スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第90話感想

アニ銀第90話『美味いものほど当たると怖い』の感想です。

色んなところから洩れ聞こえてくるようになりましたが、アニ銀の3年目突入が決定したみたいですね!
わー・・・わー・・・わー・・・!(ウェーブしています)
まだ公式発表はないけど、グッズの発売が決定してんだから大丈夫でしょう!
http://www.fumuo.com/gntmgcc.html

春の改変も乗り切りましたね!
次クールでは確実に『真選組動乱編』も放映されるに違いない!ねー?(フレンドリー)
楽しみだなぁ。

今回も凝った作りのアバン。
ピアノとサックスBGMの渋い作りで、ハードボイルド同心っぽかったですね。
お店の看板が「テリヤキウェスタンバー・ヂャンゴ」だったのにウケました。
スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴのパクリかよ?!?
芸が細かいわ、相変わらず。
あの踊り子は誰なんでしょう、一体・・・。
なんかイラっとする。

「謎のオッさんにはねられたマダオこと長谷川泰三(38)」って、全然謎じゃネーよ。
松平のオッさんだよ。
若本氏だよ。

それにしても、マダオにアバン使いすぎですね。
そんなに必要ない(酷)。

マダオと万事屋は同室でご入院。
バナナをもっさもさ食べる銀ちゃんがドアップです。
心臓に悪い・・・かわいい・・・。
シミ一つ無い綺麗な肌です(あってもイヤだ)。
この銀ちゃんのバナナの食べ方、ホントかわいいなー。
欲を言えばもっとモッサリ頬張ってほしかったけども。
もっとホッペぷくーって膨らましてほしかったけども(何マニアだ)。
ベットに猫背で腰掛けてるのもイイ。
もうなんだってイイ。

銀ちゃんと長谷川さんが二人でいるのが好きです。
なんでわざわざベンチで二人で腰掛けてんの。銀ちゃんはタバコも吸わないのに。
この二人、ダレた仲良しで怠惰だよなー。
気だるいっつーか昼下がりの情事な匂いがします。
普通に居酒屋とかでグダグダ話してそうな二人。
二人で壁の向こう覗く様子なんてどこの仲良しさんですか?(嫉妬)
たぶん銀ちゃんと長谷川さんはホントに気が合うんでしょうねー。
微笑ましいわ(ほっこり)。
でも土銀だから(ギラリ)。
「なんでこんなヤツ」とか「ホントにこいつとは合わねー」とか思っていても惹かれあうのが土銀だから。
そこんとこ4649メカドッグ!

ズラに肩を貸してもらって歩くエリーがやけに大きく見えます。
あれ?いつもこんな大きさだっけ??

なんか色々とありまして、と(丸めた)。
うっちーがめでたく彼氏ゲットです。

屋上での万事屋+マダオの反省会。
「どっかのまるでダメなオッサンに余計な勇気なんざもらっちまったからじゃねぇのか?」
ゴパァァァ!!!(喀血)
なんだこの銀ちゃん!!!上目遣い!流し目!
誘ってんのかァァァ!!!
台詞も顔もかっこよすぎる。
そして杉田の喋りが最高ですた。
この言い方がたまらん。
ねぇのか?のところで語尾が上がっているのがたまらん。
ねぇのか↑って・・・(反芻)。
なんかイタズラっぽく囁いてるし。
こっ・こっ・小悪魔めェェェ!!!(十字架をかかげています)
左目が包帯で隠れてるのもなんか色っぽく思えてくる。
なにコレ鬼太郎マジック?(鬼太郎は色っぽくありません)
最高だな、このショットは・・・(一時停止中)。
「バカやろう」って照れ笑いする長谷川さんも微笑ましい。
なんかこの二人恥ずかしい!
全くかわいいなぁ、銀ちゃんと長谷川さん。

オチは若本氏!!!
エンディングで役名が「なっさん」になってるのにウケました。
ホント芸細かい!

エンディング後にオマケアニメが!
銀魂第?話『銀さん透明人間になる』の感想です。
神楽を起こす銀ちゃんに萌えました。
「おーい、神楽ー!朝だぞー!起きろーい」てカワイイ。
起きろーいっていうのがね・・・語尾についた“い”がたまりません。
いっつもこんな風に起こしてんのかー。
おかんだよね。母性爆発ですがな。
神楽との全裸のやりとりなど微笑ましいね。
家族~v
オチがセル置き忘れたって!!!(爆笑)
アニメ制作ネタだ!
ショートバージョンのエンディングまでいれてしまうサンライズが大好きです。
三年目もよろしくお願いします。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

犀さん、こんばんわ!

今回は屋上の銀ちゃんが最高でしたネ。包帯と制服と流血は色気3割り増しの法則は周知の事実です!
銀ちゃんと長谷川さんは結構一緒に飲んだりしてそうですよね。ホントにグダグダと仲良しそうです、あの二人。弁護士の回といい、なんだかんだで銀ちゃんは助けてあげることが多いし。

神楽や耀次郎の声は気をつけないとわからないです。全く声優さんはスゴイなって思います。
あの新しい3人組のせいで刹那チームの結束が深まりそうで期待しています。
ゲームはDSで出るそうですね~。公式サイトみましたが、アクション&アドベンチャーみたいな感じでしたよ。最近サーシェスブームなので、彼が出るなら、そしてフルボイスなら買ってしまいそうな・・・。でも銀魂まだやってない!

来月の月イチ検索はきちんとやれると思います!ちゃんと解析動いてるか確認しました!早速おもしろすぎるものがあってひとりで爆笑しました。なんでウチのブログってこうなんでしょうね?犀さんもたまには変な検索語でいらしてみてください!

アオイさん、こんばんは。

屋上での銀ちゃんとマダオ、良かったですよね~。包帯は制服同様、プラス効果があるのはもうこれ否定のしようがない事実です(私にとって)。「余計な勇気~」は良かったですよね。セリフも顔もとても!銀ちゃんと長谷川さんの関係って、私も大好きです。というか銀ちゃんは誰と絡んでもいいです。(あ、そういう意味じゃないですよ?)謎のおっさんがEDでちゃんとなっさんになってたのですか!気付かなかった・・・。本当芸が細かいですね、サンライズ!

えぇ!ダブルオーの新しい女の子、神楽だったんですかぁ!耀次郎まで!(そういえばいろはDVDレンタルは、旧作待ちのまま未完でした・・)あの新しい3人組、人気出そうですよね。でも私はあくまでも刹那達を応援してます。
そういえばゲームが出るとか!なんか欲しいのですけどどうしよう。アクション?シミュレーション?シューティング?そのどれであっても苦手ですが、サーシェスとかグラハムでプレイして、ガンダムに喰ってかかりたいです。(あ、そういう意味じゃ以下略)

フランス旅行記も拝見致しました。次のGWももう決まったのですね!いいですね~。私もどこか行きたいのですが、もうほんとにお金がないんですよねぇ・・。
月イチ検索は残念でしたね。でもたった一日なのに面白い言葉が!
一箇所にいろんな感想まとめてごめんなさい。

色んな意味でアダルトアニメ・銀魂

ん?misakiさんかい?
こんばんわ!(「あれっ、居たの?」みたいなノリ)

サンライズは空知がしっかりした筋を作ってくれて、それにパロとか小ネタいれて膨らませたりするのは上手いと思うんですけどね。完全オリジナルは今までやってきたの結構ビミョーですよね。
やはり空知神は絶対神ですから。神様には叶うめぇよ。

今のままでも結構ヤバイのに、深夜に移動したら、きっと銀ちゃんと土方もヤッちゃってもOKみたいな感じになりますよね。風紀乱れまくりますよね。大人なので望むところですが。むしろヤレ。

私は源外さんが銀ちゃんを「銀の字」って呼ぶのも好きです。なにげにいいキャラよね、源外さん。

コメントも色々装飾できるんですよ!
私なんかコメくれた方がやってるのみて初めて知りましたからね!しばらく気付かなかったんだからね!(もはやツンデレでもなんでもねぇ)
是非とも熱いパッションを伝える時はご活用ください。

ちささん、こんばんわ!
ピリオドの向こうへ!!(ご挨拶)

3年目ありみたいで安心しましたね~。早く公式の発表を知りたいですけど。私がリンクしたフライング気味のページによれば、真選組動乱編が来ちゃうみたいですからね。
色付きアニメで銀ちゃんの「それが土方十四郎だろーが!!」をやられたら、心停止になるかもしれません。
土銀は死に至る病です。

長谷川さんとは波長が合ってるけども、土銀なんですよー!
長谷川さんは悪友みたいな感じですね。腐的にはやはり土方でお願いします。

銀ちゃんの母性っぷりは割烹着着てそうなおかんですけど、ここはやはりエプロンでお願いしたいですね。エプロンと言えば・・・私はよくわかりませんが裸エプロンですか?私はよく知りませんよ?ホントに!そうかなって!

大人のアニメ銀魂

アオイさん、挨拶遅おおぉぉぉい!(笑)
「あ・misakiさん」て…「あれっ、居たの?」みたいなノリで…(笑)。
そんな…放置プレイなんてそんな……
大好きなんだからね!(ツンデレ風)

確かにサンライズは、いじるのは上手いですよね!でも完全オリジナルはビミョーなとこですね…。
話数調整の辰馬の回とかオロチンの回とか…やっぱりなんだかノリというか、毛色が違いますよね。空知独特の銀魂節はやっぱりすごい…!!

深夜に時間枠移動~~。
しろよ~してくれよ~。頼むからしてくれよ~。そしたらアニ銀見放題だぞコノヤロー!!
ホントに大人向けのアニメですよね、銀魂は。
ガキにゃあわかるめぇよ。(源外さんのこの口調好きです。定春を「ポチ」って呼ぶのもツボです)


ところでこの…コメントも文字装飾ができるの、今日初めて知りました…!今までずっと見ていたはずなのに…。スゴイですね、fc2ブログ!
ををををを~(感激)。

こんばんわ、アオイさん!メカドック!!(ご挨拶を…)ちさです。
アニ銀も3年目ですね!!まだまだ土銀熱は重症化すること間違いなしです(病巣)。

バナナを食べる銀ちゃん……鼻血ですね。これは鼻血警報ですね。長谷川さんとはすごく波長が合いそうだと私も思います!!

でも、土銀!

やはり、あの二人はお互いに惹かれ合うんですね!何でコイツにっ!!って思いながらも優しい眼差しを送ったり、視線を絡ませ合ったり……癒されます(腐的に)(*>_<*)

銀ちゃんの母性にトキメキます。土方さんが。
神楽ちゃんのお母さんしてる銀ちゃんが何かほのぼのしますネ。お母さんと言えばエプロン。エプロンと言えば……。
ああっ!長くなってしまいました。この辺りで止めないと止まらなくなります…(暴走)
それでは、乱文失礼しました!!

祝!深夜枠移動!

に、なればいいな~って思います。
アニ銀のネタは子供じゃわかるめぇよ。
あ・misakiさん、こんばんわ!

私もちょっと三年目疑ってたんですけどね。もしかして某超能力テニスみたいに「続きはOVAで!」みたいなことになるのかと。
でもどうやら決定っぽいですよ(だ・だよね?)。
早く正式発表してほしい!
時間枠移動していーから!

3年目は色々オリジナルも取り入れながらゆっくり進んで欲しいですね。真選組動乱篇とかしつこいくらいやればいい。
思うに、サンライズは総集編とかいじりオリジナルは上手いけど、完全なオリジナルはやっぱ空知神とは毛色が違う気がします。こないだの金玉の時とかね・・・。

「銀ちゃん風邪をひく」の回やって欲しいですね!脳内で色々追加する!
アニメ化してない話に付箋て!
misakiさんすげー!尊敬!

祝!アニ銀三年目!

アオイさん、銀魂改変乗り切った…!!

三年目決定なんですね~!!!わーーーー!!!よかった…良かったよおおおぉぉぉん!!実はちょっと…三年目は無いかと思ってました…スイマセン…(土下座)。
真選組動乱篇!仁侠篇!
でもこのペースでアニメが進むと、どう考えても原作に追いついちゃいますよね…どうするんでしょう…。

ところでアニ銀でまだやってない原作があるんですけどね…早くやって欲しいんですけど…。
「銀ちゃん風邪をひく」の回。
(原作を見返して、やってない話にフセンをつけたんですよ…どんだけヒマ人…)
ちっさい銀ちゃんのグラさんとか風邪引いて弱ってる銀ちゃんとか見たいです!!

ではでは、アニ銀三年目を祝って、一杯やって寝ようと思います☆
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。