スポンサーサイト


銀魂第210訓の感想

銀魂第210訓『財布は尻ポケットに入れるな』の感想です。

ぬらりひょんの孫はずっと夜の顔でいたらいいと思います!ね!

自分が焼肉臭い上、眠たいので、以下もうネタバレ行っときます!
単行本派はご注意。

今週から新シリーズ!
また銀ちゃんが出てこなかったらどうしようかと思いましたが、今回はその心配はないようです。
最初の1コマから銀ちゃん!おぉ!
銀ちゃんが誰かにぶつかった効果音が“ドン”で、次のコマのアオリが“銀さんがやられたァ!!”ですからね。
え?ヤられたの(性的な意味で)!?!路上で?
そんなコマ(どんなコマ)からはじまりました新シリーズ。

新しい舞台は地下遊郭・吉原桃源郷!
吉原キターーー!!!
学園ネタやって、遊郭ネタって空知アンタ・・・。
次に来るのは新婚ネタですね?(同人パラレル3大柱)。
いつも最高のネタを提供してくれる空知が大好きです。
夏コミでは吉原で花魁バイトの銀ちゃんな土銀本で荒稼ぎできると思います。

恐れ多くも銀ちゃんから財布を掏ろうとしたおこちゃま・晴太。
この子、アニ銀エンディングの銀ちゃんに見えて仕方ありません。
攘夷・・・!

銀ちゃん「離せ 俺ァ積極的な女嫌いなんだよ」

積極的な男が好きということでよろしいか?(たぶんよろしくない)
多分さっちゃんに対する態度からして、ホントに積極的な女は苦手なんでしょうね。
きっと自分が主導権握りたいタイプだから、攻めて来られるとドギマギしちゃうんですよ(対土方想定)。
優位な立場で余裕かましていたいんですね、きっと。受けなのに。

銀ちゃん「そんじゃそこらの女じゃ俺ァ満足しねーよ」

そんじゃそこらの男で満足するということでよろしいか?(確実によろしくなさそう)
色々爛れた恋愛を経験して、でもどこか満足できなくて、行き着いたところが土方だと思います(素で解説)。
ムカつくし、気に食わねーし、てゆーか男だし!!と常に思っていればいいよ。
色街なだけあって銀ちゃんの台詞が艶っぽくて困ります。
全て土銀に直結できます。ありがとうございます。

今週は空知が銀ちゃんを男前に描きすぎだと思います。参る。
1コマ目の銀ちゃんもそうだし、晴太をつまむ銀ちゃんもそうだし、晴太のお金をネコババした2人の男をやっちまった後の見返り銀ちゃんなんて最高です。
団子くわえて木刀担いでカッコイーーー!
串の反対側から団子食べたいくらいカッコイイ(わかりにくい例え)。

銀ちゃん「俺ァ上でも下でもてめーのルールで生きてんだ」

銀ちゃぁぁぁぁん!!(涙目)
顔も台詞もカッコイイです。銀ちゃんの生き様を表してるなぁー。
“上でも下でも”というのは上=頭、下=下半身という風にも捉えることができてドキドキします(曲解しすぎという噂)。
上では喧嘩ばかりしていても、下では正直に土方とヤっちゃってるということなんだろうか(なんだろうかじゃねーよ)。

来週は銀ちゃんが花魁ですね?そうですね?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、土銀温暖化問題!!!

空知ってば遊郭ネタなんてやりますね。私たちを弄んでますよね。もっと弄ばれたい。

残念ながら今週銀ちゃんの妖艶な花魁姿を拝む事はできませんでしたが、夏コミではそんな本がモッサモサ出ると思います。
空知が蒔いた種は確実に芽吹きます!夏に!
早く土方も絡んだ土銀なお話が読みたいです。

土銀強制

棗さん、はじめまして土銀わ!(挨拶)

土銀日記をお褒め頂きどうもありがとうございます(恭しく礼をする)。
私は土銀一直線ですので、それ以外目に入ってないので(むしろ視界に入れてないので)、知らず土銀オンリーになってしまいます。

>“アオイさんの爆走解釈”

ば・爆走・・・?壊れてる?
イヤイヤイヤ、土銀ならナチュラルにこうですよ。そうでしょう?(強制)

棗さんも土銀な上、隠れオタ&腐女子なんですねv
「え?銀魂?なにそれ美味しいの?」と偽装するのは大変ですが、一般人の振りをして頑張りましょうね!

追伸;ぬらりひょん、地味に好きですv

土銀推奨...

はじめましてv
いきなりですがこの日記は素晴らしすぎる・・!!
何がってもう・・・土銀尽くしな所ネ(何故神楽
そして2行目のみ ぬらりひょんな所(・・・!!

えぇーんもう土銀いいですよねっイイですよねっ(ちょ
アオイさんの爆走解釈には共感持てる。
・・・いや さすがにここまで壊れてませんが私は(ぇ

私も超隠れオタ&腐女子ですよ。
学校の友達には
  「え?アニメ?マンガ?なにそれ」
な態度で接しております。(極端
あぁー我が手にもっと大量の土銀本を・・!!



積極的な男が好きということでよろしいか?


はいっ
もー激よろしいです!!!!!(結論
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
