

アニ銀第102話感想(Bパート)

アニ銀第102話『オタクは話好き』Bパートの感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-126.html

万斉が出てきて、山崎をザックリ刺しました。
アニメで改めてみると、ホントにザックリやられてるな~。
コレ、死んだわ、山崎(原作を知ってるくせに、あえて)。
BGMが紅桜編のヤツですね~。カッコイー!
オラ、ワクワクすんぞ!

銀ちゃん「まぁ何が起きてようが俺たちには関係ねぇだろ。これ以上深入りは止そうや」
銀ちゃんは始めは必ず突き放す法則!
といいつつ絶対面倒見てあげる法則!
ツンデレの法則!

新八の「あの土方さんが僕らに頼みごとを・・・」を聞いている銀ちゃんの顔はマジですからね。
自分の中ですごく考えてる顔ですからね。
このツンデレめ!!

伊藤派のみなさんがトッシーを迎えに参りました。
「さぁ早く副長も山崎のトコロへ」
って刀を抜いてますが、もうちょっと我慢しようぜ!
しかしよく銀ちゃんの前で土方に手を出しますね。
いくら喧嘩ばかりの二人に見えても、土銀ですよ?できてるんですよ?
危ない時は助けんに決まってんじゃない!
そりゃ首根っこつかみますよ!
子猫持ちで助けますよ!
萌・え・る!!!
(銀土ではありません)

「坂田氏ィィィ!」と銀ちゃんの後を追っかけるトッシーにも萌えます。
お前はなんで銀ちゃんに懐いてるんだ?
やっぱ土方の人格の記憶が・・・土銀が・・・(ブツブツ)。

沖田ァァァァ!!!!
動乱編の沖田は近藤に心酔しすぎていて大好きです。カッコイイナァ。
予告の目が光る沖田なんて最高ですね。
来週が楽しみます。

そして次回は銀ちゃんの真選組コス!!!
そして愛の説教部屋ですよ。楽しみすぎる・・・ガクガク。
まさかとは思うけど、来週で終りじゃないよね、動乱編。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、土銀アンドーグラウンド!

土銀のテーマはツンデレですからね。銀ちゃんに限らず、土方も結構なツンデレだと思いますからね。二人でツンツンしたふりしてデレデレしてればいいじゃない!と思います。
一見気にしてない風で、喧嘩ばかりしてるようで、最後のラインで助けてあげるのが土銀だと思います。
土銀最高、ツンデレ最高です。
ツンデレって辞書で引いたら土銀って書いてあっても受け入れられます。

土方は記憶なくしてヘタレになったので、始めて銀ちゃんに素直に甘えられるんだと思います。いつもは意地とかプライドとか邪魔してるからね。願望出てきた感じですよ、きっと。
本質、銀ちゃんのこと大好きですから(言い切った)。

アオイさん、土銀ミッドタウン!ちさです!

なんという“ツンデレ”……そして、なんという“土銀”!!
土銀はやはりツンデレの代名詞ですね。たまりません!なんだかんだ言っていても、お互い気になって仕方ないんですね。(脳内土銀まみれ)

土方さんが銀ちゃんに懐いている図がウハウハします。つまり人格が変わったとしても…体が覚えているという事ですか?!!ぐは!

まったく動乱編は気を抜けません!沖田くんもカッコいいですし…ザキは……。銀ちゃんの隊服には、激しく動悸息切れ間違いありませんね!!楽しみです♪

それでは!失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
