スポンサーサイト


アニ銀の新OPが素晴らしすぎる件

しつこいようだけど、アニ銀の新OPが素晴らしすぎます。
しつこいようだけどっていうか、実際しつこいですね、スイマセン。
でも反省はするけど、更正する気はないわ(どこの王様)。

サビの部分の攘夷4人の戦いのところが大好きなんです!
好き過ぎて、思わず自分抱きしめてガタガタ震えるぐらいなんですよ!(何かの病気だよ)

白夜叉カッコイイよ、白夜叉!!
あと高杉様が・・・カッコよすぎて泣けてくる。


あれ、このクールって真選組動乱編じゃなかったでしたっけ?真選組メインじゃねぇの?
なんでこんなに攘夷がクローズアップされてんの?
全く好きだァァァ!!!!
たまらん!!!

今まで黙ってたけど(黙ってたか?)攘夷好きなんですよ、私。
銀魂の好きなキャラランキングでは
 1位;銀ちゃん
 2位;白夜叉
 3位;高杉

ってぐらい攘夷好きなんですよ(たぶんあんまり伝わらない)。
攘夷時代は重くて、この4人見るだけでモニタが霞む・・・。
その時代を共に生きた白夜叉と高杉が好きだ!!!

曲もあんまりにも良すぎるので、PV落ちてないだろうかとニコに行ったら、新OPの動画がわさわさありました。
(PVはなかったけどね・・・)

その中でも攘夷シーンだけをスロー再生している動画がいくつかあって噴きました。
みんな同じこと考えてるw
あのシーンには萌えるけど、やっぱ早過ぎてよくわかんないんだ・・・!
だ・よ・ねーーー。
私も高橋名人ばりのボタン押しで一時停止押し捲ってやっと銀ちゃんが回し蹴りしてるのわかったぐらいだもの。

特にこの動画はオススメですので貼ります。みんなの動きがよくわかる!
再生回数の200ぐらいは私だと思います(見すぎ)。


これを観て始めてわかった動きがいくつかあったんですけど、高杉は敵の顔をむんずと掴みながら、首斬り落としてるんですよー!
一撃必殺!
返り血を浴びた顔が尿漏れしそうなぐらいカッコイイです。
その後、別の敵を逆手で斬ってるし。
なんで逆手なの・・・?無駄にカッコイイ。

そしてそのスグ後ろにいる銀ちゃんは、鞘で敵の攻撃をいなした後、刀で斬ってるんですよー。
二刀流!!
なんてすげえアクションだ!!!

この部分だけ映画化してくれないだろうか?(無理。イヤでも本気。)
1800円払う。

観れば観るだけ好きになります、このOP(攘夷部分)。
サンライズの本気をみた!!

攘夷だけで生きていける気がしてきました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

犀さん、こんばんわ!

最近は本誌読めてないんですね。いやいや立ち読みと言わず買ってください!大人ですから!(大人は少年ジャンプとか買わない)
ここ何回かはテンション下がるシリーズですけどね・・・。銀ちゃんがあまり出ない・・・。

攘夷高杉の戦闘シーンはなかったと思いますよ。多分!
早く本誌で読みたいですが、高杉が死んでしまうか、銀魂が終わってしまいそうで怖いです。
それぐらいならやってくれなくていい!妄想の中で生きていくから!

動乱編、あと2回ぐらいですかね。早すぎる!
これが終わると高杉しばらく出てきませんよね・・・。
『そうだ、攘夷見よ』・・・。

アオイさん、ここにばかりコメしてすみません!

実は諸事情により、最近ジャンプがチェック出来てなくて、その為アニメにしか反応できずこのようなことに・・・申し訳ありません。まぁ諸事情というのは単に定期の路線を変えたら寄れるコンビニが変わり、そこの雑誌コーナーはいつも混んでて立ち読み出来ないってだけなのですが・・・。

やっぱり本編で攘夷高杉の戦闘シーンってないですよね!確かに、サンライズも攘夷高杉好きっぽいですね。いいことだ、その調子でもっと好きになれ!そして空知早く本編でも描いてくれ!

動乱編、おっしゃる通り早すぎますよね~。本編も展開速すぎたくらいなのに、それをあんなスピードでやらなくても!でも高杉がその分早く視れますね。ああ、楽しみです。

犀さん、土銀至上最高攘夷!(背中に刺繍を彫りたい気持ち)

私の記憶が定かならば(あまり定かだった試しがありませんが)、本編で攘夷高杉が戦ってるシーンは出てきてない気がします(イヤ・どうだろう)。
すごーく初期の頃にズラとか坂本とスクラム組んでただけのような・・・。
アニメで攘夷高杉が素晴らしく描かれ過ぎなので、どれが原作かわからなくなります。
結構サンライズも攘夷高杉が好きなんじゃないかしら。

動乱編は思った以上の速さで進んでいて残念です。もっとゆっくりやってほしー。
でも久々にアニメで高杉が見れますね~。
楽しみすぎます。
今回はBGMが紅桜編で使ってたものと同じだったので(たぶん)あの神EDを思い出しました。
あー映画化しないかなー。

アオイさん、攘夷シーンとしても至上最強なOP!

こんばんは。そういや本編でも視れてなかったんでしたね、高杉の空いた背中を銀ちゃんがカバーするシーン。なんかもう脳内逆輸入しちゃってました。そんな高杉と銀ちゃんの距離感は本当たまらないですよね~。高杉は危なっかしくて目が離せないとか銀ちゃん思ってそうだし、高杉もそう思われてるの知っててあのOPなのかと思うともう本当たまらないです。
坂本とか高杉の攘夷時代戦闘シーンって、原作ではまだなんでしたっけ?紅桜編と動乱編のOP&EDが鮮烈過ぎて、もうわからない・・・。
銀ちゃんの咆哮は良いですよね。切なくて、胸が痛くなります。4人以外の他の仲間、どうなってしまったのでしょうね・・・。銀ちゃんの夢にも出てきてるから、きっと他の3人も遠からずなんでしょうね・・。

今日の放送まだ視てないけど、高杉は来週あたりでしょうか。高杉の鳴らす三味線が早く聴きたい!フン、て言う高杉早く視たい!

犀さん、史上最強のOP!
攘夷に悶えっぱなしのワタクシでございます。

新OPの高杉には大興奮ですね。攘夷時代なだけで鼻息が荒くなるというのに、あの一撃必殺シーンが素晴らしすぎて泣けてきます。
ほんとカッコイイ、高杉・・・。
高杉と背中合わせに戦う銀ちゃんなんて素晴らしすぎます!実際背中を合わせてるわけではなく、さりげなく背中の敵を処理する距離感が絶妙です。
そんな素敵シーン、本編でも見れてないというのに・・・サンライズには感謝状を送りたいぐらいです。

銀ちゃんの白夜叉っぷりにも惚れ惚れしますよね。
あの咆哮が・・・返り血が・・・。
あの場には4人しかいないですからね。他の仲間は死んじゃったのかなーとか、色々なことを考えてしまいます。
攘夷は切な過ぎます。
早くPV、カ・モーン!!です。

ダブルオー終わって心にぽっかり穴が開くかと思ったら、どっかり攘夷が居座りました。
いやでも第二期には多大なる期待をしているであります!

アオイさん!攘夷最高ですね!(同様に悶えてます。)

ED攘夷シーン、スローにすると興奮するとこいっぱいですよね。高杉が天人の頭を鷲掴んで首切り落とすところ、殺す気満々って感じで痺れますよね。空いた背中を銀ちゃんがカバーしてるように見えて、そこがまたたまらないです。高杉が脱ぎ散らかした服をその端から片していく銀ちゃん、みたいな。子供のお守りをよろしく(byアレルヤ)的な。銀ちゃんが咆哮して現実に戻るとこも切ないというか、刹那もそうでしたが、戦争を経験してるとこうゆう現象ってあるんでしょうね。坂本やロックオンみたいに何でもない風にしてる人ほど、実際は辛いのではと深読みしてしまいます。さっきから00引き合いに出して申し訳ないです・・・この2人は声優が同じだから余計かな。歌もものっそかっこいいので、早く私もフルで聴けるPVが視たいです!

002期ビリー、期待ですよね!1期は変な髪形と服装の理系ドーナツ好き、でも細身長身!でしかなかった彼だけに。スメラギさんの過去の事件も気になりますし・・・というか気になるとこだらけです00。

ちささん、土銀、吸引力の変わらないただ一つの掃除機!(なんのことやら)

私も攘夷OPを見すぎて、そろそろ視力を失いそうです。おまけにニコに行くたびに土アラ先生の動画もリピートしてしまい、日中仕事をする元気も失っています(社会不適合者)。
仕事中に攘夷のことを考えて欝気味になります。
このOP、歴代の中で一番好きかもしれません。
ダブルオーといい、サンライズには足を向けて寝れません(どこにあるのか知らないけど)

今週の動乱編は録画を失敗しないよう頑張ります。いよいよですからね!

アオイさん、土銀サイクロン!ちさです。

まさかの攘夷OPを目を見開いて見すぎてドライアイになる寸前です(苦笑)
とてつもなく、やられました!私もリピートとスローに力を注いでいます!!
本当サンライズのGJっぷりを讃えたいです♪(もう讃えていますが)

そして、動乱編からも目が離せませんネ!!目が砂漠にならないように気を付けないといけません……!

では!失礼しました。

ちささん、エブリディ攘夷・・・じゃなくて土銀!

ちささんも新OPとEDにやられた口ですか・・・。私もです。心身ともに蝕まれています。狂ったようにリピートしています。
サンライズ、かなりの力の入れようですよねー攘夷に。なぜか攘夷に力を入れている。
GJです。
かなりの攘夷ブームが来ています!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
