

アニ銀第101話感想

アニ銀第101話『掟は破るためにこそある』の感想です。

今回から待ちに待った真選組動乱編です!!
ウキウキしながら観ようと思ったら、何かエラー出てて録画失敗してたァァァ!!!
ギャアアアアア!!!
誰だ!誰がこんなことを!!
よりによってなんでこの回なんだ!
仕方ないのでヨウツベのお世話になりました・・・保存したかったのに・・・。
ここ最近で一番のショックな出来事です(どんだけアニメ中心な生活)。
でもね、動乱編は後半がすごいから。後半が肝だから。
後半の録画失敗したら悲しみのあまり海の泡となって消えます。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-108.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-114.html

あまりにジャンプ掲載時に感想を書きすぎてて、アニメ感想ほとんど書く事ないな。
(と言いつつ書きますが)
あの当時の自分、エヴァかってぐらいパトスほとばしり過ぎです。

闇討ちに来た攘夷浪士を前に不敵に笑う土方がカッコイイです。
人斬り上等!みたいで楽しそう。
「行っくぜぇぇぇ」って勢い込んで土下座ですけどね。
どんだけ気負って土下座だっていうね。THE・ジャンピング・土下座。
ヘタレ土方!

土方「三千円あるんで。あのsuicaは勘弁してください、家帰れなくなるんで」

中井さんの喋り方が情けなくて秀逸です。
しかし所持金三千円て少ないよ!
社会人ならもっと持っとこうぜ!いつ何があるかわからないんだぜ!
突然飲み会に誘われたり、大事な何かが発売されてたりするんだぜ!
意外に金持ってないですね、土方。
いつも銀ちゃんにたかられてるからでしょーか。
しかもsuica使うんですよ。ピッてするんですよ。
電車通勤萌える!
腐的な意味でタッチ&ゴー!!!!

土方を助けに入る伊東先生がカッコイイです。
私的には伊東先生、そんなに萌えないんですけど。
「土方君」と呼んでいいのは銀ちゃんだけだ(ジェラシー)。
土方と鴨の“いずれ殺してやるよ”の関係は大好きですけどね。
でもこの二人はライバルと言われると違和感を感じます。
ライバルっていうのはお互いを意識して高め合っていくような関係だと思うんですけど
この二人は高め合うというより、足を引っ張り合う嫌な関係だといいと思います。
好敵手じゃなくて、お互い邪魔者だと思ってればいい。

原作読んでもアニメで観ても、土方の修学旅行拷問が最高に萌えます。

土方「なに好きな人とかいるのぉ」
拷問されてる人「いや別にィ!いないけど」
土方「なぁんだよ、俺も言ったんだからお前も言えよなァ。」


好きな人、言ったのかよ!!!
銀ちゃんって言ったのかよォォ!!(腐女子としてお約束)

土方「ずりっ!ずりーよ!ハメたな!ハメたろ!お前も吐けよ!」

愚図る中井さんが可愛くてたまらんのですが・・・ゴハァ(吐血)。
自分、土銀なんですが。土方攻は譲れないんですが。
中井さんが可愛すぎるよーー!!
そんな声で「ハメたな」とか言うなって!!(腐的に捉えすぎ)
声が付くと新たな萌えが発生して困りますね。
ええ、わかっています。本当の困ったチャンは私だと。

沖田の「焼きそばパン買って来いよぉ」が思った以上に憎たらしくてビックリしました。
すげぇな、声優。

来週はいよいよ銀ちゃんが!
土銀劇場の始まりです!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
