スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(4月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(4月)です!
今回はフライングして記事を書いているので、4月28日~30日分の検索ワードが抜けています。
でもちゃんと次月に回しますので、ご安心ください(何が?誰が?)。

今月も検索語という名のメッセージをいただいてしまいました。

いつかは脱オタ 脳内妄想 ドンと来い そんな あなたが 大好き です

勇気が湧きます!(感涙)
いつも脳内妄想ダダモレでスイマセン!
このメッセージをくれる方はいつも同じ方でしょうかね・・・大好きです!

みなさんのおもしろ検索に支えられている検索語公開でございます。
検索して来てくださった方、どうもありがとうございます。
いつも来てくださる方は、もう・・・たぶん愛してるんだと思います(重ェ)。

では以下、4月のおもしろ検索語です。

【銀魂関係】
銀くえのパスワード関係が断トツ1位なのは相変わらずですが、今月は動乱編についてと、新OP&ED、あにめガヤガヤ箱の感想を求めていらっしゃった方が多かったです。
どれについても語り倒してますのでご覧ください!(ものすごい偏ってますが)

・銀魂            土銀
その空白が気になります。
なんでそんなに間空けるの・・・?

・銀魂 実写化
・ハタ皇子 実写

銀魂の実写化はやめようよぉ(半泣)。
てゆーか銀魂は実写化に向いてないと思います。
某鬼太郎(全然某じゃない)みたいなイタイことになるよ・・・。
まずは映画化を待ちましょうよ!
2つめの検索語の方は、ハタ皇子のキャストが気になるということでしょうか。
俳優に失礼なことになると思います。
やれるとしたら志村けん(バカ殿Ver)で。

・銀玉 パスワー℃
℃って!まず最初に“ド”でこの変換が出てくるのがすげぇ。

・ペス×銀+土
見たくないよ!

・タンデライオンとは
“た”じゃなくて“だ”!濁点忘れてます!
ダンデライオンは空知のデビュー作ですよ。

・「B型の女は自分勝手でまず人の話を聞かねぇ 自分の話だけまくしたてるようにしゃべりそれで会話が成立してると思うタチの女だ かといって強引にこっちの話をふってもまず聞かねェ」
検索語長ェェェ!
この台詞を全て打ち込むあなたがすごいです。

【BASARA関係】
今月は旅行記多かったですね。
プレイ日記はちょっと落ち着いてきたのかな。

・いつかは脱オタ 双竜×幸
うちはこじゅまさオンリー!!(ここは断言)
こじゅまさ前提の政宗受とかならいいですよ?(偉そう)
とりあえず殿が受けてなきゃダメです。

・SABARA 銀魂 
サバラじゃなくてバサラーーー!!(またもや爆笑)
これ前もあったな。気付いて!

・こじゅたん 白石市
こじゅたんて(笑)かわいいな。

・片倉小十郎墓 一本過ぎ
そして見つかりにく過ぎ!
・・・って、“過ぎ”じゃなくて“杉”ですよ・・・ね・・・?

・ギョオッ
これは・・・殿の掛け声か・・・?
にしてもこの一言を単独検索て(笑)

【ダブルオー関係】
普通の感想の検索は落ち着いて、みなさん二次創作を求めてらっしゃいます。

・ガンダム00 ロックオン 死んだんですか?
悲しいけど、死んだと思います。
(検索語と会話)

・ガンダムOO 23話感想 うわぁぁぁ 腐女子
おそらく、ダブルオーの感想を書いてる腐女子ブログは95%の確率でうわぁぁぁんって言ってると思いますよ。

・ずっとロクティエのターン
うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・

【エロ関係】
今月は手錠が減って、代わりに脱糞が上位に食い込んできました。
座薬、オシメ関係は依然としてツートップです。
って、どんなブログだよ。

・プレイ あおかん
・プレイ 座薬

その倒置法は一体・・・。

・チビッコ集団裸体
チビッコとか言われるとなんか可愛いもののような気がしてくるけど気のせいですよね。
エロだよね。
てかなんでウチがヒットすんだ・・・。

・性欲満点
誰がじゃ!

【その他】
今月も色々な検索語がありました。

・腐女子格差
そういう言葉があるんですか?
金のある腐女子と貧乏な腐女子?
ドリーム派と801派??

・ベルンベルン
久々に来たな、呪いの言葉!!

・PSPアナログスティック分解図
分解図を手に入れてどうするんだろう・・・。

・アオイ 植え方
アオイは放っておいてもその辺に生えてスクスク育ちます。

・アニメ感想 ニーハオニャン bl 腐
ニーハオニャン・・・?

・ウンコもらした
大丈夫かよ!!!
検索してる場合じゃないよ!

・着物はノーパンか
ふんどしだと思います。

・羊 いつかは脱オタ
うちを検索してくださっている?
羊ってナニ???

・猫騙し 夢  スラムダンク リンク
・ベルサイユ 刺身

どうしてその単語が並ぶのかわからないシリーズ。

こんな感じの一ヶ月でございました。
来月も(見知らぬ)皆さん、よろしくお願いします。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

モカさん、こんばんわー!

本当にうちのブログに来てくださる方の検索語は毎月ネタに困りません。
モカさんのところは解析設置してないんですか??
設置したら爆笑の検索語があるかもしれませんよ!
エロ関係に特化してるのはうちのブログの特徴かと思いますが・・・(叫んでることが下品だからネ・・・)。

「ニーハオニャン」はマクロスFに出てくる単語なんですねー!どうもありがとうございます!
ものすごっく気になったので、ニコで検索してみたら、CMありました(笑)
なんか頭に名乗りますね、アレ。
もう歌えます。

意味は分かったけど、やはり何故このブログがヒットしたかは謎です!
私にゃんにゃん言ってないのに・・・。

アオイさん、こんばんは!

今月も相変わらず濃いワードが並んでますね…!
うちも設置してみようかなとか思っちゃいますが、携帯からではさすがに設定が面倒で…。

ところで、その他の「ニーハオニャン」ってのは…「マクロスフロンティア」を検索したかったんだと思います。
そういう歌(劇中のある店のCMソング)があるんですよね…
「ニャンニャン、ニャンニャン、ニーハオニャン♪ゴージャス、デリシャス、デカルチャー♪」
って歌詞なんですけど。
しかし何故このブログがヒットするのかさっぱりですね!
BLとアニメ感想、腐だけで引っかかったのでしょうか…。
…だけっていうか、充分な気もしますね(失礼)。

来月も楽しみにしてます♪
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
