スポンサーサイト


アニ銀第95話感想

アニ銀第95話『男達よ マダオであれ』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-88.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-94.html

今回はアバンなしでした。
その代わり、前回の回想がすげーいっぱい入ったぞ。オラ悟空!

弁護士銀ちゃん!
あまりの色指定の奇抜さと作画の残念さであまり萌えられません。
せっかくのコスプレパーチーなのに!
あのスーツ!なんで小豆色なんだよ・・・。
もう脱いじまえばいいのに。乱れればいいのに。

長谷川さんが途中銀ちゃんのことを「なんて憎たらしい顔してんだぁ」と言っておりますが、それはひとえに作画のせいだと思います。
検事を言い包めて得意になってるとかじゃないからね。作画だからね。
銀ちゃん、顎長ェよ。三日月みたいにしゃくれてるよ。
アイラインも入れすぎだよ。

チェックしたからな、洋平!(作監呼び捨て)

所持しているAV30本が証拠品として提出された長谷川さん。
「さっさとブックオフに売り飛ばすべきだったーー」
本を売るならブックオフ♪のCMですか。
ブックオフは商品の綺麗さで査定するので、流行っているものでもあまり高く買ってくれないですよ。
私はGE0派です!(どうでもいい主張)
普通に店名は言っていいんですね!

崖にぶら下がった長谷川さんと狙い撃つハイジのおじいさん。
オジイサン、なんか見かけも声もすげー本物っぽいんですけど。
本家アニメのおじいさんもこんな感じだったよね?

証拠品(AV)検証が終わった関係者ご一行。
鼻血が流れすぎです。
頬を赤らめながら鼻血流す破賀検事がちょっとカワイイ。
銀ちゃんなんか途中から口に入ってるからね、ダバダバと!
出血して輸血してプラマイ・ゼロみたいになってるよ。
なんだその自分循環エコは。

破賀検事の詰問を、正座した膝の上でコブシを握りながら聞く銀ちゃんが最高にカワイイです!
説教されてる子供かよ!
あぁ、折檻したい・・・。

3週前のアニ銀を証拠品として提出。
「見損なったならちゃんとDVD買ってくれないとアニプレックスがァ!」
また内部事情ネタですw
ちゃんとオープニングとか提供を早送りするのが芸が細かいですね!

傍聴席の皆さんが「エロ弁護士」「痴漢コンビ」と罵るのは褒め言葉にしか思えませんね。
もっと蔑めばいい!
銀ちゃんは弁護士で眼鏡でエロいんだよ!!
スーツで乱れて、眼鏡がカタンと落ちて「こぉの、エロ弁護士が」って土方さんに言われてるんだよ!
(果てしなく妄想。あぁ妄想。)

ユキちゃんコスプレの銀ちゃん。
手が蹄なのがなんか興奮するんですけど!!
あの蹄で強くぶたれたいです!(爽やかに)
崖にぶらさがっているユキちゃん・銀ちゃんとヨーゼフ・長谷川さんに谷底から迫るハイジが超怖ェ!
うっかり一時停止したらホラーなんですけど!

長谷川さんを左足にぶら下げながら振り向いて話すユキちゃんコスの銀ちゃんのね・・・
喋るたびに尻尾がぴるぴる揺れるのがたまらんのですけど!!!
何その無駄な動き!!
萌えぇぇぇーーーー!
ヤバイ、齧り付きたい(迷惑はかけないで生きていくので通報はしないでください)。
今回一番の萌えどころでした。
やっぱりマニアックでスイマセン。

クララが立っ・・・飛んだところで、銀ちゃんの反撃開始です。
「お奉行、昔話に付き合ってもらえねーですかぃ」
この銀ちゃんの語り口調がいいですね。というか杉田銀時が。

お奉行も負けじとカッコイイです!
“女房を泣かせた罪で有罪”って!ハードボイルドォォォ!
AV押収してもカッコイイ。

最後の銀ちゃんの眼鏡は発光し過ぎだと思います。
ディスコのミラーボール並みにキラめいてる。
そして、それをクイッとあげさせるのは狙いすぎでしょー!!
どうせ狙うならもっと作画をちゃんとしていただきたかった。

長谷川さんとハツは愛し合っているでいーと思うんですけどね。
結局、長谷川バスターかました後はどうなったんだろう。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

犀さん、こんばんわ!(2度目)

弁護士の回、意外にアッサリ終わってしまいましたよね。前回の線撮りのような引き伸ばしを挟みつつ、あと1回ぐらいあっても良かったと思うんですけどね。
一話目と二話目の作監が逆になればいいのにぃと思いました。
洋平(呼び捨て)、ちょっといただけないですよね・・・。

アオイさん、2度めまして。

弁護士の回はすごく楽しみにしていたので、2回目の放送は残念でした。配色はまぁ、インチキらしいっちゃらしいのでいいか、と自分に言い聞かせることも出来たんですけど、いかんせん作画・・・そうか、洋平(呼び捨て)か!
せっかくの弁護士だったのに、残念でしたよね。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
