スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第207訓の感想

銀魂第207訓『拾い食いに気をつけろ』の感想です。

攘夷強化キャンペーン中(キャッチフレーズ『そうだ、攘夷見よ』)につき、更新が銀色に染まっております。
今回の感想は攘夷あんまり関係ないけども。

テンション低いお話のため、あってないような感想ですが、一応隠します。
感想が・・・感想が何もない。
銀ちゃんもちょっとしか出てこず、真選組なんて影もなく、攘夷なんて形もなく(あ・桂は攘夷だった)、土銀は脳内にしかなく(いつも)、笑いドコロもそう無かった今回のお話です。
ロボの如く無感情で読み進めてしまったんですけど。
しかもシリーズだもんな。
どうするよ、コレ。

そうだ、攘夷見よ!(キャッチフレーズ)
新OPをリピって萌えを補充するしかありません。

元気がない様子の定春。
心配する神楽&新八の傍らで、両手をソファーの後ろにやって気だるげに下向いてる銀ちゃんが素敵です。
(どんな話の広げ方)
いつもこんな感じなんだろうな。
興味がない風ですが、ちゃんと病院連れてってあげるんだよね。優しいなぁ。

定春が元気ない原因はダッチちゃんを丸ごと飲み込んだせいでした。
空知好きだよね、口が◆形のダッチちゃん。

具合が悪いというエリザベスを連れて桂も登場。
こいつが出てきた時点でギャグだよね、このシリーズは。
人情話もどんどんギャグに捻じ曲げていくパワーをもっています、ズラは。

エリザベスもレントゲン撮影の結果、いやな影が・・・って、それ内臓!!
思ったよりしっかりしたオジサン体型でショックです。
加齢臭がしてもエリザベスの内臓からは目をそむけ続けるズラですが、
最近ズラの気持ちがわかる私です。
もし度アラの内臓的なものが判明してしまったら、ショックで一瞬で白髪になります。
まぁ最近は本当にああいう生き物なんじゃないかという域に達しつつありますけどね。
中の人などいない!(なかば本気)

死にかけたジジイに死にかけた老犬が会いに行くという、空知お得意の人情話かと思ったら跳び蹴り!!!
老犬、跳び蹴りしやがった!!
やはりズラがいるとロクなことが起こらないですね。
ギャグシリーズ決定です。

そんなに次回が楽しみな展開ではないですが。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、逃げられない呪文『そうだ 攘夷見よ!!』!

このシリーズあんまりですよね・・・。
私は銀魂において、85%の愛を銀ちゃんに注いでいるので(10%が高杉、残り5%がその他の人)、彼が出てこないだけでテンションが下がります。
銀ちゃんを・・・銀ちゃんをぉぉ~。
脳内で燃え上がることにします。
でも次回はちょっと出そうですよね。期待。

スザンヌのことなんて気にする二人ではないですよね。ソファに座ってても、どこかにすっ飛ばしそうです。夢中な二人!
全く妄想を掻き立てる二人ですね!

アオイさん、元気の出る呪文『そうだ 攘夷見よ!!』ちさです。
今回テンションがあまり上がらなかったんですが、銀ちゃん今頃きっと……と、いう妄想でちょっと(いや、多大に)上がりました!!!
スザンヌいても二人は気にしないですね!きっとお互いの事でいっぱいに…ぶは(吐血)次の日の疲れっぷりは、そういうことなんですよね!ごは(吐血)
悶えがあまりなくても、自分で盛り上がっていけるものなんですね。
さらに最近の攘夷っぷりに幸せを感じずにはいられません。白夜叉も高杉もカッコ良すぎるので…攘夷に釘づけです(*>□<*)

では!失礼しました!!

ちささん、合言葉は『そうだ 攘夷見よ!』

言われてみれば神楽がいないと、銀ちゃんは家に一人ぽっちですね・・・!
「今日はガキがいねーんだ。飲みに来るか?」とかそんな展開ですかー!?!
スザンヌいるけど、土方はそんなものに興味なしですかー!?!
めくるめくですね♪
だから銀ちゃん、次の日病院に呼ばれたとき、ちょっとゲッソリしてるんだ。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。