スポンサーサイト


おお振り合宿バトン(西浦編)

梅ざらめの染井さんからバトンをいただきましたー!
なんと今回はおお振りバトンです。
多分このブログではおお振りに触れたこと1回ぐらいしかないと思いますけど、実は好きなんです!
桐青の準さんと三星の叶くんと武蔵野の榛名が。(全部他校かよ!)
そして大量の利準本を持ってます。
どうあっても他校でサーセン。

以前はおお振りのためにわざわざ毎月アフタ購入してたんですが桐青戦が終わったと同時に興味を失いました(わかりやすい)。
でも西浦は普通に好きですよ。
西浦ナインを西浦ーゼというのは始めて知りました。
ラーゼって“ラーゼフォン”のことかと思った・・・。

頂いたのは西浦バトンですが、元気に歪めたいと思います!
(染井さんゴメンネ☆)

今回はアンカーでございます。おお振りお好きな人はお持ちくださいませ。
では興味のある人だけどーぞ。
おお振り合宿バトン(西浦編)

■合宿前日、皆の様子は?
A:「忘れ物、しないっ、よ!」帰り支度してるけどタオル忘れてますよ。三橋
B:「やっぱ合宿だとオ、」途中で花井に遮られました自主規制しなさい。田島
C:「何かもう今から疲れた…」気苦労絶えないぐったりしてます。花井


えぇと、
D:「準さんとお泊まり。神サマありがとー!」思わずロザリオにチューしてしまいました。利央
でお願いします。

■合宿当日の朝、バスの中で
A:「なあ、ちょい肩貸して」返答待たずに頭を乗せて寝る体制ですか。泉
B:「あ、良かったら聴く?」イヤホンからテンポのいい音楽が。水谷
C:「これどう?」新発売の期間限定お菓子を笑顔でくれました。沖


うんと、
D:「お前、俺の枕な」「えぇー重いー」文句とは裏腹に頬をくすぐる準さんの髪に胸の動悸が止まらない。利央
でお願いします。

■合宿所到着、部屋の確認を
A:「部屋割りとかどんな感じ?」ルームメイトが気になりますか?巣山
B:「荷物ってここでいい?」さり気なく運んでくれていました。西広
C:「朝からお疲れ様」自分だって早いのに笑顔で気を遣ってくれます。栄口


D:「俺、準さんの隣がいいっ!」「俺はカズさんの隣がいいでーす」この際川の字でも構わないと決意を固めます。利央
でお願いします。

■練習も中盤、休憩いれましょ
A:「わり、タオル取って」汗だくになりながら防具を外して涼を取ります。阿部
B:「スポーツ飲料どこやったっけ?」今日はマネジとしてお手伝い。浜田
C:「今日も暑いね─」マネ業も負けないくらい暑いです。篠岡


D:「準さん、それ俺の飲みかけ!」あとで一人で間接キッス・・・とニヤケてしまいます。利央
でお願いします。

■お疲れ様でした、合宿所へ
A:「熱中症とかになってねぇ?」さすが主将、人一倍周りを見てくれてます。花井
B:「夜だと少しは涼しいよな」腕捲りのまま持参の団扇で仰いでくれます。泉
C:「持って帰るのこれだけ?」疲れてる筈なのにマネ業手伝ってくれます。栄口


D:「ねぇ、準さん」振り向いたら防具外してる間に誰もいません。利央
でお願いします。

■お風呂上がり、束の間の
A:「古今東西!」いきなりスマッシュですか、卓球もお手のもの。田島
B:「おおっ、お、お」マッサージチェアの衝撃に思わず声出てます。沖
C:「ん?いる?」やっぱり欠かせない、お風呂上がりのコーヒー牛乳。浜田


D:「準さん、マッサージしてあげよっか?」あっさり断られたのに、その後カズさんにマッサージしてもらってるのを発見してコーヒー牛乳ヤケ飲み。利央
でお願いします。

■寝る前に明日の準備
A:「ぶっ!」歯磨き中に吹き出しちゃったんですか、鏡が白いよ。三橋
B:「ね─ね─扇風機ないの?」なかなか髪が乾きませんか?水谷
C:「明日花火でもしね─?」実はこっそり持ってきてたんですか。巣山


D:「準さん、明日花火でもしましょーよ」「いいけど」「え!?!いいの!?!」舞い上がるも、ねずみ花火を投げつけられて逃げ回るだけでした。利央
でお願いします。

■そろそろ就職時間ですよ
A:「明日も一緒に頑張ろうね!」笑顔で寝る前に約束と元気付け。篠岡
B:「腹出して体調崩すなよ」軽く頭を数回叩いて部屋に入っていきました。阿部
C:「今日も一日ありがとう」ほんわか微笑んでおやすみなさい。西広


D:「利央、お前あっち向けよ」「いーじゃん!別にどっち向いて寝たって!俺の勝手でしょ!」「寝るなら目ぇ閉じろ!視線がうぜぇんだよ!」小声で一喝されるも、ずーっと寝顔をみながら幸せを感じて眠りにつきます。利央
でお願いします。

■合宿に行かせたい三人をチョイス

おお振り仲間はいないのでアンカーでお願いします。


お疲れ様でしたー!
ってまったく架空回答のバトンでした。
まるで答えてなくてスイマセン(土下座)。
全然西浦バトンじゃないよね・・・バトン名に偽りありだよね・・・(助けてJARO!)。
この人は利準が好きなんだなーってことで許してください(全く許されそうもない)。

でも回答考えるの、すごく楽しかったです!
犬攻は虐げられてなんぼですよねー(自論)。
染井さん、どうもありがとうございましたー!そしてごめんなさ・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、こんばんわ!

歪んだバトン、みられてしまった・・・。スイマセン、利準好き過ぎて!(反省の色なし)
ヘタレ犬攻めの利央と、エースで先輩でピッチャーで笑い上戸でツンデレな準サンが大好きです!
負けちゃいましたが・・・まだ利央のお兄ちゃんは出演機会がありますから、二人にもついでに出てきて欲しーなーと切に願っております。

バトン、回してくださってありがとーございました!!

いーえー!ぜんっぜん大丈夫ですよ~~!!
わたしとしては、おお振りバトンを受け取ってくださっただけで感動しておりますので!

うんうん。
アオイさんの利準への愛がたっぷり伝わってきました(/∀`*)i-80
りおーがかわいすぎる!
準サンのツンデレぷりがいいですよね~。
(関係ないですが、"ツンデレ"と打とうとしたら間違って"チンデレ"と打ってしまいました。)(笑)

準サンも叶も榛名もだいすきですvV
原作にこれからもコツコツと出演してくれることを祈っています(>人<)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
