スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第106話感想

アニ銀第106話『恋愛ってたいていサドンデス方式』の感想です。

新八の「侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは~」という懐かしいナレーションから始まりました今回。
サンライズの完全オリジナルでございます。ドキドキ。
「これまでのあらすじ」といいつつ、、全然あらすじ説明されてないけどね。
荒すぎる!

テレビ東京での視聴率が好調という嬉しいお知らせかと思ったら、テニプリ再放送のおこぼれだったという、やっぱり自虐ネタでした。
杉田の「まだまだだね」を聞けて幸せです。

いきなりクライマックスから始まりました!
新八はサッカーでなんでそんなにボロボロなんだろう。
何をやってたんだ?
ボール役?

オリキャラは黒人ストライカーあまらおです。
あまらおってどんな名前!?!どういう意味?なんのパロ?
とりあえず呼びにくいわっ!
最初は妙な外人風の喋り方でしたが、後半は流暢な日本語になってますよね。
ちゃんとキャラは一貫して!

お腹を壊してしまったイレブンの代わりに、銀ちゃんがFC大江戸の臨時メンバーが揃えました。
マダオ、近藤さん、ズラ、エリー、お妙、さっちゃん・・・。
一人足りなかったら普通に土方を呼べよ。なぁ。土方を呼べって。
ストーリーとかそんなのはいいから。
それはこっちが脳内でなんとかするから(薄い本)。

マダオと近藤さんなんて全裸だからね。
仮装っていうレベルじゃないよ。
生まれたままだからね。
仮装どころか全て脱ぎ去っているからね。
全裸で男同士がストレッチしてる図が木曜6時半に観られようとは。
全裸で開脚すんなよ!背中押すなよ!
チン子が背中にくっ付くでしょーがーァァ!(そういう問題でもない)

頬染めるマダオ「玉を自由自在に操るところを皆に見られる競技っていうからこんな格好で来たのにさ」

ギリギリっ!!!
てか、どんな競技だよ。それは競技じゃなくてプレイって言うんだよ。
しかもその競技をやろうとしたのがすげぇ。

もはやキメェ近藤さん「オレは一番独創的ないなり寿司を作った奴が優勝だと聞いてこんな格好で来たのに」

いなり寿司は作るんじゃない!もうそこに付いてるんだ!!!(織田ユウジ風にお願いします)
二人とも全裸でここまでやってきたんでしょーかね。

さっちゃんもかなりヤバイですね。
足の指の動きが。
本当に手を使わないで玉を転がすことができそうだ(プレイ的な意味で)。

Tシャツまくりあげて腹を掻きながら話を聞く銀ちゃんがかわいいです。
今回一番のお気に入りショット!
あの隙間から手を突っ込みてー。
腹触りてー。

エリザベスのスーパーセーブに笑いましたwww!!
何か気持ち悪い感じで口から出てきた!
監督は眼鏡かけてるんですね。

玉と来れば次は棒の出番
早く股のバットを私に!
女性が棒とかバットとか竿とかピーとか言っちゃはしたないわ


何はともあれ際ど過ぎる。
サンライズは自殺願望がある気がしてならない。
あまらおのゴールは息子じゃなくてムスコのためだったという、最後まで下ネタ尽くしな今回でした。

今回はもうティンコネタオンリーでしたね。
サンライズのオリジナルは、完全下ネタでお送りします。

次回からは鬱蔵編・・・!!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。