スポンサーサイト


ガンダムOO 第22話感想-前半-

ガンダムダブルオー第22話『トランザム』の感想です。
長くなったのでまたぶった切り。
前半パートの感想です。

それにしてもダブルオーがあと3話で終りなんて・・・。
ダブルオーが終わったら何を楽しみに週末を過ごせばいいのかわかりません。
(といいつつ毎日楽しそうに過ごすと思います)
春の新番組ではGONZO×ニトロプラスの『BLASSREITER』が面白そうだなーと思っていたんですが、こちらでは放送されないらしく絶望しました。
ニコやyoutubeで観るのはめんどいし・・・(怠惰)。
全力でギアスを観るしかない!


死んでないとは思っていたけども、ロックON様の利き目がァァァ!!!
ただでさえ狙撃外し気味だったのに(対グラハム、サーシェス)、利き目を怪我してしまったら・・・。
もはやコードネームがロックONじゃなくマイクとかそんなんに成り下がってしまう・・・。

とても気になるんですが、コクピットが損壊してた上にヘルメットが壊れて、空気は大丈夫だったの・・・?
ヘルメット割れたら、もろ真空なんじゃないの?
ロックON様がペコンと凹まなかったので、コクピット内の空気圧は保たれていたとします。
刹那もOPでノーマルスーツのまま大気圏突入とかしてるしね。
きっと耐久性に優れたスーツなんでしょう(どんだけ)。

ここに来て、新キャラ・Drモレノが出てきました。一目見て不要だと思った。
この人はずっとプトレマイオスに乗ってたんでしょうか。
トレミーのクルーっていつも出てくる男女3人ずつしかいなそうなイメージ。
にしても、なんでしょう、このホモ臭いドクターは・・・。
絶対パンツはブーメラン形だよね!(不要な妄想)

カプセルでの治療を辞退したロックON様。
ロックON様「俺とハロのコンビを甘くみんなよぉ」
なるほど、ハロが頑張るんですね?合点!合点!合点!

(ジャブ)限りなく優しい顔のロックON様
「それになぁ、俺が寝てると気にする奴がいる。」

(ストレート)皆がいることを忘れてるロックON様
「いくら強がっていてもアイツは脆いかんな・・・」

(とどめ)コブシを握り、涙を浮かべるティエリア
「僕がヴェーダに固執したばかりに彼に傷を負わせてしまった。僕の・・・せいでっ・・・」


ずっとロクティエのターン。
もうヤメテー!私のライフはゼロよ!!・゚・(ノД`;)・゚・
もうサンライズはロクティエで決まりなんですね。
刹那とアレルヤも立ち尽くしてますもんね。私もその場にいたらポカーンと棒立ちだったと思います。
コンチクショー!!

新型MSの開発とガンダム掃討作戦について公表されました。
作戦名『フォーリン・エンジェルス』
なんだか恥ずかしいんですけど、この名前・・・。
エンジェル好きだな、みんな!

うずうずしたグラハムは早く出撃したくてどうにもならん様子です。
グラハム「私は我慢弱い」
なんでそこで威張るの。
ビリーはいつも大変ですね。
ポニーテールも結わず頑張っているというのに!

フェルトは頭を引き寄せて慰められて以来、ロックON様のことが気になるお年頃なんですね。
でも彼はティエリアのものみたいなんですよぉ?
私も知らなかったけれど。
公式でフェルトとティエリア、ロックONの三角関係ってどうなの!
しかも本命がティエリアの方ってどうなの!

ロックON様の眼帯はアニキ仕様ですね。
ティエリアを強気で慰めるロックON様ですが、「自分の思ったことをがむしゃらにやるバカがな・・・」って優しい目をしながら今度は刹那を回想したーーー!!!
今さらおこぼれなんていらないやい!思わせぶりはやめてちょうだい!
気ぃ多すぎだよ、ロックON!!
もうなんかTシャツをズボンにINしてるところとか、半袖なのにファー付きのベストって寒いのかよ!暑いのかよ!とか、そんな所までムカついてきました。

ティエリア「ロックオン・・・悪かった」
私にも謝れぇぇぇ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
私から萌えを奪ったことを謝れ。

フェルト「優しいんだ・・・誰にでも」
私もそれ思ったよ(親近感)。

トリニティ兄妹vs荒熊率いるガンダム討伐隊!
ジンクス達が輪になって回ってる!
そんなに回ったらバターになるよ!
同性能の機体で数が多いとなったら圧倒的に荒熊が有利ですね。
必殺・万華鏡戦法で3兄妹が撤退しました。

では後半の感想はまた後ほど!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」

機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
