スポンサーサイト


DS銀魂『銀時VS土方』-パスワード-

結構「銀時VS土方」+「パスワード」を検索して、このブログにいらっしゃる方が多いんですよね。不思議なことに。
うちは攻略はやってないですよ・・・??
つうか、したくてもできないですよ・・・?
むしろ色々教えて欲しい。

アクセスしてただの土銀プレイ日記と知ってみなさんショックを受けて帰っていくんじゃないでしょうか。
あらスイマセン。

一応パスワードは全部知っているので、いまさらながら一覧載せてみようと思いマス。
間違ってても怒っちゃイヤです。

ちなみにきちんと自力で「DS万事屋大騒動」のカードを集めて入手したパスワードは半分くらいです。
残りは人任せ。
L・O・V・E!!ネットの見知らぬ皆さん!!

だって万事屋のほうは全然進んでいないんだもの。
ジャスタウェイばかり作ってしまうんだもの。
でもこないだ無心でジャスタウェイを50個くらい連続で作ってたら、いきなり爆発されてわが子に手をかまれた気分です。
なんでお前っ・・・(傷ついた)。

このパスワードを駆使すれば銀玉がっぽがっぽなので、だいぶ楽に進めると思います!
(ところでこのパスワード、あとで土方編をやる時にももう一度入れなきゃいけないんだろうか)

なんで攻略本に載ってないのか不思議だ。
高いお金払っているのにコノヤロー。

必要な方はこちらからどうぞ。
【攻略本限定】
 ・FCX3D

【ジャンフェス2007限定】
 ・AC5WD
 ・BC7XD
 ・CC69D

【WJ限定】
 ・DC4GD
 ・RL68E
 ・JJ384

【キャラカード】
 ・ABOVJ
 ・BBGAJ
 ・CBO8J
 ・DBGNJ
 ・EBH2J
 ・FBHRJ
 ・GBLJJ
 ・HBG4J
 ・IBFPJ
 ・JB42J
 ・KB2KJ
 ・LBITJ
 ・MBG8J
 ・NBRXJ
 ・OBFMJ
 ・PBH6J
 ・QBIPJ
 ・RBFCJ
 ・SBKOJ
 ・TBG3J
 ・UY43J
 ・VRTDJ
 ・WQL8J
 ・X71HJ
 ・YENGJ
 ・ZSKFJ
 ・1BDJJ
 ・2JEIJ
 ・3DWOJ
 ・4LIEJ
 ・5APRJ
 ・6HFIJ
 ・7JKUJ
 ・80PEJ
 ・9ANXJ
 ・EC91D
 ・SQ72U
関連記事
TAG :
銀魂
銀時VS土方

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凛さん、はじめまして!
コメント&お礼ありがとうございます!

最近、このゲーム買われたんですね。
プレイ日記も書いてますが(かなり腐った)、面白かったですよ!
私は腐的な目でも楽しみましたが、よく喋るし、絵も綺麗だし、純粋な銀魂好きにも楽しいゲームだと思います。
パスワード駆使して頑張ってくださいねー!

こんにちは、はじめまして!!
最近、銀魂のゲームを買いまして、パスワード
と検索したらこのブログを見つけました(すいません・・;
本当に助かりました(汗)
またブログを見に来たいと思います。。
ありがとうございました(><)

ひかる様&翼幻 らや様&サスケ様
皆様こんばんわ~、いらっしゃいませ!
色んな所の情報をまとめただけですが、パスワードお役に立ったようで嬉しいです。はじめは今更感いっぱいでしたが、検索で来た方にガックリされずに済んでいる・・・!!たぶん!
私は本編のほうは全っ然進んでないので、わからないことがあったら今度は教えていただけると幸いです♪(本気です。にっこり)

こんばんは、はじめまして。
パスワード、役に立ちました!!!

今度こまったことが、あったらおじゃまします。

初めまして!
銀時VS土方+パスワードで来てしまいました;
すみません;
かなりのパス助かりました!
有難うございました!!

はじめまして、こんにちは。
あたしは、ホントに『銀時vs土方+パスワード』って検索してきました。すいません(o´艸`o)
ジャスタウェイ他いろんなアイテムが、ものすごいたくさん手に入ってすっごい嬉しいです。ありがとうございますv

いらっしゃいませ!日々土銀を求めてネットを流離っていますので水軌さんのブログにもお邪魔いたしました♪
もうクリアされている人が多い中、需要があるか心配でしたが、お役にたったようで嬉しいです。
いやもうすごいですよね、あのゲーム。
土銀には萌えが強すぎます・・・。
パスを知っても萌えが邪魔して進みませんよ、きっと!(笑)

こんばんは、はじめまして!
銀時vs土方+パスワード検索で来ました…ってのは嘘で、訪問履歴からやってきました。
水軌と言います。現在土銀ゲームやってる最中だったのでパス助かりました( ´∀`) 笑

では、また遊びに来ます( *´艸`)
          Sniper616 水軌麻凛
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
