スポンサーサイト


大変!

ぼんやりしてる間に結構更新しない日が続いてしまいました。
こんなに更新をしないのはブログ開始以来はじめてです。
反省。
(頑なに毎日更新したい)

生涯腐女子が座右の銘の私なので(最高に嫌な座右の銘)、更新が止まっても決して脱オタしたわけではありません。
そこら辺は自信があります。
生涯脱オタは無理じゃないかと自分でもほんのりわかってきました。

理由は何の事は無い、残業三昧だった上、木曜から4日連続で飲み会だっただけです。
書きたい事はいっぱいあるのに・・・。
私には時間が・・・時間が無いの・・・。
来週あたり少し落ち着いたら、日付改竄更新でもしてこの空白はなかったことにしようかと思います。

昨日も飲み会で、帰りは早めの23時頃だったんですが、帰宅後なぜか売る本を整理し始めてしまいました。
なんかやりたかったんだ。
夜中の3時までかかりました。
なぜなの、なぜ夜中にそういうことするの(自分に問いかけ)。

奥にしまいすぎてて自分でも持ってるかどうか忘れてた本や、その時の変なテンションを買ってしまった本などを詰めたら、ダンボール2箱ぐらいになりました。
結構マンガが減ったけど、マンガ喫茶を自分の本棚と思って生きていくわ。

マンガにまぎれてこっそり「PS2銀魂 僕のかぶき町日記」も売ってみた。
もういらねぇやい。

いくらになるかなぁ・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん!土銀サミット!!(旬と織り交ぜてみた)
告白(と受け取った)どうもありがとうございますv

残業しまくると金は貯まりますが使う暇が無いし、残業無しだと暇はあるけど薄い本を変えない事態になりますからね。全く上手くいかないものです。
どうにか残業せずに金がガッポガッポ手に入りませんかねぇ・・・(ニート的考え)。
ちささんもお仕事大変そうですねー。
色々やりたいという気力はあっても、眠気には勝てないですよね・・・。
これからも働く腐女子として頑張っていきましょう!

こんばんわ、アオイさん!土銀ナイツ!!(何が何でもつけてみせます)
ちさです。

日々の疲れってなかなかとれないですよね…私も残業づくしで帰宅すると深い……深い眠りへ突入します。やはり仕事は、ほどほどが一番です!!!(都合良く生きてます)

これからも全力で付いていきます!!
アオイさんのブログ大好きです(●´▽`●)
では、失礼しました!

ちささん、お返事遅れてスイマセン!
拍手ありがとうございます!土銀!(←とりあえず付けとけ)

毎日の残業に疲れ果てて今日は会社を休んでみました!
さっき起きました。ヤッホー!
もう半日しかないですが、オタクにまみれたいと思います。
これからも腐溢れるブログに付いてきてくださいネ!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
