スポンサーサイト


こじゅまサミットに行ってきまーにゅ!

明日からこじゅまサミット参加のため、ちょっくら上京してきます。
しつこいようだけど、『こじゅまサミット』とは、丸二日間こじゅまさだらけの国際会議です。
ちなみに参加者はひなたさんと私の二人ぽっち。
寂しくなんかない!

現在のところ、心配事が二つ。
一つはダブルオーがリアルタイムで観れないというどうでもいーことなので置いておいて。
もう一つは結構深刻で『明日飛行機が飛びますように』という切実な願いです。

北の地に住んでいると冬の上京はとっても大変なんですよ~。
天候だけは想いの力や金の力でどうにもならないのである意味賭けです。
冬コミで上京する時もいつもドキドキします。
この時ばかりは『地球温暖化よ、進め!!オゾン層、破れよ!!』と思いますね、地球には悪いけど(どういうレベルの話)。

冬に何回か上京してるけど、まだ遅延はあるけど欠航は経験したこと無いですけどね。
日頃の行い?(まさか!)
行きはないけど、帰りの便が欠航して羽田空港のベンチで一夜を明かしたことはありますが。
寒かった。そして落ち着かなかった、あの場で寝るのは。
一般入場の待ち時間用に持っていた膝掛けが大変役に立ちました。暖かい。
周囲の人は「なんであんた毛布用意してあんの?」と思ったことと思います。
トイレの洗面所で顔とか洗ってたからなー。
若かったです。ホテル代無かったですから。
今なら金払ってでもホテルに泊まりますね。
歳を取ると金で快適を買うことを覚えます。

そんな感じなので、とりあえず行きだけは飛行機飛んで欲しい!!
帰って来れなくてもいいから!会社なんて休むから(むしろ喜んで)!
どうか行きだけはァァ!!頼むから。マジで。

2,3日前から天候と運行状況チェックしてるんですが、昨日は「着陸できなければ引き返して来ます」という条件付のフライトもあったみたいです。
恐ろしい!!(ガクブル)
引き返すのって最悪じゃないですか?
遥か下方にビックサイト(仮想目的地)が見えるのにUターンされるんですよ!
欠航って言われるほうがまだ精神衛生的にマシのような・・・。
そんなことになったら私、飛び降りますね。
パラシュートさえ貰えれば、あとは想いの力でなんとかなります(ならねぇよ)。

土曜日は、着いたらまず乙女ロードを闊歩する予定です(上京時の必須コース)。
ひなたさんも一緒に来てくれますが、多分私のほうがあそこは詳しいと思います。
地元の方よりもグイグイ引っ張っていく感じです。
もう庭(北の住民なのに行き過ぎ)。

オークションで高値取引されている(そして私はいつも入札するけど負けている)とある本が欲しいので探してみようと思います。
安く売ってればいいなー。
イヤ高くてもいい。お店ではカードが使えるから(最強!)。

夜はホテルでBASARAプレイ&こじゅまさ語りで、日曜はこじゅまさオンリーイベントという予定です。
なんて楽しそう!
日曜には絶賛リンク中のmisakiさんとプチ土銀サミットも開催する予定です。ドキドキ。
こんなに楽しくてどうしましょう。
いつか脱オタなんてできるでしょうか、いやできない(反語)。
これでもし飛行機が飛ばなかったりしたら、絶望で死ねる気がするんですが。

とりあえず、空港には行こう。
明日は予約投稿のダブルオー感想後半があがります。たぶん。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

無事、帰還いたしました!
強風・・・強風は直撃でしたよ・・・。
大丈夫ではなかったです・・・。
私の小政パワーが足りなかったんでしょうか・・・もっとコマサにはまらないとダメなのか。これ以上・・・!

サミット感想はねちねち書いて行きたいと思います。
とにかくこじゅまさって最高でしたよ!

イベント参戦ご苦労さまです!
ニュースを見ていましたら、強風についていわれていたので大丈夫・・・でしょうか?(汗)
そんな風ごとき、小政パワーで吹っ飛ばして下さいw
またサミットの感想などブログ更新をお待ちしております。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
