スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(5月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(5月)です!
先月分は旅行のためフライングして記事を書いたので、
4月28日~30日分の検索ワードも今回に含めています(律儀)。

前回、検索語でメッセージを送ってくれる方はいつも同じ方でしょうか?と書いたんですが「違います、最初のだけです」という内容のお返事が来ました、検索語で。
今や自在に検索語でお話をする時代です。
お返事ありがとうございました。
どうやら複数の方から検索語でメッセージをいただいているようですね。
なんということでしょう。
ありがたい話です。

今月は以下のメッセージも頂きました。

いつかは脱オタ アオイ さんの 同人 への 情熱 素晴らしい !

どうもありがとうございます(涙目)!
まだまだ内にパッション秘めてます。

おもしろ検索語で通り過ぎていかれた方々、何度もうちの釣りワードに引っかかってくれる方々、
検索なしでブクマしてくださってる方々、いつも本当にありがとうございます!

では以下、5月のおもしろ検索語です。

【銀魂関係】
銀くえのパスワードが落ち着いてきたと思ったら、
かわりに銀時vs土方のパスワードの検索数が復活してまいりました。
銀くえが面白かったから前作に立ち戻ってるんですかね、皆さん。
どちらにしてもパスワード目当てということで。
持って行くがいいわっ!

・空知に恐怖を感じました。 そそそそそんなことないって!
ななななななにが!
何か土銀的なことをやらかした後の話でしょうか。
そういう意味ではアイツ、恐怖の大王。

・銀妙 くっついて
くっつかないで!
銀ちゃんとお妙は最初こそちょっと良い雰囲気でしたけど、最近はめっきり土方とのほうが良い雰囲気ですよね(真顔)。

・銀時 懐妊
おめでとうございます!!!
男でも回数こなせば授かるんですね!
できちゃった婚ということでよろしいでしょうか?

・腐女子 銀魂 三十路
こんなワードでうちに来るなんて・・orz(泣)

・高杉様キターーーーーはっはっはっはっ
はっはっはっはっ!(つられて)
検索語で笑ってますよ。楽しそう。


【BASARA関係】
やはり今月も一番多いのは旅行記関係です。
歴史物はその土地に行きたくなるもんねー。
あとはプレイ日記とマ王感想も定番ワードです。

・バサラジオ 女の声
・バサラジオ 女の人

以前からチラホラあったんですけど、今月は結構な数でした。
もしかしてバサラジオで女の人の声が聞こえるんでしょうか?
もしかしてスタンドの類でしょうか・・・?
怖ぇぇよ!やめてよぉぉ!!!もう録音したの聞けないよ~!
気になったのでググってみたら自分のブログに来ました・・・

・小政家系図
こんなんですか?
kakeizu.gif

・こじゅまさ 運び屋パロ
やけに具体的!
ブログでは運び屋の妄想はしたことないと思うんですけどね。
こじゅまさという単語にだけhitしたんでしょうか。
私は893パロが好きです!(聞いてない)

・脱オタ こじゅまさ ダテサナ 戦争
意味が分からない!
でも戦争っぽいことはわかる。
こじゅまさとダテサナは相容れないっす。

・こじゅ 叱って
私のほうが叱って欲しい(対抗心)。

・信長様!メッ!
検索ワードで信長様を叱ってる(爆笑)。
しかもかわいらしい叱り方ですね。


【その他】
ダブルオー関係はめっきり減りました。
エロ関係は相変わらず多いですが、脱糞・オシメプレイ・座薬がベスト3を占めているといういつものと変わり映えのしない結果になりましたので省略します。
だからどんなブログよ、うち!

・陽射しの中のりアル 絹江
絹江はサジのお姉さんかなと思うんですけど。
日差しの中のリアルってその一昔前のアイドルのキャッチフレーズみたいの何?

・上手なジャンプの仕方
力強く地面を蹴るように上に・・・って、え?え?

・透明な翼 高耶
高耶ってミラージュですかね?
透明な翼っていうと鳥人間コンテストの翼を連想してしまうんですけど。
あんなサランラップみたいなので皆よく飛ぶよね。
高耶も琵琶湖を横断できたらいいね。

・コードギアスR2 感想 22話
先取りしすぎ!
まだそんなにやってないよ!

・いつかは脱オタ やっぱり無理?
これは私に言っているの?挑戦?
諦めたらそこで人生終了なんだから!!

・いかがわしいかいこ
かいこって・・・蚕?
虫ですか?蚕様ですか?
いかがわしい蚕ってどんなですか?
闇に浮かぶ真っ白い肌が妖しく蠢き・・・ってそれ普通に虫だろ。

・検索ワード tって何
私も聞きたい!!!なんなの?

・ヒゲモジャーの部屋はどこですか?
ヒゲモジャーって誰ですか?

・ブログ 踊り食い 胃の中 胃液
胃の中に胃液が溢れていて、踊り食いしてる人のブログが読みたいのかな?
確実ウチじゃない。


こんな感じでございました!
来月もご協力よろしくお願いします。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

りすぷさん、こんばんわ!

またまた追加情報ありがとうございます。
CDは、スタンド嫌いのお友達に気を使って編集してくれたんですかね。
ナ・イ・ス!
私はこじゅまさの章のドラマパートだけを録音してたので、たぶん大丈夫だと思・い・ま・・・す。
(怖くて聞き返せない)

こじゅまサミットについては、1泊2日だった割にどんだけ引き伸ばしてんの?ってぐらいネタがありますので、どんどん更新します!
遅いけど!
よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます

補足ですが、CDの方は全くさっぱり消え去ってますので、そちらをおすすめいたします。
それから、不安にさせる内容でしたので申し訳ございません;;

それでは、次回の洞爺湖……ではなく、こじゅまさサミットの更新をお待ちしておりまする。

りすぷさん、はじめましてー!

私の疑問を解決してくださってありがとうございます。
やはりこの検索語はスタンドの類なんですね・・・。
もう二度とバサラジオを試聴することはないと思います・・・(涙目)。
スタンドは嫌ァァァ!
ドラマパートのこじゅまさの章が終わっていて本当に良かったと思いました。
スタンド怖い・・・。

女性の声のお話

お初にお目にかかります。

検索に、バサラジオの女の人の話がありましたそうで、蛇足ながら。

………スタンドの類にござりまする…
多分いまバサラジオの試聴をなさいますと、森川さんがスタジオ内にてヒイヒイ(キャアキャア?)言ってる様が伺えるかと存じます。

長々と失礼いたしました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
