スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ第440話感想(ジャンプ06・07合併号)

色々更新したいブログネタはありますが、私的にはまずこれです。

始まりましたな、遂に!!
動きましたな、遂にぃ!!



以下、ジャンプ06・07合併号ネタバレです。
サンジのヒドイ顔の手配書が出てきた回、手配書を見て「やるじゃないかチビナス」とニヤリとするゼフのコマを探したものです。
「2006.11.24 ジャンプ51号(というかワンピ)感想」参照

なかなか見つからなかったので、私のジャンプは落丁だったという結論に落ち着いたんですが。
なんと今週のジャンプにありました。

丸一ヶ月遅れたけど、許すよ!!!(何様)

まぁ、ニヤリとするどころか爆笑してましたがね、ゼフ。

大丈夫、想定内。

前回に引き続き、すんごい懐かしい人が続々出てきますね!
何、このサービス!?!
まとめにかかっている?
まさか、ワンピ、終わるの・・・?(バカな!)


前回はアラバスタの面々が出てきたしなぁ。
つうか、ペルね。
普通に生きとるし。
アンタが爆弾と共にアラバスタの空に散った日に流したアタイの涙を返して。
(まぁアラバスタ編の最後でも生きてるっぽい描写ありましたが)

マキノさんは何年経っても変わらなすぎとか、その脅威のアンチエイジング方法を是非教えて欲しいとか、ドラゴンまた出てきたとか、革命家集団カッコイーとか色々ありますが。

なんといってもあのお方。

災いは忘れた頃にやってくる・・・!!

もとい!

は忘れた頃にやってくる・・・!!!

火拳VS黒ひげ!!!!!

こんなに早く本誌では見れると思ってませんでした。
見れたとしても4~5年先、しかも誰かの回想だと思ってたのに!!(過去の暗黒時代より)

うぅぅ~、動いてるよ~~~う。
いっぱい喋ってるよ~~~~う。(感涙)

しかも屋根の上でM字開脚★ドン!
サービスですね。
悩ましいですね。

火銃やら炎戒やら火柱やらニュー技出しまくりで
黒ひげの仲間二人を軽くいなしちゃうほど強いですよ!
さすが火拳!
カッコイーーーー!!!
とても怒ってる風に無表情で縦線入りまくりな顔が渋い・・・。
「それでサッチを殺して・・・奪ったのか」のハニャ?って感じに小首をかしげるエース最高です。
彼こそ私のハニ丸王子・・・!
是非私をお馬のひんべえに。(古!)

黒ひげの悪魔の実の能力は“闇”なんですね。
闇ってどういう能力なの?
真っ暗になる以外あんまり想像が付かないんですけど。
真っ暗で周りが見えなくなってメガネ!メガネ!(手探りで探している)みたいな状態にする攻撃なんでしょうか。
激弱そう。

ということはないでしょうから、きっと強いんでしょうね。
なんか不気味。

シャンクスがわざわざ白ひげにエースを止めるよう忠告に来たってのが気がかりで仕方ありません。
あのシャンクスが。
4年に一度くらいしか本誌に出てこないMr.オリンピックのシャンクスが。
相当強いのかな~、黒ひげ・・・。

“少し時を遡る・・・3日前 ある島で一つの事件が起きていた”っていう説明もなー。
まさか次回でもう3日後に戻っててしかも「エースやられました」なんてことには・・・。
事件っていうのは「エース殺人事件」でしたなんてことには・・・。

そんなことになったら泣くぞ!!!大人なのに泣くぞ!!!(なんの効力もない脅し文句)
関連記事
TAG :
ワンピ
エース
シャンクス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。