スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こじゅまサミット旅行記その6~こじゅまさの初めての共同作業~

秘密裏かつ(参加者が)ピンポイントで開催された、こじゅまサミットの旅行記です。

本当は前半パート分だけ書いて放置しているダブルオー感想をなんとかしたいんですけどね。
なんかだらしないよね、あの状態。
でも今日は久々に残業してしまったので時間があまりなく、短いサミット記をあげたいと思います。
ガムシャラに毎日更新したいお年頃。

さて、おばあちゃんに突き飛ばされ、ちゃんこをお腹いっぱい食べた後は、ホテルに帰っていざサミットでございます!
ヒナタさんとこじゅまさみたいな濃い夜を過ごすぞ★
それぞれシャワーを浴び、明日の戦闘準備を整えて、いざG2・両国サミットの開催!
イェーイ!!(盛り上がってるのは二人ぽっち)

まずは手始めにこじゅまさケーキ入刀(協力プレイと言っています)で天下統一をすることにいたしました。
データは私が持参したメモカのものを使います。
なぜなら鍛え上げられたムッキムキな小十郎&ムネがギュウギュウに詰まっているからです(暑苦しい)。
ただし、小十郎&ムネ以外のキャラは餓死寸前のようにひ弱です。
愛が偏っててスイマセン。
でも今回は二人以外使わないからいーんだよ!

◇サミット議題1;こじゅまさで天下統一

1P;ヒナタさん=小十郎、2P;アオイ=政宗でレッツプレイです!
キャラ選択時の政宗の台詞は「いくぜ、タグ・マッチだ!」でした。
あぁ、行こうぜ、どこまでも!(無駄なテンション)

まずは『vsいつき』の戦場へ。
初めての二人プレイなだけあって散々遊びました。
アオイ政宗が小十郎の周りを小鳥のように飛び回り、ヒナタ小十郎もムネの背中を子犬のように追い掛け回しました。
ようはグルグル回ってた。
ハタからみたらBASARAがどんなゲームなのか一切掴めないと思います。
実際あんなに回ったらバターになると思います。
それぐらい回ってた。
お互いを追い掛け回すのに飽きた後は、手の平で何かを撫でる動作に似ているムネの挑発をなんとか小十郎の乳首に当てようと必死でした。
「ちょ、ヒナタさんもうちょっとこっちに立って!」
「ここら辺かな?向きはこっちで」
「あ!いいねぇ。じゃ撫でるよ。」

「「あ・今乳首掠ったねー(満足)」」
計画的痴漢。
ムネのセクハラに満足した二人はここでやっとスタート地点から動き出しました。
時間かけすぎ。

やっといつきを倒し、サクッと上杉を撃破した後は、前田夫婦の元へ。
ここでも順調に進んでいたこじゅまさ夫婦ですが、アオイ政宗がマツをあと一撃というところまで追い詰めたら、横からいきなりヒナタ小十郎が「穿月ーーーーー!!!」とすっ飛んできてトドメを刺し豪華玉手箱を奪っていきました。
「・・・小十郎?」な気分です。

続く関が原では、小十郎が史実萌えの台詞「我こそが独眼竜伊達政宗なり!さぁどっからでもこの首を取りに来い!」を言ってくれたんですが、政宗は先ほどのことを怒っているのか無反応でした。
オメェら、痴話喧嘩かよ!
(ムネの無反応はカプコンの仕様です)

チグハグな二人はお次は京都喧嘩祭りに。
踊っている町民を沢山倒さなきゃいけないのに、思い思いの場所で戦い、思い思いのタイミングで門を開けるので(その後、遠くにいたほうが慌てて駆け寄ってくる)、かなりギリギリな特別恩賞クリアとなりました。
アオイ政宗とヒナタ小十郎は、もう少し協調性を身につけた方がいいと思います(通信簿)。

松永様を待っていたのに、武蔵に乱入される二人。
二人がかりなら倒せるだろうと思っていたんですが、満を辞して発動したアオイ政宗の戦極ドライブ+BASARA技が、ただの一発も掠らずスカしたことにより、武蔵にツバを吐きかけられるに至りました。

本願寺戦を経て、いよいよ最後の島津どんとの戦いへ。
この頃には一向に進まない天下統一(自分らが悪い)にヤキモキしていたので、とにかくボスを倒してしまうことにいたしました。
合戦開始と共に、ピューっと島津どんのところへ駆けて行く小十郎。
「・・・小十郎?」(2回目)
俺を一人にするんじゃねぇ!とばかりにアオイ政宗も必死に追いかけますが、溶岩にハマリ、鉄砲で撃たれ、五本槍に刺され、道に迷う始末です。
うぇぇん、小十郎、どこぉー・゚・(ノД`;)・゚・
ヒナタ小十郎にナビしてもらい、なんとか島津どんの元に到着。
最後は二人仲良く撃破して、めでたく天下統一いたしました!
ふぅー。
これだけやっといてなんですが、こじゅまさで天下統一したからといって、これと言って何もないよね・・・。

ハッと気付いたらもう既に22時です!え!!まだ何もやってないのに!
確実にいつきのところで時間食い過ぎた・・・。
まだサミットの議題はてんこ盛りですのに。

次回はこじゅまさカルタの模様です!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうなんです!
めちゃくちゃ楽しかったんですよー!
文章では伝えきれないので、×4程度でお考えください。
こじゅまさも別腹です(別腹多すぎ!)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。