スポンサーサイト


DS銀魂『銀時VS土方』-プレイ日記その6-

ドラゴンボール(違います)を7個集めたご褒美で入手したフリーバトルモード!

早速フリーバトルという名の土銀痴話喧嘩を楽しんでみました。
いい加減本編を進めろよ。
(フリーバトルをもらったのはコピーデータのほうです。本編でもらったのは言霊コンプ。)

もうね、もうヒドイです。ひどい土銀です。
何コレ・楽しぃぃぃーーー!!!!

ヒドイ土銀っぷりなのでたたみます。
苦手な方はご用心。

このゲームだけで、同人誌7冊くらいできるんじゃないですかね。
というより、むしろこれが同人誌に見えてきたんですけど。
気のせいでしょうか?いや気のせいではない(反語)。

公式土銀同人誌だろ?
しかも新婚本とみた。


今の時代、DSで同人誌が読めるようになったんですか。へー。
(80%本気)

だって銀ちゃんが「ごはんですよん」を食べたら
土方が『ご飯にゃマヨネーズ以外かけるんじゃねェ!』と怒鳴りましたよ?

やっぱり亭主関白宣言???

そのくせ自分は『土方スペシャルだ・・・食うか?』とマヨネーズ丼を銀ちゃんにすすめるし。
自分の好きなものを銀ちゃんにもわかって欲しいんですよ!
分かち合いたいんですよ!
(ちなみに銀ちゃんも宇治銀時丼を土方に進めます)

自分の好きなものしか認めないし、自分の好きなものは認めて欲しい・・・
土方、ワガママな男。

でも強気なふりして、
銀ちゃんが『アホらし つき合いきれん 帰るわ』と言うと
土方慌てまくりで『なっ・・・!つき合いきれねーだとォ?なんだ?俺の何が悪いんだ!?』ですよ!?!
※私の妄想ではありません。ゲーム中のセリフです

つき合いきれないっていうか、
やっぱ付き合ってんのアンタ達!!!?!

ちょっ、いいの、公式でそんなこと言って!!?!
神よ・・・!!!(神に問う)

しかも俺の何が悪いんだって・・・。
ものっすごい尻にひかれてますね。
必死ですよね、銀ちゃんを繋ぎ止めるのに。

銀ちゃんは銀ちゃんで、土方にぶたれて
『おおっ・・・!や ヤバイ・・・ ちょっと気持ちいいかも・・・』とか言ってるし!(「Mの心」使用)

何が気持ちいいんだよ!?!
ヤバイのはお前だぁぁぁぁあ!!


ゴボォァァッ!!!(吐血)

興奮しすぎました。

なんだこのゲーム・・・18禁だろ、完っ璧18禁だろ。
私は18などとっくに過ぎているのでプレイしまくりますがね!

早く土方でもプレイして銀ちゃんの反応を楽しみたいです。
そのためには進めなきゃね・・・・。
関連記事
TAG :
銀時VS土方
銀魂
土銀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂

銀魂|}『銀魂(ぎんたま)』は空知英秋作の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』で2004年2号から連載開始。単行本は2006年現在、16巻まで刊行。単行本売り上げは現在160

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
