スポンサーサイト


行ってきまーにゅ

明日から2泊3日で、名古屋に旅行に行って来ます。
なにか予約投稿であげていこうと思ったけど・・・も・・・無理・・・。
たぶん火曜日あたりまで更新ストップです。
明日のダブルオー最終回も火曜まで観れない・・・。
ジャンプも火曜まで読めない・・・。
最近それだけが悩みの種でした。
(どんだけ悩み無いんだ)

旅のお供はまたまた才蔵くんです。
どうか彼女の尿意に振り回されませんように。(フランス旅行記参照)
腐女子二人のわりには同人誌ショップにも行かない、完全に普通の旅行でございます。

旅の目的は桜を観にいくことなんですが、どうせ桜前線のあたりまでいくのなら
度アラ、みたいじゃない?
そんなわけで、私の激しい希望により今回の旅先は名古屋になりました。
桜を見たり、観光したり、手羽先・ひつまぶし・味噌カツ・シロノワールを食べたり、名古屋ドームで度アラを追いかけたりしてきます。

楽しみだ!!

楽しみすぎて、また『旅のしおり』を作成してみました。
旅のしおり

仕事中に作ってみたぜ!
THE★給料泥棒。

帰ってきたらまた旅行記あげたいと思います。
(いつもどこかの旅行記書いてる気がする)
それでは行ってまいります!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
