スポンサーサイト


銀魂第198訓の感想

銀魂第198訓『ブリーフのウン筋は絶対不可避』の感想です。

そうか?不可避なのか?
もしかして空知、ウン筋ついてるのか?
お尻の割れ目の奥にある尻の穴の汚れがパンツに付くって、相当なウンの量じゃないですか?
筋っていうか、ウンコ本体はみ出てるんじゃない?
仰け反ってるんじゃない?シャチホコみたいに。
その体勢でパンツに納まってるんじゃない?
(もういい)

表紙は東城!!
最新刊JC22巻絶賛発売中!!


買うの忘れてたァァァァ!!!
スイマセン!!!(ジャンピング土下座)

では以下、単行本派、不可侵領域で。
ジャンプネタバレです。


3回も続いちゃったスタンド温泉編。

空知が死ぬ気でSQに読み切りを描いているせいか、銀ちゃんの顔が手抜きだった気がします、今回。
「あっすいません。お荷物お返しします。」のペコ銀ちゃんとか、「知らねーよジャズなんて」の背中流す銀ちゃんとか、顔がなんか単純!
ラクガキみたいだよ。
かわいーなぁ、もう!(いいんかい)

今回は徳川家康が出てきましたね。
やっぱBASARAやってんでしょう、空知!
政宗・・・はともかく(ウン筋の恐怖)、松永様とか真田幸村とか出てこねーの?
幸村ってウンコついてそうじゃないですか?子供だから。(全国の子供達、スイマセン)

縁側で布団被って泣きながら柿ピー齧る銀ちゃんが可愛すぎますね!
全く可愛すぎます!(二度目)
なんで布団被るの?ねぇなんで布団被るの?
後ろからギュッと抱きしめたい・・・(土方となって)。
銀ちゃんは精神攻撃にホント弱いですね。
一人になるのとか大嫌いですね。
怖いとスキンシップ取りまくりですよね。
昔、幽霊騒動の時、神楽の手とか握ってたし。
絶対土方といる時も(略)。

さっきまでヘタレで可愛かったのに、いざ立ち向かうとなったら、魔王的なカッコよさですね。
玉座に座ってらっしゃる。
こんなにカッコよく柿ピー「カリッ」ってやる人、滅多にいないよ。
最初気付かなかったけど、銀ちゃんの膝にレイがしな垂れかかってますよね。
なんだこのアダルト全開な銀ちゃんは・・・カッコイイ・・・。
私も銀ちゃんの足に巻きつきたい。
ツタ植物かってぐらい巻きつきたい。
太股を包み込みたい。
いいポジションだな、レイ!(別に巻きついてはいません)

次回は銀ちゃんがお妙・新八・神楽の最強トリオスタンドを従え、女将と戦うことになるようですね。
来週には終わるかなァ、スタンド編。
次巻頭カラーなのに!スタンドでカラー使うんかい!透明だよ!

ちょっとグダグダな気もするのでもう終わってよい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、夜は土銀三昧!(←怪しい意味です)

布団は全く最強アイテムでしたね。
殺傷力が大きすぎます。しかも全体攻撃もしやがる!ロトの剣並みに素晴らしい武器です。
柿ピー齧りとのコンボで更に愛らしく。
無意識の空知が憎いです。

パフェを奢ってもらう時は普段より可愛さが3割り増し説に激しく同意です!
絶対上目遣いで自分のかわいさを知った上で頼んでますよ「土方くぅ~ん」てな感じで。
最初はすげなく断られますが「もういいよ、他のヤツに奢ってもらうから」「おい!他のヤツって誰だ!おぃぃ!」なんて感じで結局奢ってもらえばいいと思います(激しい妄想癖)。

ちささんはジャンフェスのDVDも土銀にしか見えない域なんですね!素晴らしい!「銀時」ですもんね!「銀時」ですもんね!(二度言った)
私も、たとえ銀ちゃんが土方を助けてようが土銀としか観ないこととします。
お互い目がパーンな世界で生きていきましょう!

アオイさん、夜分遅くに土銀!(←こう言うと何だか怪しい) ちさです!

銀ちゃんのギャップルールには土方さんはもちろんですが、皆が虜に?!銀ちゃん……!
布団というアイテムを手に入れた事によって見事に周りの理性を奪いましたね!

ちなみに、土方さんにパフェを奢ってもらうときは意地っぱりなのに、普段より可愛さが3割り増しくらいになっている気がします……(全て希望と妄想)


目覚ましがあったら、本気で鷲掴みですね!!!銀ちゃんを鷲掴み!

アオイさんの仰ってるジャンフェスのDVDです☆今更ながら再チェックしました(遅すぎるチェック)。
しかし、ご安心を!私の目にはどうやら何らかのフィルターが掛かっているらしく、土銀にしか見えませんでした(苦笑)……目が、こう…パーンなんだと思います。

そのような訳で、早く本誌に真選組が出てくることを祈って!この思い(煩悩)届けジャンプへ!
ではでは、乱文失礼しました。

ちささん、こんにち土銀!(ゴロ悪)

銀ちゃんのかわカッコシェクシーさには、土方共々やられますね!
あのギャップがたまりません!
布団かぶりは凶悪すぎます。今からアニメ化が楽しみです。グッズになってもいいと思います。時間になったら震える目覚まし時計。毎朝鷲づかんで止めます!

ジャンプフェスタの銀魂DVDって初アニメ化のやつですよね??
すごく楽しめましたが、ちょっと銀土っぽくて「おぉい!スタッフ!」と思った覚えがあります。
今思えばあの時から既に踊らされていた私たち・・・。

これからジャンプ買いに行きます!
土方出てくることを祈っております!
届け、私(とちささん)の願い!

アオイさん、夜分遅くに失礼しま土銀!
ちさです。

スタンド編はスタンド編で楽しいのですが……真選組、早く出てきて欲しいです!いや、むしろ土方さんが出てきて銀ちゃんと絡んでくれれば…それ以上は望みません。(一番遠い望みかもしれません)

それにしても、死んだ魚の目なのに…かわカッコシェクシーな銀ちゃんにはどうしたらいいか……!
土方さんが夢中になるのも仕方ないですね!布団ネタは可愛いですからね!!
と言いますか、アオイさんの布団土銀なセリフに吹いてしまいました。妄想できたので……まったくその通りだと思います!(*>o<*)
種さえあれば、どこででも花(妄想)が咲きますネ!咲き乱れますネ!!


アニ銀の銀ちゃん……あんなにもお母さん!素敵なお母さん!!神楽ちゃんの保険証をつくっていたなんて…!母なる銀ちゃんには土方父さんも参ってますね。あれ?銀ちゃんは土方さんの扶養家族?

だいぶ前のジャンプフェスタ・銀魂DVDを見ていたら土方さんが銀ちゃんを名前呼びしたのでテンションが上がってしまいました☆

それでは、長くなってしまいました!乱文失礼しました。

ちささん、土銀わ!

スタンド編、意外に長いですよねー。あと2回ぐらいやるんでしょうかね。
真選組はまだでしょうかね(妄想)。

銀ちゃんは普段は死んだ魚の目でもいざとなったら煌くというそのギャップがたまりません。その無防備さすら計算です。
かわカッコシェクシーですね。新しいジャンルです。

布団被るのは反則ですよね~。あんなポーズ、いじけてる小学生ぐらいしかやらないヨ!
土方も後ろから抱き締めたい気持ちで満々だと思いますが、やつも臆病なのでやはり一緒に布団被ってもらいたいです!
「てめっ狭めーんだよ!俺の城に入ってくんな!」
「何が城だ!ただの布団じゃねーか!てめーがもっとそっちにいけ!」
とかやりながら、結局二人で怖いのも忘れてイイ雰囲気になればいい・・・。
なんでしょう、このカワイー生き物たちは(妄想です)。

来週も期待ですね!多分望んだ展開にはならないと思いますが、種まきしてくれるだけで妄想という名の花が咲きます。

アオイさん、こんばんわ土銀!
ちさです。

今週もまだまだスタンド編ですネ!銀ちゃん、カッコいい時はキメるのに…単純な顔、可愛いです☆(単純=無防備な気がします)

前号の沢山の手に怯える様もいいですが、今回の布団被っているのには驚愕でした!!!(可愛過ぎて…)
もしも、土方さんが後ろから抱き締めたら……興奮で、ジャンプ引きちぎれます。私が引きちぎります。
でも何だかんだで二人とも怖がりなので、仲良くガタガタしていて欲しいです。一緒に布団被ってもいいですし、そっぽ向きながら手を握っていてもいいです。どちらにしても、相当な鼻血モノになります。
次はいよいよ反撃?になるみたいですね!!土曜まであと少し…待ち遠しくて仕方ありません♪

それでは、失礼しました!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
