人数が多いほうがルイスの気もまぎれる』というまさに血迷い言だったわけですが。
刹那がいて気がまぎれるか・・・?
枯れ木も山の賑わいのつもりかよ。刹那は枯れ木じゃないからね!若木だからね!
ルイスが憎たらしくて仕方ないんですけど。殺意が芽生える。
よくいるなー、こんなところに。
刹那、実は優しくないか?

対ガンダム調査隊の正式名称が『オーバーフラッグス』に決定しました。
オーバーグラハムズのほうがしっくり来ますがね。
グラハムがやたら自慢げで嬉しそうなので良しとします。

久々のコーラサワー!!!キャー!待ってましたァ!
ウィンクしましたよ!そしてそれに効果音ついてましたよ!
なんだそのチーンって音。
これだけでサンライズの彼に対する扱いがわかるというものです。
爆笑王でしょう?
さすがキング、いきなりグーで殴られたァァァ!しかも両頬!(爆笑)
「に・二度もぶった・・・」って両手で頬を挟みながらいうなよ。アムロかよ、お前は。
勘弁してくれ・・・(腹筋の危機)。
最後は惚れてるしー!!!
なんというバカ!!

加速Gに注意を促すアレルヤがおっちゃんに「年寄り扱いするな」と叱られています。
笑って「ご無礼」と返してますが、そこは「失礼」じゃないの???
言い回し変じゃない?これ普通?

未来髪型・ビリーさんとスメラギさんがまたデートをしています。
機密事項ベラベーラ。
ホントに軍人失格だね。
ビリーさんは切れ者でスメラギさんに鎌をかけてるんだと思ってたんだけど、本気でクドいてるだけで機密ベラベーラならただのポニーテールですね。
しっかりしろよ!

グラハムのチームに性格悪そうな新キャラが。
「また上官でも殺したか」って気になることを言っておりますね。
詳しく聞かせてもらおうか!(早く教えて!)

刹那が王女に夜這いぃぃぃ!!!
なぜ行く!なぜ夜!なぜ寝室!
「なぜこの世界は歪んでいる。神のせいか人のせいか。」
しかも言ってることわからねー。
なんで王女に聞くんだよ。この状況で。
わざわざ夜寝室に訪れてまで質問すること?
王女は一生懸命答えてくれてますけどね。
刹那、人に質問しといて、もういねーーーーし!!!!
人の話は最後まで聞けぇ!キャッチボールをしろぉぉ!!
お前のは会話のドッチボールだ。
ご無礼!(byアレルヤ)
失礼極まりないな、もう。

新エンディング!
歌ってる人は『キスダム』のエンディング歌ってた人ですね。
この人好きー。この曲も好きー。

じゃ、叫びます。

ちょっ・エンディングゥゥゥーーー!!!
なにしてんの!!!ええええ!!!!

これ腐女子の夢!?!幻ですか?
髪切ってる・・・ロックON様が刹那の髪切ってる・・・(ガクガク)。
どういう状況ですか、コレ。ねえ?(サンライズに問いかけてます)
これは一体どう取ったらいいですか?ロク刹は公式なんですか?
刹那が大人しく髪を切られてるよ(二度目のガクガク)。
どうしよう・・・。
ロックON様がポンと頭に置いた手に一瞬ビクっとする刹那が凶悪にカワイーんですけど。
そしてその後、また気持ち良さそうに目を閉じる刹那が悪魔的にカワイーんですけど。
ロックON様の手の温かさに安心して身をゆだねているようなね・・・。
もうデキてるんでしょ?この二人(確信)。
ダブルオーはHOMO萌えしないと思ってたけど、気のせいだったかもしれません。
自分、ロク刹かもしれません。

浜辺でバカンスなマイスター達とか誰の夢、コレ。
なんか眩しい・・眩しいよ・・・!
どーせ夢なんでしょ!!!(涙目)
後半は打って変わってみんな何か苦しそうだもんなー。
どうせ夢だったんですよね、さっきの(号泣)。

髪避けの布取ったら、刹那が無駄に半裸でした。
どこまでサービス精神旺盛なんだ、サンライズ。
てゆーか外はもう真っ暗って、どんだけ長い間髪切られてたんだ、お前は。
そんな長く切られてたらとっくにハゲだろ。
と、突っ込んでみるが。
このエンディング・・・ええぇぇ?(衝撃が抜け切りません)
大・好・き・で・す!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガンダムOO】の口コミ情報を探しているなら

ガンダムOO に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメントの投稿

Private :

犀さん、二度目まして、こんばんわ!

ペルソナ3は新キャラでアニメになってます!うちはMX観れないですが、Gyaoで無料配信してますよー。
私はこれで観ました。
話はイマイチわかりにくかったですが、とにかく絵が綺麗です!ペルソナが出現するシーン大好きです。
是非観てみてください!

不思議とグラハム出てくる回はおもしろいんです!感想が進みます。グラハムの発言が変だから・・・。
来週は3勢力の軍事演習だからオールキャラみたいなもんですよね!アホのコーラサワーも出てくるし楽しみです♪

では最後は承太郎の台詞でお別れを。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!
(何が?)

アオイさん、2度めまして。

お心遣いありがとうございます。そうですよね、最初の頃は銀魂以外にわかるものがなかったので、楽しそうな雰囲気だけ感じさせていただいてたのでした。
本当、お蔭様で今じゃすっかりです。ありがとうございます。

ソウルハッカーズ派ですか!さすが脳天直撃セガサターン派ですね!あれ人気ありますよね。それもps版じゃなくてサターン版の方が面白いとか。次世代機で購入したのはpsとps2のみのため、自然ペルソナでした。でも基本は女神転生派です!といいつつ3は途中放棄のままですが・・(SFメガテン派なのです・・・)。ペルソナ3ってアニメになってるのですか!?知らなかった!調べてみましたら、MXなのですね・・。いつもこれに意気消沈させられるんですよ・・。でもyoutubeなどで観れるのかな。チェックしてみますね。ゲームはFESとかいう高いのが出てて、しかもそれのアドベント版?とやらも出てて、何がなんだかわからない上に未だ中古も安くないので未プレイでした。

グラハムの回にハズレはない法則!気付いてませんでした、その法則。それを聞いてますます次回が楽しみに!明かされない謎に悶々としちゃうたちなので、今私はティエリアがとっても気になってます。

ジョジョネタは確かに今時の若い娘さんはあまりわからなさそうですよね。
今時でも若くもない私でさえ長いこと未読で、読んだのは数年前ですし。
文庫が出てるとこまで(第5部)は読みましたが、やはり一番面白いのは
空条承太郎のとこまでだと思います!DIO様がいないとやっぱり物足りないのです。

噴くところではない

報告を受けました、才蔵さま。

私の指示通り13話&新OP/EDを観てくれたはいーが、盛り上がりどころが微妙にズレテルヨ。刹那のガタイがイイとかそんなところ観て欲しかったンじゃないからね。違うからね。「噴く」とか求めてないからね。グラハムは確かに萌えるけど、私が話したいのはロク刹散髪シーンであって・・・。
まだ私の指導が足りなかったようですので、次回温泉で矯正したいと思います。
とりあえず土曜はしっかりダブルオー観て下さい。

本日の出来事については、証拠の意味も兼ねてブログにしたためたいんですが、BL的調べ物をしてたらこんな時間になったので明日にしたいと思います。あの時買ったBLがツボ過ぎてさぁ!ヤバイよ!

犀さん、毎度ありがとうございます!
コメントいただけるのはすごく嬉しいですヨ!(寂しがりや)
そいえば最初は銀魂だけにしかコメもらてなかったですよね。今じゃすっかり私と同じ広がりを見せて・・・(笑)。大変嬉しい限りです。

新OP、やってくれましたね!
ハレルヤがペルソナ出したとはいいつつ、実はペルソナは2しかクリアしたことありません。ソウルハッカーズ派です!(どうでもいい)でもアニメのペルソナ3は観てます(これまたどうでもいい)。
マイスター達の素性は少しずつ明かされてるのに、ティエリアだけが全然ですよねー。その過去になんか重要な秘密が隠されてるんでしょーか。

刹那は優しかったり、夜這いだったり、意味不明だったりと本当に分からない子です。かわいーんですけど(重病)。何を求めているのかわからない。かわいーんですけど(それで許します)。

EDは・・・もうふっ飛ばせていただきました。サンライズに転がされてる気がする~。銀魂のED半裸祭りには引いた私ですが、これは来ました。きっと私の夢です、アレ。
来週も色々動きがありそうで楽しみですね!(グラハムが出てくる回にハズレはない法則)

噴いた

報告に上がりましたアオイ様。
数時間前の焼肉の席で指示された通り、帰宅後すぐに観ましたぜ13話&新OP/ED。
OPはともかくEDは大変な衝撃を受けました。いや、ロク刹散髪シーンじゃないよ? そこは多少の予備知識が(興奮した君から聞いて)あったので生温い目で観賞したんですが、ラストォォォ! 
ちょ、刹那ガタイ良すぎじゃね!? ケープ取ったら予想外にイ~イ胸板してんだもの。さすがはガンダム(マイスター)というべきか! コーヒー噴いた。
13話は仮面紅龍と男前グラハムに萌え(悶え)ました。何アレ、ごっつい私好み!! どうしよう!
今週からはちゃんと録画します。土曜日が待ち遠しいよ。

アオイさん、3度目ましてぇ・・。
ちょっと間があくと(あいてないか)すぐ3度めになってしまって申し訳ないです。
私の名前ばかり並ぶのキモいですよね。自分でもキモいとは思うんですけど
今では銀魂のみならずBASARAにOOと増えてしまい、自分でもどうしたらいいのかと悩んでいます。といいつつ毎度悩んでるとは思えないノリの長文ですが・・。

視ましたOO!色々凄かったですね~。
新OPでハレルヤがスタンド化してるというアオイさんのご感想を見て、
思わず再度録画を確認してしまいましたよ。本当だ!
そしてペルソナ懐かしい!(3は未プレイなので・・)
ティエリアがいたのって前に透視みたいなことしてた部屋でしょうか。
彼の素性早く知りたい・・。
あのルパンが着てたような男性用ワンピース型水着は衝撃でしたよね。
前にポカやって怒られてた人ですよね。名前は私もわかりませんが・・。

それにしてもサジ君のいきなりのお誘いはびっくりでしたね。刹那、実は優しいと思います。「ご無礼」私も「?」って思ってたんですよ。そうですよね、おかしいですよねやっぱり。ポニー実はクドいてるだけなんてそんなまさか!それじゃほんとにただのポニーテールじゃないですか!刹那の夜這いもびっくりです。電波ですか刹那は。銀魂のヅラ的な子なのかな・・。もしくはツッコミないからボケ損したと思って途中で帰っちゃったのかな。王女に何を求めているのだろう刹那は・・。

新EDも凄かったですよね。夢ですよねあれは。
マイスターなんてやってなければ僕ら4人もこんなふうに仲良くやってたんじゃないか的な妄想ですよ。
毎回色々衝撃が多いOOですが、今回は本当凄かったです。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
