スポンサーサイト


私的に大変なBASARAニュース

以前記事にも書いたことあったと思いますが、史実・小十郎のお膝元・白石市にBASARAバスが走るそうです。

写真をみて驚いた。
BASARAバスっていうか、小十郎バスっていうか、それってこじゅまさバスだろう?!?
こじゅまさバス

行政公認こじゅまさバス。

いいんでしょうか、あんなこじゅまさ爆発なバスが走って。
白石の人たちはビックリしないんでしょうか。
BL的な感情が芽生えたりしないんでしょうか。
街全体が変な気持ちになったりしないんでしょうか。
こじゅまさが増えればいい(バスでは増えんだろ)。

横から見てもこじゅまさ

「きゃっするくん」というネーミングはちょっと意味ワカリマセンが、もし去年訪れた時にこんなこじゅまさバスが走っていたら、道路にせせり出して撮影しますよ。
たぶん、パーンって後続車に轢かれる。
でも死に顔は安らか。

ちょっと白石市は行動が遅いと思うんだな。


久しぶりに公式サイトをみてみたら、ストーリー人気投票の最終結果が発表されていた。

1位;武田家の日常(2737票)
2位;竜の宝(1481票)


バカな・・・!!!
2位で、しかも1000票以上の差をつけられているなんて・・・。
私が投票した2票など無いに等しい。
なんだよー。
確かにユッキーのストーリーも面白かったけど、小十郎ストーリーは最高だったじゃないかー。
こじゅまさだったじゃないかー。
みんなこじゅまさじゃねぇの?(素で疑問)

絶望しました。

寝ます・・・(ふて寝)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

犀さん、オタクは世界を救う!

ガンダムはもはやアニメの一作品ではなく、文化ですからね!スターウォーズみたいなものですからね。
街の一つや二つ興せると思います。
コミケで飛び交う万札を考えたら、円高なんて屁でもないですよ。

あの銅像に関しては、ポーズがとても気に食わないんですがね・・・。
なんだあのアイドルみたいな手の振り方は・・・。なんでシールドとサーベルを持ってないんだよ・・・ぶつぶつ。

世界がオタクで回っているのは昔からだったと思いますが、最近マスコミにクローズアップされている気がします・・・。
ひっそりと生きていきたいのに・・・。

アオイさん、2度めまして!(平常心!)

ガンダム銅像!なんかニュースで聞いた気がします!
サンライズが近くにあるから住民が署名して・・・とのことらしいですね。下井草は自ら「アニメタウン」と称してるようです。ちょっとびっくり。ガンダムで町おこしですって!

ttp://www.kami-igusa.com/event2008_03.html
リンクとか貼っていいのかわからなかったので、薄めてみました。不適切だったら消してください・・。
西武鉄道のガンダム電車、ちょっと乗りたい。
発車チャイムが「飛べガンダム」だなんて・・・!
水木しげるややなせたかしはわかりますが、BASARAやガンダムとまでとなると、世界はオタクで回ってると実感しますね。

犀さん、こんばんわ!!(見事に切り替えた)
ダブルオーとBASARA(と銀魂)は別腹ー!!
ダブルオーは悲しいのに、個人的にはいま銀魂がすごく充実した展開なので困ります。

画像は公式ページから拝借しました。無・断!(てへ★)

これが行政公認なんて、白石市はすごいことをするなと思いました。
ゲームのキャラなのに。知ってるのか、果たして。
でも足立区にガンダム銅像も建ったようですし、世界はオタクで回ってる!を実感している今日この頃です。

アオイさん、2度めまし・・・うぅ(こっちでもかい)

これが噂の!
きゃっするくん、て、凄いネーミングですね。
白石城(castle)見てみんなハッスル、キャッキャする、みたいな願いがW(トリプル?)ミーニングと共に込められている・・・のか?

画像ありがとうございましたー!

はじめまして!コメありがとうございます。

道化師さんもBASARA大好きっ子なんですね!
私は奥州双竜を愛しすぎて奥州に押して参った次第です。去年の夏に行ったんですが、その時はあんな素敵なこじゅまさバス無かったんです・・・行動が遅いよ白石!
この公認バスのせいでまた白石に行く腐女子が増えそうな気がします。
しかしどうやて役場の会議で検討されたんだろうと思うと不思議です。

本当になんてことでしょう!?!ですよね。行政にまで影響を与えるカプコン・・・。
これが町興しに繋がればいいですね。確実に腐の客しか増えないでしょうが。
こじゅまさバス乗りたいですねー。出たり入ったりしたいです。ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
