スポンサーサイト


アニ銀第93話感想

アニ銀第93話『ヒーローだって悩んでる』の感想です。

このお話のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-77.html

そう、この回はテンション低いんです、私。
乙女の期待とは違う方向にバレンタインだったからね。
空知は時々イケズです。

いきなりバレンタイン妄想特撮シリーズ(爆笑)!!
なんだこの限りなく特撮に近い始まり方は!!!
しかもすごく古い時代の特撮ですね。
影絵て!
昭和のかほりがします・・・(心地よい)。
万事屋三人の影が重なってるのカッコイーなー。
サンライズは本当にフリーダムですね。好き!

今回はバレンタインの放送日にバレンタインネタです。
タイムリー!!!

チョコを期待する銀ちゃんと新八の変わり様は(笑)。
お前らどっから持ってきたんだよっていう衣装です。
デコを出した銀ちゃんは若くてかわいーんですけど、蝶ネクタイはどうなの?そして葉巻!
普通に金時かドラキュラでいいのに!
しかも新八・・・それはどうなんだ(笑)?
素肌に皮ジャケが不快です。

スペースウーマンをはじめてカラーでみましたけど、思ったより色使いが裸っぽくてなんか裸にレオタード着てるみたいですね。
口が塞がってるのも、オレンジの皮詰まってるみたいで気になります。
オレンジの皮だけ残して食おうとするとあぁなるよね。

スペースウーマンが土下座した時、万事屋の3人が飛び跳ねるのがカワイイ。
なんかお隣的な・・・トトロ的な演出ですよね。
芸が細かいよなァ、サンライズ。

チョコ、パキってやる銀ちゃんがカッコいいなぁとか、スペースウーマンの肩に乗る小っさい銀ちゃんがカワイイとか、いつも通りの銀ちゃんに対する賛辞しか思いつかないですね。
いつも私の感想ってこうだものね。

チェリー星人とスペースウーマンが出会った居酒屋はどんだけデカいんだろうか。
マスターもデカいんだろうか。
どうでもいいけども!

上司とスペースウーマンのやりとりで、デュワデュワデュワデュワとエコーがかかっているのに噴きました。
なんでそこでエコーなんだよ。
アニメオリジナル演出最高です。

スケ番パー子が出てきました。
カ・ワ・イ・ク・ナ・イ!
もっと可愛く描いて!
パチ江は心底キモいです(笑)。

来週は弁護士銀ちゃんんん!!!!!!
待ってたァァァ!!!

こんなところでなんですが。
最近杉田が気になって仕方ないです。
なんだあのフリーダム・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
