スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BASARA旅行記 ~小政ゆかりの地ツアー23~

こじゅまさ好きが高じて、こじゅまさソウルメイト・ヒナタさんと二人、押して参ってしまった奥州の旅行記でございます。
行ったのは8月だというのに、半年を経てとうとう最終回を迎えることができました!
わー!パチパチパチ!オメデトー!(自画自賛)
長かった・・・というより遅かった、旅行記書くのが。
本当に・・・。

◇はじまりの地・仙台駅へ

予想外に青葉城址が何もなかったせいで大量に時間が余り、はじまりの地・仙台駅へと戻ってきた私たち。
まずはお土産を物色!
今までは荷物が重くなるのでガマンの子でしたが、もう解禁でございます。
仙台駅は政宗の宝庫ですからね。
どこもかしこも政宗だらけ。
政宗ハーレムじゃ~~~~~~。

仙台駅構内はもちろん、時間があるのに任せて近隣のデパートまで回りました。
どこを回ったかとか、何を買ったかとかほぼ覚えてなくてスイマセン。
(旅行記として・・・)
結構疲れたことだけ覚えています。
あともっさもさ試食をしたことを覚えています。
笹かま・牛タン、ウメェー。

笹かまはどこも同じかなーと思ったんですが、どこだかのデパ地下で食べさせてもらったスモーク笹かまがすんごい美味しくて大量に購入しました!
スモーク笹かま超ウメェ。
伊達揚げも買いましたよ。
玉ねぎ入りです

伊達を揚げるとは・・・。揚げたての伊達はさぞかし熱っつ熱なんでしょうね。
フッ、政宗様・・・こんなに熱くなっておりますぞ・・・みたいな(かまぼこですから)。
あとは何を買ったっけな・・・。
忘却の彼方です。

買い物をした後はカフェで一休みいたしました。
仙台駅構内の『午後の紅茶』に行ったんですが、やたら混んでいて30分ぐらい待つとのこと。
30分ぐらい待つよ。いくらでも待つよ。
だってもう一歩も歩きたくない。(疲れた)

店員さん「相席だと早くご案内できますがどうしますか」
あ・相席だとぉぉぉう!?!
腐女子が相席できるわけないだろーが!
隣の人怯えるわ!(どんな話をするつもりなのか)
大人しく30分待ちました。
話した内容は割愛いたします(覚えてないし)。
どーせこじゅまさだもの。
だってこじゅまサミットだもの。


そんな感じで時間を潰しているうちにいい時間になりました。
ひなたさんに改札までお見送りしてもらって、私は空港へと向かいます。
さようなら、ひなたさんっっ!!また会う日まで・・・!!

空港に行ってからは一人ぽっちでしつこくお土産屋を物色いたしました。
伊達軍がいたヨ!
茄子まで伊達

男ばっかが群れちゃって、茄子のヘタより悲しいねぇってね(by慶次)。

既に記事にもしましたが、こじゅまさの子供もいっぱいいた!
こじゅまさの子供達

大家族ですがな。
政宗様ったら、こんなにいっぱいヤヤコを産んで・・・(感涙)。
ほくほく幸せな気持ちになったまま飛行機に乗り、夢の国から現実へと帰りました。

これにて『2007こじゅまサミットin奥州』、無事に終了でございます!
まとめとしては、奥州最高・こじゅまさ最高の一言に尽きます(簡単すぎるまとめ)。
私的にベストこじゅさまスポットは、青葉神社、仙台市博物館、べこ政宗など色々ありますが、
夜ヒナタさんとこじゅまさについて語り合えたのが最高だったと思います。
生でこんなにこじゅまさ語り合ったのハジメテー!
こじゅまさフレンズとの夜・・・プライスレス。
買える萌えはマスターカードで。

長い旅行記を読んでくださった(かもしれない)皆さん、お疲れ様でした。
そして何よりこの珍道中に付き合ってくれたヒナタさん、どうもありがとうございました!
さぁ、次は来月です!!!(ん?)
来月、『2008こじゅまサミットin両国』を開催いたします。うはー!
こじゅまさな皆さんはピンとくるかもしれませんが、来月両国でこじゅまさ祭りがありますからね。
買出しに行こうかと思います。
北海道からわざわざ。
そしてヒナタさんと語るんだ。

ここまで私を狂わせるとは・・・(元々狂っていたという噂もあります)。
こじゅまさは永遠デスね!

上手く旅行記として〆った!(そうか?)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

犀さん、2度めましてー!

長編旅行記、読んでくださいましたか!どうもありがとうございます~~!
(文章も時間も)長かったけど、なんとか最終回を迎えることができました。
次はフランス旅行記をがんばります。
先取りしてお知らせすると、友達は漏らさずに済みました(当たり前)。
本当に出来事を忘れ気味なので、頑張って進めたいと思います。

Gyao、是非挑戦してみてください!
でもたぶんGyaoじゃなくてyoutubeや動画サイトにもペルソナ3はあがってると思います。
私も早く2話見なくちゃ!

アオイさん、2度めまして。

最終回到達おめでとうございます!
大変楽しませていただきました。
フランス旅行記はまだ続いてたのですね!こちらも楽しませて頂きました。
お友達の尿意の行方がとても気になります。むこうのトイレって満足に流れないのばかりというイメージなので・・。

Gyao、そういえば以前いろはのときに見れなくて諦めたままでした・。
再チャレンジしてみる所存ですので、ペルソナ3無事見れたらご報告しますね。無駄無駄無駄無駄ァァァ!に終わるかもしれませんけど・・。

染井さん、こんばんわ!

イヤ・本当に長丁場でした。自分でもまさかこんなに書くことがあるとは・・・!これというもの奥州があまりにも萌えの地だったせいでございます。あの周辺ヤベェ!です。
政宗公が治める奥州に住む染井さんは幸せですね・・・羨ましい!

空港並んでいた伊達な卵の数からして、こじゅまさは相当な大家族かと思われます。政宗様は多分海がめに混じって砂浜でボッコンボッコン卵を産んだんでしょう・・・。そんな想像をしながら空港で一人微笑んでいました。
無事に飛行機に乗れてヨカッタです。

次は両国に押して参ります!こじゅまさオンリーのレポートいたします。
今度は忘れないうちに・・・(ここ大事)
このようなエンドレス旅行記に付き合ってくださり、どうもありがとうございました!

長丁場にわたる「BASARA旅行記」完結!お疲れ様でした。
仙台に馴染みの深いわたしでも、知らない場所や行ったことのない小政スピリチュアルが沢山出てきまして、とても楽しみながら読ませていただきました☆
仙台駅のレポをこんなにも面白く書かれたのは、日本全国探してもアオイさんが筆頭になるかと思われます!(笑)

政宗様がこじゅとの卵をポコポコ生む様子を想像すると、とても微笑ましいですね。
出産に苦しむ政宗様の滴り落ちる汗を、隣でこじゅが励ましながら拭いてあげたり・・・
う~~ん・・・イイ!(グッ☆)

来月は両国に行かれるそうで。
ぜひともそちらの旅行記も楽しみにしております!
本当にお疲れ様でした。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。