スポンサーサイト


アニ銀第94話感想

アニ銀第94話「電車に乗るときは必ず両手をつり革に」の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-83.html

ちょっと・アバァァァンンン!!!
『銀さん線撮りになるの巻』て!
のっけから大爆笑!
またかよ、またこのパターンかよ、サンライズ!
何度やられてもウケるんですけど。
制作サイドネタ、大好きです!
これもアニメ引き伸ばし大作戦の一環なのだろうか。

これはある意味貴重な映像だよね。
線撮り放送ってアニメ界初じゃねーの?
はじめてみたよ、こんなん。
こうやってアニメって作られるんだね。勉強になります。
一切人生の役に立ちそうもないのが残念です。

オチは監督ですか!!
爆笑した。
自虐ネタにもほどがある!!!
サンライズも楽できて、観てる方もこんなに楽しいんだったら最高だと思います。

さて本編。
アニメでも頑なに顔が判明しませんが、ハツがイイ女ですね。
声がいい、声が。

ジャンプ掲載時もそうだったけど、銀ちゃんと長谷川さんが背中合わせに立ってるのがものすごく萌えるんだよ。
なんだこの距離感!イヤらしい!
(ここでこんなに興奮してるのは私だけの自信がある)

これが土方と銀ちゃんだったら最高だなー。
万事屋で土銀な夜を過ごした翌朝、電車で屯所に出勤する土方と、依頼人に会いに行く銀ちゃんもこんな感じだと思うんですよね。
一緒の車両に乗ってるのに、隣りに立たないんですよ!
でも離れることもしないで背中合わせなんです。

途中の駅で乗り込んできた人に押されて銀ちゃんが土方の背中にぶつかったり。
「てめー!押してくんな!」
「仕方ネーだろーが!身動きとれねーんだよ!」

とか痴話喧嘩しつつ土方は(背中があったけぇ)とか思ってればいい。
背中でお互いの存在を感じてるといい!
あ・アニメの感想でしたね、これ。
土方なんて出てきてねーや。
銀河鉄道並みに脱線してました。

(軌道修正)

銀ちゃんはホントに長谷川さんに優しいナァ。
すごく素直だよね、長谷川さんには。
「ヘマすんなよ」と長谷川さんを見送る顔はもはや菩薩ですよ。
なんだその慈愛に満ちた顔は。

銀ちゃんの応援の甲斐なく、そのあとヘマしてるけどね。
筋肉バスターしてるけどね。
躓いて線路に飛び出すまではわかるけど、その後なんで筋肉バスターな動きになるのか。
誠に不思議です。

ハツから預かった荷物を長谷川さんに渡した後、
銀ちゃんがボリボリと首を掻く仕草がすんげえ色っぽいんですけど!
なにその仕草!
エロイ!気だるい!!
AV?AVなのか?
また誰も注目していないようなシーンで興奮してみました。
マニアックと罵るがいいわ!

「あんたを奈落から引きずり上げるための縄ならいくらでも用意してやらぁ」
銀ちゃん、本気で長谷川さんを想いすぎ!!
口調がちょっと怒り気味なのがまた心配が現れてていいね。
人が本当に凹んでいる時は無条件で味方になってあげる銀ちゃんが素敵です。

弁護士・坂田出たーァァァ!!!
眼鏡クイってやったぜ、アイツ!
「チャキ」って効果音までついたんですけど。
つうか、そのスーツの色!シャツの色!ネクタイ!!!
もうちょっと弁護士っぽくシックにしてくれてもいいよ!
なんで微妙にホスト入ってるんだ。
エセ通信販売の人みたいだよ。
チャラ男だ・・・。
原作もこうだたっけ?思ったより萌えないな。。。

次回予告・・・一瞬とはいいつつも作画ひどくないっすか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、エロ・アクロバティック土銀!(もはや何語か・・・)
挨拶が下品でスイマセン。

『土銀は隣に立たない』に関しては派閥できますよね。組織として活動できますよね。そのくらい萌えます。
土銀は手を繋いで温もりを感じるようなベタベタではなくて、背中合わせてホワンと背後の温もりを感じていればいいと思います!訳分からなくてすいません!

パー子もいい加減かわいいと思うんですが、やはりメガネとスーツのコンボには勝てません。エロさでは銀八先生のほうが上です。

4月からアニメで動乱編も始まるようなので、出血多量に気をつけましょうね!

アオイさん、エロティックナイツ土銀!
ちさです。

あわわわ…挨拶が直接的な表現になってしまいました!!なんてことでしょう!

線撮りにはサンライズのすごさに笑いました。でも、いいモノ見れたと得した気分です。(いいモノ?)本当、貴重な体験でしたよネ!


土銀は隣に立たない派閥にバンザイです!!!
背中でお互いの存在を感じていればいいと……そのちょっとした付かず離れずが悶えます…。お互い不本意に「……なんでこんな居心地いいんだ…?」とか思ってたらニヤケます。(私が) 銀ちゃんは特に気だるげだったら、逆にエロいです…そのまま電車とか心配です。(いらぬ心配)

メガネ・スーツには、まったくけしからん動悸息切れでしたvVどう考えてもエロアイテムですよね。輸血しないと鼻血で昇天……。
銀八センセイの白衣メガネには土方さんも釘づけで狙っていると思います!
グバッ……!


それでは!乱文、失礼しました。

ちささん、土銀スウィートナイツ!!

線撮り、面白かったです!サンライズ、すげーと思いました。すごく貴重だったと思います。

ちささんも『電車では銀ちゃんと土方さんは絶対隣に立たない派』(どんな派閥)ですか!同志よ!
距離感を保ちつつ、お互い依存はしてないけれど、なんとなく離れがたいというのが土銀の醍醐味だと思います!
朝はきっと気だるげですよね、あの二人。

銀ちゃんがスーツ&眼鏡というエロアイテムを装備するとたまらんですよね!
ネクタイを緩められたら鼻からの出血多量で死ねます。(死因;鼻血)
同じ理由で銀八先生もたまらなく・・・ゴクッ!

アオイさん、土銀ナイツ!!ちさです。

一言だけ……!
線撮り面白かったですよね!
電車では銀ちゃんと土方さんは絶対隣に立たないと私も思います!!ちょっとした距離が二人の濃さを表しているという…朝なのに二人の間の空気だけ濃いという。(モーニング仕様です)
……はぅッ!訳の分からない説明してしまいました。すみません!(コンフェ真っ只中)

それにしても、銀ちゃんのエロ弁護士っぷりにはどうしていいか分かりません!!メガネがエロさ倍増です!!乱れるネクタイとかスーツとか鼻血モノです。(それは妄想)

一言じゃなくなってしまいました。(>_<;)いつの間に……!
ではでは、乱文失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
