スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第197訓の感想

銀魂第197訓『銀と閣下の穀潰し』の感想です。

合併号&休載のコンボで「銀魂読めるのはスゲー先だなぁ」なんて思っていたんですが、もはや読んだこと自体すげー昔なぐらい時が経ちました。
もう2回もジャンプ出とる。
光陰矢の如し!(クワッ!!)

本日やっとジャンプSQを立ち読みしました。
私的には空知の読み切りの中ではあんまりだったな・・・。
そんなにわくわくすることもなく、爆笑することもなく、普通に読み終わってしまった。
スーパーの入口で寒さに震えながら急いで読んだからでしょうか?(買え)
主人公の男の子(名前すら覚えていない)は、小学生時代はてる彦(オカマ西郷さんの息子)にそっくりかと思ったら、グレた後は銀ちゃんにそっくりでしたね!
てる彦が成長すると銀ちゃんになる法則!(ちょっと変わりすぎじゃね?)
ヒロインの女の子はなんか土方に見えるんですよね・・・。
ちょっと待て!銀土かよ!!!(ここが問題)

では以下、単行本派は注意ゾーンです。

前回の続きで幽霊温泉編です。

露天風呂に入る万事屋一行+お妙さん。
銀魂にしては珍しくお色気シーンなんだろうか。
全く色気を感じないけど。
むしろ銀ちゃんの裸に興奮するけど。
隣の黒髪、コレ土方じゃね?土方じゃね?(暗示)

幽霊に囲まれるぐらいなら、いっそホモに囲まれたほうがマシという新八ですが。
「いっそ喜んでケツを差し出してましたよ 僕ァ」
原作でそんなこと言うなよ!!!(怒)
てゆーかお前が言うなよ!!!(激怒)
ハッキリ言って新八のケツはいらねぇよ(ハッキリ言いすぎ)。
このあからさま度と言ったら、竜宮城編の「チンチンとやらを肛門にブチ込む」発言に並ぶものがありますね。
欲するは銀ちゃんのケツですが(だからハッキリ言いすぎ)、もしあそこで銀ちゃんに「ケツを差し出すよ」と言われたらやり過ぎすぎて引いてたかな・・・。
イヤ・萌えてたかも・・・イヤ・・・。
実際差し出されてみないとわかりませんね(永遠にその機会は訪れない)。

相変わらずビビリまくりの銀ちゃんが愛らしいです。
「ちょっと待ってくれ!俺を一人にしないでくれぇ!」とかどんだけ甘えん坊?(これ甘え?)
あまりの愛くるしさに壁から無数の手が出てきた時はてっきり犯されるのかと思ったら違いましたね
そいえば少年誌でしたね。

空知は今戦国ブームなんでしょうか?
信長・光秀・秀吉・ザビエルまで出てきましたよ。
読み切りのほうにも信長出てなかったか?
モンハンやめて戦国BASARAでもやってるのか?(よしキターー!)
政宗出してよ、政宗!と思ったけど、ムネがもっさりブリーフ穿いてたら軽くショックなので出てこなくてもいいかな。
ブリーフにウンコ付いてたら軽くトラウマですしね。

ちょっとグダグダな感じはしますが、これで終わるのかー。
シリーズなのね、これ。
真選組はいつ出てくるんだ?(ワクワク)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。