スポンサーサイト


帰国しました!

昨日台湾旅行から無事に帰国いたしました!

短い旅行だったので14時間寝たら大体の疲れは回復しました(寝すぎ)。
今日は元気にナイター観戦です。
昨日まで異国にいたなんて夢のよう。

詳しくはあとで歩みの遅い旅行記を綴るつもりですが、台湾は楽しかったです!
アジア旅行はバンコク・北京・上海に行きましたが、台湾が一番綺麗で、馴染みやすくて、料理が美味しくて、人が親切だった気がします。
みんな日本語を話せてビックリした。
普通に「コンニチワー!」と向こうから挨拶してきます。
あ・コンニチワー!
みなさん、友好的です。そして日本語ペラペーラ。
私が唯一覚えて行った台湾語「リーホー!(=こんにちわ)」は一度も使わず終りました。
リーホーと言わせてくれ・・・orz
ジャックフロストみたいでかわいい挨拶なのに・・・(byペルソナ)。

このたびのGWは11連休なので色々やりたいことがあったんですが、とりあえず布団カバーを換えることしか出来てません。
あと、たまってる録画したのを観て、ダブルオーの録画をDVDに焼いて、1年借りっ放しのハリポタを読んで、たまった文庫を売って、24を観て、銀くえとDSダブルオーをプレイしたいんですけど、明日も明後日も野球観戦だし、その次は花見だし、もう空いてる休みが一日しかないんですよね。
時空を捻じ曲げない限り無理だって気付き始めてます。
もういいや・・・。
今年のGWは布団カバーを換えただけで良しとするか!(小さい休日)
ちなみにGWにしかカバー交換してないわけじゃないですよ?

不在の間にブログについてのアンケート(→)に投票してくれた方、どうもありがとうございます!
心温まるコメントまでたくさんいただいて・・・(涙)。
もうすでに設置してよかった感に満たされています。
嬉々としてプリントいたしました。
誹謗中傷はダメだと弱気な主張をした甲斐があり皆さんお優しい・・・。

投票数が少ないのでまだそんなに差はありませんが、今のところBASARA更新を望んでる声が一番なのに驚きました。
検索語では圧倒的に銀魂が多いので、てっきり銀魂目当ての方が多いと思ってたんですけど。
あぁ、ちゃんとプレイ日記書こう・・・(いまさら)。

もう少し設置しておきますので、引き続きポチッとご協力お願いします!
複数回答もできますので、すでに投票済み方も一言以上物申したいことがありましたら、ぜひ何度もご投票くださいませ。

以下、頂いた投票コメントのお返事です。

【銀魂に投票してくださった方】
・アオイ様が書くなら~の方
 どうもありがとうございます!
 そんな風に言っていただけると照れてしまいます。
 というか、愛してしまいます(重い)。

・ちさ様
 私の萌えに忠実に更新しているのでジャンルが色々散らばってるんですが、そう言っていただけると心強いです!
 読まれていると思うとテンションがあがるので(変質者の原理)、頑張ります!
 (というか頑張っているつもりもなく萌えを吐き散らかしている感じです)

【BASARAに投票してくださった方】
・小十郎ストーリーのプレイ日記は~の方
 私もまだまだ小十郎への愛は激流の如しです!
 今はこじゅのプレイ日記も終わっちゃって少しせき止めている状態なので、またドッと吐き出したいと思います!

・いつも仕事中に拝見~の方
 お仕事中にありがとうございます!てか大丈夫ですか?バレてませんか??
 会社の方に見つかった時は、なによりアレな内容を書いてる私がなんだか恥ずかしいのでお気をつけくださいね。
 お仕事中にも見れるように、ちょっとチン子とか脱糞とか下品な単語を自重したいです(希望)。

・こじゅまさ妄想をもっと~の方
 おうよ!!(元気よく)
 ブログにいちいち書かないですが、日々妄想しているんです(無駄に威張る)。
 頭でもわんもわんしてる妄想を綴っていきたいと思います!

【アニメのレビューに投票してくださった方】
・もう本当に面白い~の方
 銀魂読みましょー!!!(勧誘その1)
 妄想過ぎな感じがアホ過ぎ・・・は褒め言葉でいいですね?(ポシティブ)
 これからもピリオドの向こう側にいけるぐらい妄想したいと思います。

【BASARAと銀くえに投票してくださった方】
・misakiさん
 まっ・まだやってないです・・・!(ガクガク)
 新OP&動乱編のせいで土銀熱がすごいので、気持ちの熱いうちにプレイしたいんですが・・・。
 いつも気力だけは満々です。誰か・・・時間をくださ・・・。

・ツッコミがすごく適切~の方
 ツッコミを褒めていただいてありがとうございます!
 一度会社でも「カルタ名人みたいだね」と訳のわからない褒め方をされたことがあります。
 どうにもつっこまずにはいられない性質なのでこれからもビシビシ叩いていこうかと思います(ボケ役を)。

【もっとこうしてに投票してくださった方】
・今のままオタ・日常混合で思うまま~の方
 どうもありがとうございますー(涙)!
 突っ走るというより暴走してる気がしないでもないですが、そのお言葉を胸に爆走したいと思います。
 
・需要と供給に一片の~の方
 そうなんです、自分が楽しいんです!ダダモレでしたか(笑)?
 自分だけが楽しんでるんじゃないかとやってみたアンケートですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

・キリ坊様
 お久しぶりです!アンケート投票どうもありがとうございます!
 もっと妄想披露して大丈夫ですか!?!そう言っていただけるとありがたいです!
 ただそうなると間違いなく18禁指定入れなきゃいけないのが問題ですね・・・(如何わしい妄想ばかり)。

・BASARAをこじゅまさを知らない人すら~の方
 それでも笑っていただきましたか!ありがとうございます!
 たぶん、BASARAとこじゅまさを知るともっと笑えますのでよろしくお願いします(勧誘その2)。
 うちのブログを読んでBASARAやりはじめたなんて人がいたら危うく親に自慢しそうです。 

コメント無しで投票してくださった方もどうもありがとうございました!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

蛍花さん、ヒーホー!
GWもお仕事お疲れ様です。
私は楽しい11連休のはずなんですが、あちこち飛び回りすぎていて、むしろ体力的には疲れ気味です。
休みに対する休みがほしい。

目ぼしい事はカバー交換しかやってなかった私ですが、今日はたまっているアニメを観てみました!あとブログのテンプレも変えてみました。充実だ。
明日は洗濯をしてみようかと思います。
そいえばまた携帯スキンも変えちゃったので、またコメント探させちゃったらスイマセン。
自分は携帯では一切見ないので、携帯での読みやすさとか無視しててスイマセン。
なにより大量のパケット使わせてスイマセン。

アニ銀録画できなかったのは・・・ご愁傷様です・・・。トシの見せ場なのにね。
トシ、輝いてましたよ。

こばわー。そしてラリホー!
旅行お疲れ様でしたホー。
私の友達は28時間寝てた事があるホー。
私は38時間起きてた事があるホー。
…だから何?(笑)
ジャックフロストてこんな感じでしたっけ?

まさにGWですねー。私は普通に仕事です。
そんなに連休があったら、仕事行きたくなくなります。
二連休でさえ行きたくないですから(笑)
例えカバーしか替えれなくても、充実した休みならばいいではないですか~w
最近アレですよ。銀魂録画出来てなくてブチギレですよ!
マジでデッキに、総悟のセリフを浴びせました。
そしてアレですよ。00最終回時間変わってて、録画出来てないよ状態。
君たち何?(怒)みたいな。

そういえば、スキン変わりましたね?
(携帯)コメントどこ?
cmて何だろうと思ったら…
コメントここかァーー!(笑)
視界が狭いのでね(笑)

最終日の明日は色々出来るといいっすねw
(アレ?日記に対してのコメント違くね?)

モカさんこんばんわ!
投票にご協力ありがとうございます!
私のほうで「時々妄想が過ぎますね」に一票入れておきました。
いい意味ということでw
どうもありがとうございます!

そうですよね、妄想のしない私など、歌を忘れたカナリヤですよね(自分を綺麗に言いすぎ)。
これからも妄想上等、長文上等で爆走します。

投票、しようと思ったのですが…
今、携帯のPCサイトビューアーで見てるせいか、投票フォームが反応してくれないんです。
なのでコメント欄から一つ。
「時々妄想が過ぎますね」に一票!
…悪い意味ではありません。
「時々妄想が過ぎますね、だが、それがいい!」の意味で一票です。
妄想上等、長文上等。
それでこそアオイさんのブログ…と自分は思います。
なぜならそれを楽しみに読んでますから!
というわけで、これからもジャンジャン突っ走って下さい、楽しんで読ませていただきます!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
